今夜20時、寺脇令子さんとインスタライブします!出版をかなえる人の特徴とは | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

今夜20時から、寺脇令子さんとインスタライブします!

 

 

令子さんが素敵なバナーを作ってくれました。ありがとう!

 

 

 

 

遊びにきてね。

 

 

幻に終わった令あゆ、ついに実現です!

 

 

令子さんのAmazon予約キャンペーンも大詰め、20日いっぱいで終了です。令あゆからのプレゼントもあるのでチェックしてね。

 

 

 

 

 

チラシを作ったり、リアルにも働きかけられていたのが素敵ですね。]

 

 

 

 

6月には、パーティーも企画されています。

これからリアルのお楽しみが続きますね。

 

 

コンサルティングに来てくださる方とお話ししていると、特に出版のご相談じゃなくても、この人いつか出版するんじゃないかなと思う人に出会うことがあります。

 

 

令子さんは、まさにそんな人。

初めて会ったときは、全然出版の話じゃなかったなぁ。

 

 

出版をかなえるって、文才とか、すごいノウハウを持っているかだけじゃなくて、一つのことをやり遂げる力なんかも、その人のポテンシャルを作っていて、リアルビジネスを10年以上続けているみたいなことも、素質の一つになるかなと感じています。

 

 

その点、令子さんは、薬剤師歴35年。

 

 

タロットの先生でもあり、きっぱり答えてくれそうな感じも素敵ですが、リアルビジネスをしっかり続けられていることも、その人の芯を作り出しているのでしょう。

 

 

今夜、どんなお話ができるのか、わたしも楽しみです。

 

 

20時から、こちらにアクセスしてね。