『世界は自分で創る』

自分の心を生きる実践ブログ。
  • 24 Jul
    • フォーカスと執着の違い。

         例えば、  望む未来の周波数がある。その周波数と自分の”今”の周波数のチャンネルを合わす。   かれこれ3年ちょっとHappyやってますけど   結局全ては突き詰めるところ『自分のエネルギーの使い方時次第』というシンプルな一文で終了してしまうのです。    成功者の方がよく言う『望むものをイメージしたら現実化する』って、こんなワード1度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。  結局これもこのエネルギーの使い方によるものなのですが  ”マイホームが欲しい” ってなったとします。 大事なポイントはここ↓ そのマイホームを手にいれた時、じゃぁその時あなたの気分は? ってことだけなんです。 きっと気分が良いはずですよね?  『ときめき、喜び、ワクワク、嬉しい、安心、リラックス、感謝。』この辺りの感情でその未来に存在してると思いませんか?  未来に感じてるエネルギー『ときめき、喜び、ワクワク、嬉しい、安心、リラックス、感謝。』 このエネルギーと  ”今”発してるエネルギーの周波数が同じであれば具現化します。  『望むものをイメージしたら現実化する』それを唱える人達は、ただただ、このエネルギーの使い方をしてるのです。  その未来を考えば考えるほどに『気分が良くなっている』  エネルギーはフォーカスし続けると集約され莫大なエネルギーを発します。  頭の中でマイホーム、マイホーム、マイホームが浮かぶたびに  『あぁ、最高』『あぁ、幸せ』『あぁ、素敵』こんな風に気分が良くなってる   そうすると、、、周波数が合う。エネルギーが合う。チャンネルが合う。  だから見たい番組がみれるのです。(望む未来が具現化する)  この一連の現象をわかりやすく人に伝えるとすると『望むものをイメージしたら、フォーカスし続けたら現実化する』って言葉になるよね。   で、その言葉の意味や、真髄を理解せずに自分に取り入れちゃったりすると痛い目見たりする。   だって、  マイホーム、マイホーム、マイホームと頭に浮かべる度に気分が悪くなる人もいる訳でして   『そんなの無理』『自分なんかが』『今のこの自分の状態でどうやって』 な−んて逆のエネルギーの流れをどんどん作りだすの。    望むものにフォーカスして! という話と  執着すると叶わない!  というこの2つは一体何が違うのか  相反する内容の矛盾がずっと納得できずにいたんだけど   言葉ではなくエネルギーで紐解けば、なんてこたない。すぐに解決が出来ました笑。   未来の”それ”を考えると気分がよくなるこれをフォーカス。エネルギーの流れが目的地と同じ方向。 未来の”それ”を考えると気分が悪くなるこれを執着。エネルギーの流れが目的地と逆方向。 ってわたしは使い分けをしてます。  ですから『執着を手放すをうまくいく』って言葉も  エネルギーで紐解いてくと   執着により望む未来の自分の感情とはまるで真逆の、気分の悪いエネルギーを増幅させてたあなたがある時限界、臨界点に達し  『あー、もういいや』『あきらめよう』『ま、いっか』  そうなった瞬間に”ふっ”と肩の力が抜ける。  そう、これはエネルギーの転換点を迎えた証拠。    気分が悪いっていうエネルギーから↓リラックスしたエネルギーを発信し始めた。それがいつしか気分の良さのエネルギーの流れを作り始めるから.....   気づいたら、叶ってた。ってことが起きる    この現象をまた言語化するならば『執着を手放すとうまくいく』ってなるよね。    全てのメソッド、唱えられてること表面的な『言葉』に翻弄されないでね。  大切なのは  真髄は  『エネルギーの流れは一体どうなってるのか』   ただそれだけの話だよー。          ちなみに私は”引き寄せる”という言葉はあまり個人的に好きでないので....ある時からエイブラハム師匠の本に書かれてた『引き寄せの法則』という名前を使用するのをやめました。 『外側のものを自分に寄せてくる』というどうもイメージが瞬時に湧いてしまうためです。 そうすると外側の”そのもの”が自分よりもエネルギーが高いとかエネルギーが強いとかになりがちで   それに見合ってない自分がダメなんだ。とかなっちゃったりする。  私的な意識は  ”それも”これも”『望むもの』ってのは全て世界にちらばる『自分のかけら達』  その『自分のかけら』を見つけたなら、そのエネルギーはどんなものかをデータとして取り込んで  そのエネルギーを自ら放出させ新たに具現化する、現実化させる。生み出す、創り出す。 そんな意識で毎度クリエーションしてます♡  .....ドラゴンボールみたいな世界でしょ?笑Happyの頭ん中はどんな風になってるのか。誰かの参考になればと思ってシェアしてみました^ ^あくまで「私はこうしてます」の話だから、正解でもなけりゃ真実でもないんで楽しく使えそうだったら、↑この意識、採用して実験してみてね♪    私、研究者でオタク気質だから大好きなこの世界のことを毎日毎日夢中で自分の人生使って実験重ねてきた。    エイブラハムに土台となるベースをアシストしてもらい、実地でやってきた結果   最近は本当に自分でも恐ろしいぐらいの出来事が起き始めるようになった。   私が嬉しいのは理論に全てが沿っているっていう点。  ”実際それを提唱してるあなたの現実は一体どうなの?”その理論に再現性があるかどうかってのは研究者としてとても大事なポイントだから。    とりとめないけど、ニコ生のおさらいでした♡実際最近起きたエピソードをエネルギーの使い方の解説と一緒にまた書いてみますね(≧∇≦)ハッピーチャンネル、動画アップされてます。よければ何度か繰り返し見てもらってエネルギーの世界っていう新しい概念が「自分の中の新しい常識」    になると楽しくなるよ╰(*´︶`*)╯♡     

