一身上の都合により、改名いたします、「96 開運ネームをもらって祈祷に行った」 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催


「まことに、残念なお知らせですが・・・

あなたの人生、破壊だらけですよ。

これからもずっと。



ど〜〜〜ん!」


ある日、こんなことを言われたら
あなたならどうしますか?





神道数秘術研究家 運命鑑定家の中井耀香先生にお会いし
名前の画数と、誕生日から導き出される
運勢を見ていただきました。



すべてのひとに
ハッピー数と破壊の数があるそうです。


わたしは
5、6、9がハッピー数。
1、4、3、8が破壊の数なんだそうです。



破壊、多くないですか?


しかも・・・


ちょとまってちょと待っておにーさん(懐


4と8ってお誕生日の数じゃないですか!
だから、とっても愛着持ってるんですが。



それどころか


名前から導き出される画数も
破壊の数なんだそうです。


ペンネームだけじゃなく本名も。


人気運はあるが、何かと波乱万丈で
一生結婚できな・・



波乱万丈。
確かに・・・


結婚・・・
確か・・・



どんな人生でも
自分に起こることが最良で
結構それを楽しめる方だと思います。
最近は特にそんな感じになってきました。


見えない世界のことは
よくわかりませんが
自分では抗えない何かが
あるのだろうと思います。



それでいいと思うんです。


でも・・・
まだまだやりたいことがあります。


何かを変えて、やりたいことに
制限なくチャレンジできるとしたら
壁は取っぱらいたい。


というわけで・・・


このたび


改名することになりました。


新しい名前は



藤沢愛祐美です。


読み方は同じです。


・・・なんて。


藤沢あゆみでもう27冊も本を出し
大好きで、何の不満もありません。


これからも活動は藤沢あゆみで
していきますが



ペンネームにおける
戸籍名のようなものです。



この先まったく違う活動を始めたなら
たとえば、小説を書くとかしたら
漢字の著者名を使ってみるのもいいかも。


いまのところ、作家としての戸籍名です。


この名前は、画数などを見て
中井耀香さんにつけていただきました。


耀香さんは著書や、開運グッズ、セミナー
ブログも大人気ですが
そこに至るまでの道はまさに波乱万丈。
それがこの世界を志すきっかけになったそうです。


耀香さんもぴったりのお名前ですが
ご自身で開運名をつけられたそうです。
改名されてからは著者としてもビジネスも絶好調。


わたしの名前は
わたしのパーソナリティーも考えて
いくつか候補を出してくださいました。



パッと見て即決しました。
とても気に入っています。





さて、名前をつけたら
いくつか手続きがあります。


この名前で印鑑をつくり
印鑑をご祈祷していただきます。






耀香先生オススメの神田明神
ご祈祷に行ってきました。
拝殿にあがらせていただき
しっかりご祈祷いただきました。



名前がしっかり
自分のものになった感じです。





そうそう。
生年月日も4月7日の方がいいそうなので
こちらにしました。
花祭り、大好きだったんですが。
いまから新しくなるのもいいと思います。



藤沢あゆみという名前は
自分でつけた名前です。


自分でつけて波乱を引き寄せてたのかー笑。


そして誕生日を
4月8日で届け出たのは
両親が花祭りがいいと思ったから。
誕生日にぴったりな花と親しむ人生になりました。


まぁ言えば、わたしも両親も
いらないことをしてたのかもしれませんが






いいんです。


これまで楽しい人生でした。


耀香さんによるとわたしは
楽々村の住人らしいので
さらにこれから楽しんでいきます❤️





というわけで、100いいねのひとつも達成しました❗️


96 開運ネームをもらって祈祷に行った


そうそう。


毎日のラッキー数や、ラッキーアイテムを教えてくれる
中井耀香さんのブログ、とってもオススメです。



日常に取り入れられる開運方法が載ってる本もオススメ。
神さまとなかよくなろう❤️


神様があなたのそばにやってくる すごい「お清め」/中井 耀香

¥1,296
Amazon.co.jp

「お清め」ですごい神様とつながる本/中井 耀香

¥1,296
Amazon.co.jp


Amazonレビューを書いてくれたあなたにあゆみきからプレゼントがあります。




Amazonレビュ−100目指しています!
あゆみきの自己開示、書き下ろしテキストプレゼント!
Amazonネームと書いた日を教えてこちらまで申し込んでね。