今夜、動くたかあゆを見にきてね。19時から、高橋貴子さんとライブ配信をします | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


本日19時から、高橋貴子さんとライブ配信を行います、



ちょくちょく書いていた
たかあゆプロジェクトのこと。


はい!

 

 

今夜、動くたかあゆをお見せします。

 

 




さて、たかあゆで何を語るのか?


先日、プロフィール写真をご紹介しました。
これは、貴子さんとのご縁で実現しました。

 

 

 


貴子さんとのエピソードで、よく出てくる
リブランディングアカデミーという言葉。

 


女子たちが集まって楽しそうに、お酒を飲んでいる、アレ?

 

 




気になっていた人もいるんじゃないかな?
めざとい人は、7月スタートと書かれていたことにもう気づいてる?


実はわたくし・・・

今、すごいものをつくり上げています。
今夜、こちらも少しお見せできるかも。


人生は、たったひとりとの出会いで変わります。
昨年 10月、逆境に陥った

わたしの人生はV字回復しました。


まさに、リブランディング。


わたしの人生を変えたリブランディングアカデミーが
この度正式に、7月からスタートすることになりました。

 

 




今夜、主催の高橋貴子さんから、対談インタビューをしていただきます。

人生が変わったって、実際どんなことがあったの?その裏側を語ります。


リブランディングアカデミーが気になっていたあなたも、動くたかあゆが見たいあなたも、ライブ会場は、こちらです。

 


💎YouTubeライブ

 

 


💎Facebookライブ




お会いできるのを楽しみにしています。
では、19時に!

 



PS
リブランディングアカデミーは女子が集まってお酒を飲むだけの場ではありません笑。


こんなあなたのお役に立てます。

 

 

💎自分のビジネスモデルの変換を検討したいあなた

💎年商1000万超えの基本ビジネスの設計を知りたいあなた

💎高額講座を作成、販売するスキルを身に着けたいあなた

💎ビジネスを理論的にも、デザイン的にも作り上げたいあなた

💎売れるLP(申込みページ)のデザイン、文章術をマスターしたいあなた

💎高橋貴子さんからリアルで直接指導を受けたいあなた
 

 


気になるあなた、19時にお会いしましょう!

 

 

リブランディングアカデミーとは?