      3773
      143
      163
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 感謝♡

      全国の皆様へ。長々とありがとうございました笑みんな、   人生はエネルギーだ!

      2545
      164
      85
      テーマ:
    • 本日20時より....

      いよいよ今夜は♡↓例えば、携帯電話ってものがこの世に初めて誕生したタイミングだとして。携帯電話を使いこなせるのは世界に1人だけだった。それを見て「あの人は頭が良くて機会が得意だから、携帯電話を使いこなせるあの人は特別。」って思い込みをみんなが持ったとする。便利でとても役に立つのにその思い込みがあるが故、誰も使おうとしない。「難しい」と思い込んでるから。「あの人だから出来るんだ」と思い込んでるから。だから使えない。ただそれだけの話。ある人がその人に携帯電話の使い方を聞いた。聞いて使いはじめた。そんな人間がたくさんたくさん増えてきた。隣の人も隣の人も使ってる。分母が増えると、”それ”はいつのまにかスタンダードになり「難しい」「あの人だから出来るんだ」って思い込みなんて持たなくなる。実際、携帯電話を使うにあたって「自分は才能が無いから使えない」なんて思い込みを携帯が普及した今の時代に持ってる人はいないはず。「難しい」「あの人だから出来るんだ」って思い込みから「どの機種を使おう」「どの会社を選ぼう」”持つ・使う”ことが大前提の思い込み。今度は「選択をする」立場になる。1人だけ携帯電話を使いこなし”凄い凄い”と褒められチヤホヤされたところでなんにも嬉しく無いし一ミリも楽しくもない。みんなが当たり前に”それ”を使い、好きなものを自由に選択しててお互いが持つものを掛け合わせてまた新しい遊びを開発したり発見したりして、そんな世界のほうが数百倍楽しい。********”自分のエネルギーが世界を創る”って概念はこの10年以内に当たり前のスタンダードに必ずなるよ。今は幕開け、まだまだ先駆けの時期。ガリレオが地球は丸いと唱えて批判されたように、概念がひっくり変える”その時”が、もう間も無くやってくる。なので私は自分の人生がもっともっと楽しくなるために発信してます。自身の世界に同じようにエネルギーの使い方を理解して創造的に世界を創る人を増やして互いのカードを出し合い、また新たなクリエーションをする。周りは徐々にそんな世界にシフトしてきたけど、もっともっと地球レベルでその世界にしたい。こーゆう類の発信をしてる方はたくさんいるけど、そんな人を見ては「あの人だから特別なのよね」って言うようなコメントを漏らすのは、近々時代遅れ的な発言になると思う。どんな結果や成果を出してる人を見ても「あの人はどんなエネルギーを使ってあの現実をクリエーションしたんだろうね?」って、コメントがこれからのスタンダード♡獅子座新月を迎える直前に、全国のみなさんと新しい試みを仕掛けれることを心から楽しみにしてます。獅子座新月。新しいスタートに最適で自身の人生の主役は「私」だという中心意識、創造性、純粋なワクワクがキーワード。ぴったりだね!天体のエネルギーもふんだんに活用してみんなでクリエーションしましょ(๑>◡<๑) ※本日の放送は無料放送はありませんので番組を見たい方は500円のチャンネル登録が必要です☆HappyChannelはこちらより→ 全国で約80会場の開催場所が立ち上がってます^_^まだ間に合うよ☆1人でつくるもみんなで作るもよし!みんなでワイワイしたい方は是非近くの会場探して見てね♪今日のために昔のノート引っ張り出してきた。三年前に1人で始めた人体実験。当時仲間がいなかった私は、内なる声をノートに全て書き記してきた。そんな2015年にスタートした2冊目のノートの表紙の裏に”私は私を生きる”なんともか細い文字で書かれてたのを見つけて過去の自分が愛しくて泣きそうになった。当時の決意はちゃんと”今”、受け取れてる。本当に感謝だな。これ、2015年に書いたやつ。 あれから出した本は五万部いったし、現在ブログも五万人の読者さんがいる。まぁ、五万部ってメガヒットじゃないけどw、そんな当時の世間知らずさがなんだか笑えるね。そんな未来の片鱗が全く見えなかったそのタイミングで書き記したことは、大方現実化されてきた。もう、この殴り書き感笑。不安になる度、恐怖で足がすくみそうな時いつもそーいえばノートに向き合ってこう自分に質問してたな。「さぁ、どんな世界を創りたい?」「どんな世界で生きたいの?」今度はみんながそんな生き方をスタートさせる、今日はその始まりになることを願ってます。

