2023年5月16日、伝説が始まった日。#WEB文章術 #66回勉強会 から一年経ちました。 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

2023年5月16日。

伝説は、始まりました。

 

 

 

 

 

 

あれからもう一年。

 

 

ドキドキしながら、準備した。

 

 

何度も、サムネイル作り直した。

本を見ながら色やフォントを意識して。

 

 

 

 

WEB文章術66回勉強会。

ここから11月まで

毎週火曜日と土曜日。

 

 

戸田美紀さんとふたりで

自分の書いたメソッドを

伝え続けた。

やり切った。

 

 

 

 

zoomの講座だけど

毎回違う服装で登壇しようとか

誰得なミッションを決めて。

 

 

時間中に収まるかなと思ったセクションは

ボイスメモにとってロープレした。

 

 

 

 

毎回動画をアップして

サマリーをまとめて

 

 

おかげで動画をリアルタイムで

文字起こしするのが早くなった。

 

 

講座をすることも楽しくなったし

みんなが発信を楽しんでくれたり

感想をフィードバックしてくれるのも

いつも楽しみだった。

 

 

プロの仕掛け66個を伝えて

あゆみきもプロの技を磨けた。

 

 

かけがえのない時間をありがとう。

 

 

 

 

あれから一年。

 

 

本を出せるってしあわせだな。

一緒に書いてくれる人がいるってしあわせだな。

読んでくれる人がいるってしあわせだな。

 

 

出版って、いいな。

改めて思いました。

 

 

ずっと愛されてくれるといいな。

そしてずっと愛していこう。

この本も、この時間も。

 

 

 

 

 

Amazonレビュー、66件いただいていました。ちょっと嬉しい😊