先日スキー場へ行った時…

オシャレなウェアを着てる人が多くて

私のスキーウエア のダサさが
際立っておりましたイヒ



15年前のウェアなので

デザインもダサいんですが笑い泣き



イマドキの防寒機能とかもないので

中にモコモコに着ているので…

雪だるまみたいです魂が抜ける




オシャレな人達は

こんな感じの

ゆる〜っとしたスタイルが多かったです笑い泣き






スキーヤーの方で

スタイルのいい方は…

こういうブーツカットスタイル滝汗キラキラ





ウェアの進化が凄すぎて滝汗

みんなのオシャレウェアを
ジロジロ見ていましたイヒ←ヤメレ


水着も今は私服みたいなデザインが
流行ってますが…
私はピチピチのラッシュガードですしねー

どんどん
着る機会少ないしまぁいいかもぐもぐ
と、なってます。笑


10代20代の頃は
そんな事すらも、気になって笑い泣き


水着や浴衣など
新しいものを欲しがっていたなぁ〜

としみじみにやり



いつしか…
オシャレなシーズン商品よりも

育毛グッズやウィッグに
お金をかけるようになりましたがねー

もうこればっかりは
仕方ないですよね笑い泣きキラキラ


今年は、こんな感じの
頭皮マッサージ器具に挑戦したいなぁ乙女のトキメキ


なんて思っていますにっこり


昨日ブログを見ていただいたブロ友さん達に

サイドハゲが

埋まってきましたね〜乙女のトキメキ

とコメントやDMをいただいたのですがラブキラキラ

ヘアピースをかきあげると…

ヘアピースの毛量と地毛の毛量の差に
ビックリします笑い泣き



それでも…

これでも…


本当に生えてきた方なので

感謝しないといけないですねおねがい



ヘアピースの毛量は



9×14cmは


8×12cmと比べて

サイドの量が多いので



最初は


おおおぉーー!

増えたなーラブラブ


と感じましたが…



私は本当にサイドが薄いタイプなので

モッコリしたりはしないです看板持ち




サイドハゲを朝、リビングで

撮影していたら…



のっそり

夫がでてきて…笑い泣き


後ろからすごい顔をして

見ていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



笑えますね笑い泣き



ちなみに

サイドハゲにもミノキシジルを

最近よーくよーく

塗布しています笑い泣き




いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き





\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星



ひゃんの365日愛用品目