      2390
      70
      69
      テーマ:
  • 20 Jul
    • シンデレラガール

           1月に開催したシンデレラプロジェクト。   今現在の世の中の風潮ってやつがある。   モデルやアイドルの旬は何歳まで。ステージはプロが立つもの。大舞台で失敗は許されない。   なんか、もちろんそれも一理あるけどそんなんも全く無視したイベントがあってもいいんじゃないかって    一般の人が一度諦めた夢を年齢関係なく経験値関係なくまた再びそんな夢を観れるような、、そう、ここはノールールな空間!  もっと気軽にもっと自由に    もっとゆるく笑    でもそんな中、みんなが”自分の好き”を表現してるから   見てる人も最高に気分が良くなるような空間!     アイドルもモデルもたくさんの応募があった中  オーディションで選んだ1人の主婦の方がいた。踊りも歌も全くやったことない37歳。 シンデレラプロジェクトで2人組のアイドルユニットとしてステージに立ったYukaさん。        あのイベントには芸能事務所の社長さんや雑誌の編集者さんや、こっそり色んな方が見に来てくれてたみたいなんだけど    その中に雑誌『美スト』の方もいらっしゃっててね。   実はyukaさん、、、このイベントでスカウトされてたんですよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)   そっから読者モデルとして紙面に出るようになって     気づいたらさ、、国民的美魔女コンテストのファイナリストになっとったー!!! zoom!! こりゃー、、    大興奮!!!      シンデレラプロジェクトから生まれたシンデレラガール是非応援お願いします   ポッと出でyukaさん読者モデルになってるから笑他の方は結構肩書き持って社会的に活躍されてる方多くて....だから認知されてる人も多い。    yukaさん、歌も踊りもやったことない37歳の主婦!ブログも書いてないし、なんもやってないからここで私が応援PRしとく!     みんなの手でシンデレラガール、宇宙仲間から輩出しませんか?投票はこちらから http://bimajo.be-story.jp/contest/profile    上から7番めの関森由佳さんだよ  ********* 先日開催された北陸シンデレラプロジェクトも大盛況だったようでこの主催者は、同じくシンデレラプロジェクトでアイドルで舞台に立った”はぁちゃん”って子。左下、はぁちゃん♡きらめきカーニバル!北陸シンデレラプロジェクト↓  新聞にも掲載されたみたい(๑˃̵ᴗ˂̵) これ、当日の様子。絶対見てー!感動。 次は、来月四国のシンデレラプロジェクトだよ(*≧∀≦*) どんどんバトンがリレーされてきますように!    わたし、秋元康になりたいって夢があってねww人のことプロデュースするの、大好きなの    どんどん色んな人光らせてきたいな。    来週からアイドルとモデルオーディション始まるから超楽しみ。  素敵な人、世の中にどんどん出してくよー*******歌も踊りもしたことない主婦がアイドルのオーディションに応募したとき、その時心にはどんな葛藤が起きただろう。北陸って地方であれだけのイベントを主催しようとした彼女たちは、当日までどんなハプニングやトラブルがあったんだろう。最初の一歩は誰だって怖い。 でもその先に拡がる新しい世界を1度知ってしまうと挑戦せずにはいられなくなる。行きたいとこ行こう食べたいもの食べよう休みたい時は休もうやりたいことやろう!ときめきで周りを固めれば人生はあっという間に変化するよ^ ^    P.Sゆかさんも実現ノート書いてたよー素敵   はぁちゃんも書いてる!   因みに22日の「実現ノート会」の全国一覧のスペシャルリストを作成してくれてる方、発見しました開催がどこであるか超わかりやすいです!都道府県別に綺麗に分けられてる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)....これ作るのめっちゃ大変だよ。本当ありがとうございます!!!!         

