【あと14人になりました】あゆハピオンラインサロン第2期メンバー募集 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみですドキドキ
 

Are You Happy?


人気引き寄せブロガーHappyさんと藤沢あゆみのオンラインサロン


Are You Happy? 夢と恋愛・望む人生を引き寄せるサロン

第2期メンバー募集を行いますビックリマーク

 

このサロンは

引き寄せブロガー・Happyと作家・藤沢あゆみの、

リアルタイムで夢プロジェクトであり、

みんなの恋愛、人生のhappyを引き寄せる

ネットのなかのシークレットコミュニティーです。

 

6月10日の開設より2か月足らずですが

メンバーの意識がどんどんハッピーマインドになり

おもしろい化学変化が起こっています。

 

宝石赤お茶会を開いたり、仲間が出来たり

宝石赤自分らしく生きる決意をして好きなことを仕事にしたり

宝石赤人生が変わったと言ってくれるひともいたり

宝石赤200人中6人も彼氏が出来たり笑

 

あゆハピことHappyと藤沢あゆみも

最近のお天気のようにさらに暑苦しくパワーアップ笑。

自分の夢がかなったり、引き寄せパワーが高まっています。

 

あなたもぜひ、あゆハピメンバーになぅて

一緒に楽しく夢をかなえちゃいませんか?

 

さてどんなコンテンツがあるのか、ご紹介しますね。

 


 

 

星オンラインコンテンツ

 

Happy&藤沢あゆみが、表には出せない

これからチャレンジすることをコッソリ大公開します。


メディアや、書籍では、ふたりはリーダーとして活動していますが

サロンでは、1チャレンジャーとして仲間に夢を報告するように

色んな事にチャレンジしていきます。

みんなも、自分の夢をコミットしてこのサロンを使ってどんどん叶えてほしい。
メンバー同士でイベントやコラボが生まれ、分科会がどんどんできるといいな。

 


夢を語るとき、自分一人だと勇気が持てないことがあります。

 

このサロンで、わたしたちが思い切って夢をコミットして

かなえたりチャレンジする様子を見て、背中を押されたり、

夢をコミットする仲間を見て、

自分もやろうと思ってくれたら嬉しいです。


宝石赤夢を語り、引き寄せる人が集まったら何が起こるのか、

引き寄せのカリスマでも、作家でも、コミュニティーリーダーでもない

素の自分たちの無限の可能性を試す場所になったら嬉しいです。

 

 


宝石赤そして目玉は、恋愛や人生における迷いやお悩みを二人はもちろん、

みんなのhappy引き寄せパワーでどんどんクリアしていく実践の場です。

宝石赤オフレコ情報、裏ネタ、ここだけの本音(ブラックhappy、黒あゆに変身)、

突然のプレゼントなど、とっておきのコンテンツをお届けします。

 

 

星オフラインコンテンツ

ふたりの一押しゲストを招いたトークショーや

サロンならではのワークショップの開催。


わたしたちも夢にチャレンジすることを実践。

出来立てのワークショップをどこよりも早く

サロンメンバーに体験してもらったり、

世界を創りあげる場にしたいです。


2人が関わるイベントのメンバー特別ご招待

すぐ満員になるワークショップをあゆハピメンバーに一番にご案内

不定期にオフ会開催

 

Are You Happy? 夢と恋愛・望む人生を引き寄せるサロン 第1回オフ会開催しました!

 

星そのほかのお楽しみ

 

宝石赤あゆハピメンバーのためだけの

突然行われるプレゼントなどの特典

宝石赤ウザいくらいポジティブなブログでは書けない話など、

サロンならではのプレミアムな内容をお届け!

宝石赤同じアンテナを持ったみんなで繋がれるのは、サロンならではのこと。

一緒にワクワクを共有し、みんなでみんなのhappyを引き寄せましょう!

