WEB文章術 66回勉強会 第1回 Section0,1 今更ながらすごいものが始まった | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。

 

 

5月16日,朝10:30

ついに、アレがスタートしました!

 

 

 

 

アレですよ、アレ。

 

 

 

 

WEB文章術66回勉強会

Section0とSection1を

お届けしました。

 

 

 

 

 

 

リアルタイムで参加してくれた方が

多分34名さま。

平日の朝から2時間

ありがとうございます、

みなさま、おつかれさまでした!

 

 

めちゃくちゃ楽しかった〜!

 

 

こんな時はどうしたらいいの?

ってことを参加者のみなさまに

助けられながら

無事第1回を終えました。

 

 

 

 

毎回違う服装で参加しようと

思っております。

第一回目は気合い入れて

ティファニーブルーで。

 

 

早速多くの方が

勉強会のシェアをしてくださっていて感激!

 

 

 

💎谷山 あかりさん· 
今日から始まった『あゆみきWEB文章術66勉強会』😊✨
戸田 美紀先生と 藤沢 あゆみ先生のご著書購入特典の勉強会😊💕
たくさんお勉強して、しっかり実践して😊✨またお勉強した事を、これからSNS頑張りたいと思っている皆さまへお伝えする会なんかもしたいなと思っています😊💕💕
お仕事する上で、各SNSの活用は必須‼️
『SNSは何でも叶う‼️』と力強く語っていた戸田美紀先生の言葉がやる気の源です😊💕
66回のお勉強で学び実践する事で、私自身もどう変わって行くのかがとても楽しみです😆✨✨

 

 

💎かよねぇさん
第1回自己紹介+これから文章をどこで発信アウトプットするのか?自分自身のSNS歴史も振り返りました。私の歴史はアメブロ→Twitter→facebook→Instagram→TikTokの順番。TwitterとInstagramは現在も毎日発信。今後noteにも挑戦!「SNSは何でも叶えられる」仲間と一緒なら継続できる!進化が楽しみだ

 

 

💎相川真弓さん
お2人からの「私たちは20年続けてるから今がある。SNSで全て叶ってきた。」というお言葉が、凄く響きました。
まずは続けること。毎日ブログを書いて行くことを今日からの行動目標にします😆


💎山本 敏彦さん
今朝の講座良かったです。
あゆみきさんが、内容を解説してくれ、皆さんからの質問にも答えてくれて。
贅沢な講座になりましたね。(^^)
都代子さん、貴子さん等の有名人もリアル参加していてやる気が出ました。(^^)ありがとうございます。


💎三橋 朋子さん
第1回目、ドキドキしながらアーカイブ拝見させていただきました。最初にも最後にも伝えてくださっているのは「継続してね♡」ということ。休んでもいい、でもやめないで!の想い、しっかり伝わってきました。継続した先の景色を、私もこの目で見たいです!アメブロをメインに、毎日発信継続していきます。これからも、どうぞよろしくお願いします!


💎Emi Shiniさん
チャプター1を読みながら聞いて、ワークして、気づいたことがあります。この本って文章術のスキルだけでなく、なぜこれをするのか?するメリットなどSNSに対する自分の見方考え方視点を見つめ直すことができる深い本だなって思いました!
「まだみたことない景色を見ることができる」「SNSほ何でも叶う」それを信じて行動することが大切だなと感じました!


💎伊東 綾子さん
私のSNSの始まりは
FB→アメブロ→インスタ→note→Twitter です。現在もアメブロ以外続けています。
コツコツ積み上げてきたインスタを放置し、noteに熱を入れていたら、半年でインスタのフォロワーを200人失いました。一度は手放そうとしたアカウントですが、やっぱり私はインスタが得意なので、映像のSNSという概念を壊して、インスタに長い文章を書いて投稿してみようと思いました。
SNSは何でも叶う!力強い言葉で勇気が出ました。何のためにSNSを使うかを明確に決めます!


💎小川 みどりさん
振り返りをnoteに書きました。
66講座の振り返り WEB文章術1

実践noteもマガジンにまとめてみたのでURLを貼ります。他の方の実践もハッシュタグで見つけて入れました😊
WEB文章術実践記録


💎下間 都代子さん
Twitterとblogに掲載しました‼️
下間都代子シモツマトヨコ★立体朗読法ナレーター
悦な時間


💎塙真弓さん
clubhouseで復習兼ねてルームします。
【WEB文章術 】勉強感想会文章術身につけて広がる世界⤴️#1 Section1&2 楽しく学ぼう

 

 

💎野嶋 成美さん
これからが楽しみです。
昨晩ブログ書きました。
一晩寝かせていません(;^ω^)

 

 

💎Yuri Nagamatsuさん

0&1回目、ありがとうございました😊

こちらに書かせていただきました

 

 

 

 

 

 

次回は5月20日(土)11:00からです。

 

 

実は明日Amazon予約キャンペーンの特典

あゆみきお茶会を大阪で行うため

あゆの方大阪日帰りです!

慣れるまでハァハァしそうですが

 

 

なんというかすごいエネルギーのものが

始まったな(他人事という予感があります。

 

 

これからどんな化学反応が起こるのか

あゆみきもワクワクしています!

 

 

 

 

4674