スキーから帰ってきてから
家族3人で大風邪をひきました笑い泣き
今はすっかり元気ですラブ


なのでお正月休みの後半は
3人で引きこもっていたのですが…お茶


お休みの時に
風邪で本当によかったです泣き笑いキラキラ


仕事や学校があると
早く治さないと!!滝汗

と気持ちばかり焦って
気持ち的に
ゆっくり、安静に
なんてできないですもんね笑い泣き


風邪ひいてるし
もう、みんなで寝まくろー笑い泣きグー

と2.3日ひたすら寝てましたふとん1


私と息子は
みかんを食べたり、りんごを食べたり
ビタミンCを摂っていたおかげか?

すぐ熱も下がったのですが…
夫は中々下がらず、苦しそうでした滝汗


3日間
すっぴん、素頭で過ごしておりましたにやり


暇でしたので
素頭撮影会風船

素頭



サイドハゲも少しずつ

埋まってきましたが…


その分、白髪が増えました滝汗



こっちも




すっぴん、素頭は

楽ちんですがキラキラ


夫がいるので…

熱があってもねー



ポンパドールにしたり

シルクキャップをかぶったりして



過ごしていました笑い泣き



少し生えてきたとは言え

堂々と素頭を晒すことは…まだ

できないです笑い泣きしょぼん




風邪から復活して今は

元気もりもりになり、ヘアピースもつけて

キラキラモードです笑い泣きキラキラ




薄毛も白髪も
フルカバーです笑い泣き笑い泣き


メイクもバッチリできるくらい

元気ですおねがいキラキラ



2024年も

仕事に、家事に、子育てに、遊びに←


一生懸命向き合っていこうと

思います流れ星キラキラ


いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き





\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星



ひゃんの365日愛用品目