先日の夫の
渋いお土産…



私が思ってた洋風のオミヤとは違い…

夫のセンスにびっくりしましたが無気力


更に…

懲りずに←



また…買ってきてくれたオミヤが真顔






きなこ棒えーんえーんえーんえーん



もーーー

すごいオミヤのセンス…



きなこ棒とか水羊羹が悪いわけではなく…

私が好きなスイーツと真逆なんですよ笑い泣き笑



本当に…

夫の考えてることがわからないですバイバイ



3月半ばに私の誕生日なんですが…


絶対にサプライズしないでえーん

何もいらないからえーん


と懇願しときました。爆


物の中身より気持ちが大事でしょ?

俺に任せてほしいにやり


と言ってきたので


いや!その気持ちだけで十分だから

物は本当にいらない笑い泣き


と釘を刺しときましたが…

どうなるでしょう無気力



そんな夫と仲良く

モーニングへ行ってきましたコーヒー





ヘアアクセサリーとピアスを

パールで合わせてみました花





ヘアクリップは

しまむら


ピアスは

3COINS





とても可愛いデザインですラブ



相変わらずのプチプラですが…


アクセサリーを付けると

気分が上がります泣き笑いグーキラキラキラキラ





だけども

見ていただいてお分かりのように笑い泣き


妊娠して

激太りしております笑い泣き笑い泣き



背中も顔も丸々としてきました豚


悪阻が始まり…

こ、これは…!!

痩せるかもしれないニヒヒ


と思ったのですが…


私の場合は食べ悪阻のほうで無気力


空腹だと体調が悪くなるという…

パターンでした笑い泣き





だけども

とりあえず、今の所はありがたいことに

順調なようなので


残りのマタニティ生活を

穏やかに、太り過ぎないように←


乗り越えていきたいです笑い泣きキラキラ



いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星