ミノキシジルに代わる
新しい育毛発毛方法について指差し気づき

今日は書いていこうと思いますニコニコ


今はヘンプとLED、頭皮マッサージを
行っていますが



毎日欠かさずやっていますカエル



ここに何かプラスしようかなぁと
考えていたところ…

たくさんの方から
色々おすすめのアイテムやサプリを
Dmやコメントでいただきましたのでおねがいイエローハート


みなさんにいただいた情報をもとに
私も色々調べて


次に試してみようかなニコニコ

と思うものをシェアしていきますグー


まずは
①塗るミノキシジル

おい!ミノキシジル卒業したんじゃないのか!

とツッコミたくなりますが笑い泣き

服用よりも外用のミノキシジルは
副作用が少ないとの事なので
身体の負担も内服薬よりは低いかな、とキラキラ


そこで検討している商品は…
有名な…リアップリジェンヌ気づき


こちらも有名な!!

リポゲイン3%気づき
②ビビスカル プロ

髪にいい!と言われているサプリなのですが
天然由来の成分で薬物は含まれておらず
毛包に内側から栄養を与えてくれるサプリ薬


とのことで
こちらもかなり前向きに検討していますラブ


後は…

③ヘッドスパ



④鍼

ですカエル


ただ、どれも
決してお安くはないんですよね笑い泣き


ヘアピースに
育毛に

髪にどれだけ
お金と時間をかければいいんだよー笑い泣き


という気持ちになりますが笑い泣き笑


もうこればっかりは
しょうがないですよね笑い泣きグーキラキラ


やれる範囲で
無理せずトライしていこうと思っておりますが

どれも全部に一気には
どう考えても破産しますのでもぐもぐ

どれか1つ、2つに絞って
新しい育毛、発毛に挑戦してみます看板持ちラブラブ



いつも最後まで見て下さり

ありがとうございます笑い泣き


\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星



ひゃんの365日愛用品目