薄毛が進行した〜笑い泣き

と嘆いてから…

毎日毎日コメントやDmで

これが良いですよラブ気づき

たくさん情報をいただき笑い泣き拍手
(ありがとうございます!


先日も…
ミノキシジルの代わりの
育毛方法を模索していたら…



たくさんコメントで貴重な情報を

教えていただきました泣くうさぎ



なのでおねがいイエローハート


早速!!


楽天でこちらをポチッとしましたニコニコ





​楽天のリアップ公認ショップで

ポチりました看板持ち気づき

サムネイル

↓↓





¥5000とちょっと高かったのですが…滝汗


楽天のスーパーDEALで

819ポイントバック

+

¥500OFFクーポンがついて


実質…

¥3,681くらいで購入できましたおねがい気づき


↓↓





本当は欲しい!と思ったら
すぐ欲しい!ので

近所の薬局で買おうか悩みましたがおいで


誰かに見られたら
ちと恥ずかしいか滝汗右差し左差し


と思いとどまり…笑い泣き


楽天で買いました歩く花



ミノキシジル卒業!
したかったですが…

結局また
ミノキシジルになってしまいましたが笑い泣き


半年間続けてみます看板持ちラブラブ


リアップリジェンヌが
イマイチ効果が無かった場合は

リポゲインを試し!

これまたダメだったら
今度は湘南美容クリニックの

ミノキシジルスプレー
を試してみますお願い


薄毛進行で、もう終わった
と半月前は絶望的な気持ちでしたが笑い泣きおいで



ヘアピースの下こんなんですからね笑い泣き



今は皆さんのおかげで
やりたいことが、たくさんありお願いキラキラ


まだまだやれるぞー!!
がんばるぞー!!


と意気込んでます泣き笑いキラキラ

全部,全部
みなさんからいただいた情報で泣くうさぎお願い
本当にありがたいです!



1人だったら
とっくに心が折れて、やさぐれていたので

本当にブログを続けてきて
よかったです笑い泣きお願いキラキラ



またリアップが届きましたら
レポしていきますねラブキラキラ



いつも最後まで見て下さり

ありがとうございます笑い泣き


\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星



ひゃんの365日愛用品目