私はハーフアップのヘアスタイルが
大好きなのですがよだれラブラブ


全体的に毛量が少ないので絶望



おろした時に…

髪が少ないのが、気になるところなんですネガティブ



なので気づき



ハーフアップでも

↑こんな感じで

上半分を全部ゴムでまとめてしまうよりも



サイドだけ後ろへ

持っていきまとめた方がグー







この赤い部分だけ指差し


残った髪の毛がボリューミー

に見えるので…キラキラ



こっちのハーフアップの方が

好きです指差し飛び出すハート




クリップで留めているだけなので

牽引されている感じがしないので看板持ち


薄毛の民に優しい

ヘアアレンジです笑い泣き花




 しかも!!


ゴムを使って

髪をまとめると…



サイドハゲ出現率

高いんですよね笑い泣き笑い泣き



なので


地肌を透けさせたくない時は…


ヘアゴムでまとめるよりも

ヘアクリップやヘアピンでまとめた方が


ハゲのカバー力は

高まるんじゃないか!?





と思っています看板持ち




いつも最後まで見て下さり

ありがとうございます泣くうさぎお願い




\愛用ヘアピース/


fuwariをご利用のお客様へ


クーポンコードの欄に




HYAN

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

よくご質問いただく商品はコチラになります◎