昨日のヘアアレンジに引き続き…



この日は
ポニーテールにしよう指差しふんわり風船ハート
と思ったのですが…



いきなりゴムで結ぶと…

また…

サイドハゲが


丸見えになりそうだなぁ笑い泣き



と思ったので…




ひと捻りしてから

アメピンで固定して





ゴムで結びました指差し



こうすることで…

ゴムで髪を引っ張られる力も

軽減されるので


頭皮も痛くないです花



一日中ゴムで結んでいると

頭皮が疲れてくる時がありますからね笑い泣き




しかも…

私の絶壁もふんわりとしたフォルムになる!

ので…笑い泣き


ありがたいですよだれラブラブ




ただ…

本当にこの…ひょろひょろの髪束が…




貧相に見えてしまうので昇天



ポニーテールの時は

これでもか!!物申す


というくらい内巻きに巻いてニコニコ






ボリュームを無理やり

出しています笑い泣き花





これで良くなりました泣き笑い飛び出すハート




薄毛で毛量が少ないさん指差しは、


本当は…


ボリュームのある

バナナクリップとか使うと…


ボリュームが出ますよねラブラブ



こんな感じの↓





梅雨でジメジメしてきたので

新しい髪をまとめるヘアクリップを


新調しようと思いますニコニコラブラブ




昨晩2本目のYoutubeをアップしました笑い泣き花


前回より1分長めの12:29秒ニヒヒ



一人で喋っているので

途中から…


何喋ってるんだろう滝汗滝汗滝汗滝汗


となりました笑い泣き笑



YouTube難しいですけど

頑張って更新していきますニコニコ


見てもらえると嬉しいです笑い泣きお願い




いつも最後まで見て下さり

ありがとうございます泣くうさぎお願い




\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


クーポンコードの欄に




HYAN

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

よくご質問いただく商品はコチラになります◎