ミノキシジルを使い始めて
約半年。


9月からスタートして

9月、10月と効果がなく…


11月くらいからじんわり…と効果がで始め

12月には、おお!と目に見えて効果を感じ



1月、2月…⇦今…

ここなんですけども凝視



正直…

12月から、あまり劇的な変化は無いです滝汗







これぞ、現状維持期間

突入してしまいましたかね右差し左差し滝汗



飲むミノキシジルの時も

2、3ヶ月後に


うぉーーーー!!!ラブ気づき


と生えてくれて…

その後は、グラフで言うと平行と言いますか…


変わり映えがなく滝汗

な状態でした。


 

そこから…

調子をこいて笑い泣き笑


ミノキシジルやめぴヒヨコ

ヘンプで頑張るぞ〜


と、やめた途端…


じわじわと抜けてしまいました滝汗





この体験をしているので…



今、そこまで

劇的な変化が無い現状維持な期間

だとしても…


今回は簡単には

やめぴヒヨコはできないです笑い泣き笑



ただ…

お金も時間もかけて…


変化がなく

現実維持だけしていく…


となると、

やはりモチベーションが…

保てるのか…

不安です滝汗



結果がいい時は

頑張れますが


結果が出ない時は

頑張れないもんですよね滝汗

⇦ダメ人間じゃないか!!爆



不安定な波が押し寄せそうですが笑い泣き

ここまできたので

なんとか!



モチベーションを保って

毎日コツコツ続けれるように!


頑張りたいです笑い泣きグー炎炎





ちなみに…

楽天のポイントバックがヤバいですねラブ


¥500クーポンを使って

ポイントバックも909ポイント…

実質リアップリジェンヌが¥3,591キョロキョロ

⇩⇩



薬局より安いですねおねがい花




いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星



ひゃんの365日愛用品目