宝石赤わたしたちはそれぞれ、自分でコミュニティを創って、

みんなが同じ夢を持ったときのパワーを実感してきました。

この度タッグを組んで、オンラインサロンという場で生まれる

無限の可能性にワクワクしています。

 

 

星レギュラーコンテンツ

<夢の創造・恋愛相談(日曜日)>

一週間の始まりである日曜日は、気持ちをスッキリするのにぴったり。もやっとしたことがあるあなたは、あゆハピやみんなに打ち明けよう。みんなのお悩みに二人が答えます。

メンバーからのコメントも大歓迎です。みんなからの多様な意見も聞いてスッキリしよう。

宝石白夢の創造担当 Happy

宝石白恋愛担当 藤沢あゆみ


<今週のhappy引き寄せコミット(毎週月曜日)>

月曜日は一週間のギアを入れる日。この日に一週間のhappyを宣言して、

引き寄せウィークにしちゃいましょう!

Happy流は、土曜日から1週間を振り返ります。

わたしたちも個人的にコミットします。みんなもhappy引き寄せ宣言をして、

それぞれの更なる幸せを引き寄せちゃいましょう!


<ブラックHappy&黒あゆ参上(水曜日)>

ムカついてること、たまってる毒を思い存分吐き出しましょう!

他では絶対読めないハイパーポジティブな二人の壊れっぷりも見られます。

言いっぱなしオッケー、アドバイスなし。

happy引き寄せには、ガス抜きが必要。よかったらみんなもはき出してね。



<今週のhappy集め隊!(土曜日)>

幸せな人とは、幸せを見つける才能がある人だと思います。

一週間振り返ってみると、幸せって結構あるものです。

そんな幸せをみんなに報告します。みんなも一週間の幸せを報告してね。

みんなの幸せでいっぱいになったトピックは、見てるだけで幸せになって

更なるhappyをみんなに引き寄せてくれます!

 

 

星イレギュラーコンテンツ

 

宝石赤シークレットな二人の活動、メディア掲載情報をいち早く共有します。


宝石赤二人の、みんなの引き寄せ体験をシェアしてみんなで喜び合おう!

宝石赤メンバーさん同士のコラボ企画、新たなプロジェクト発動などもご自由に。

ここから新プロジェクトがどんどん立ち上がったら嬉しいです。

宝石赤ご質問やご要望がありましたらお気軽にお寄せくださいね。

楽しいものはぜひ採用したいです。

 

今すぐのお申し込みはこちらからどうぞ!


 

星こんなあなたに逢えるのを楽しみにしています!

 

宝石赤かなえたい夢があるあなた

宝石赤引き寄せを楽しくやりたいあなた 

宝石赤ポジティブな仲間が欲しいあなた 

宝石赤Happy&藤沢あゆみが好き、興味があるあなた


宝石赤地方や海外在住でイベント参加が難しいあなた 

宝石赤夢を追いかける仲間が欲しいあなた

宝石赤何か新しいことを楽しくを始めたいあなた 

宝石赤夢を恥ずかしげなく語れる場が欲しいあなた

宝石赤会社や学校、家庭以外の人と交流を持ちたいあなた

宝石赤楽しいコミュニティに入ってみたいあなた

宝石赤意識の高そうな仲間から刺激をうけたいあなた

 

星プロフィール

 
宝石赤藤沢あゆみ(作家)
2003年12月作家デビュー、恋愛・人間関係・自己啓発に関する書籍を27冊上梓。作家デビューまでに25000人の恋愛相談に回答。独自の人間洞察力ですべてのひとの味方になる、圧倒的にポジティブな恋愛、人生論に定評があるキャリア12年の作家。


宝石赤Happy(引き寄せブロガー)
2013年3月にアメーバブログを開設して、引き寄せを実践し始める。半年で出版、自らが引き寄せ実践者の立場で、引き寄せの法則を等身大で分かりやすく発信。アメーバ引き寄せブログランキング1位、毎日50000PVの超人気ブロガー。