      2120
      90
      32
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 「全国一斉みんなで実現ノート作ろう」全国開催一覧♡

      朝書いたこれ、、22日に開催って、今日19日やん?言うのギリギリになっちゃって3日後に全国各地で集まるなんて難しいかなー数カ所地方で企画が立ち上がれば嬉しいなぁなんて思ってたらごめん、皆さんのことナメてましたΣ(゚д゚lll)すんごい勢いでコメント来て200超えとる( ̄▽ ̄)この数拾うの無理無理無理てか再度言うけど3日後だよ、3日後( ̄▽ ̄).......あれ、、もしかしてみんな暇人なの?笑。リプログからは検索して一覧作ってみました♡久しぶりに頑張ったw 全国で同時多発テロならぬ同時多発ワクワク♡やばっ(〃ω〃)めっちゃ楽しみなんやけどー!翌日にやるとか、開催日程が違う日のとこもあるから注意してね^ ^引き続きこの記事のコメント欄やリプログ機能で宇宙仲間と繋がってください♪記事タイトルやコメントタイトルに埼玉・大宮開催みたいに、県名と地域入れると地元民に発見してもらいやすいですよ♡東京無料緊急募集♡実現ノート作ろう!一緒にやる”「全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡”全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡”東京、蒲田!”「全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡”新宿歌舞伎町☆”「全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡7/22夜★秋葉原(東京)★”「全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画池袋開催 ”「全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡”東京・表参道!”「全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画愛知県全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡”全国一斉みんなで実現ノート作ろう」♡名古屋で一緒に作りませんかー⭐⭐岩手 ”「全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡”岩手県盛岡市”「全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡”宮城県仙台市泉区⭐少人数にて”「全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡” 全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡”青森県全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡”茨城@茨城”「全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡福岡”「全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡”全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡群馬群馬県高崎市内”「全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡”主催京都京都でやりますhappyちゃんの”「全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡”山梨全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡”兵庫「全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画 @姫路神奈川Happyちゃん”「全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡横浜(神奈川県)”「全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡広島広島市中区・少人数開催”「全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡”全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡”「全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡”大阪大阪市内です!”「全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画北海道全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡”22、23日札幌!”「全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡”佐賀全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡” SAGA佐賀長野【長野県松本市】「全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡熊本追記ー「全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡奈良【奈良・香芝】”「全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画山口全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡”埼玉23日大宮・新月に【実現ノート作ろう企画♡】+笑える?引寄せお話会千葉「全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡”happyさんの企画に乗るよ〜実現ノート作ろう三重”「全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡”三重!!”「全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡”秋田全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡”沖縄全国一斉みんなで実現ノート作ろう」全国開催一覧♡”場所不明7/22実現ノート@マゼンタカフェ「全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡”全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡”全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡”あなたの地域はありましたかっ??(о´∀`о)因みに用意するものは、、ノート雑誌(切り抜きする人は)ペンハサミノリシール?なんかそんな感じwま、ゆるくやりましょ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

      1366
      115
      61
      テーマ:
    • 家婚。

      無事にカフェもオープンしたことなので、次のワクワクに着手し始めました。壱岐に買った物件。↓こちらの研修センター。こちらを、結婚式が出来るゲストハウスにしたくて下見に来た(о´∀`о)隣の土地もだだっ広いんですが、全部購入してこの一角Happyエリアにしたい。ここ↓ガーデン挙式とか良いよね。中は今こんな感じ。景色は壱岐で1番見晴らしのいい場所にあります^ ^デッキを広くせり出してデザートブッフェ出来るようにしたい♡二階の部屋。さぁ、これがどんな風に変わるのか、リアルタイムでゼロから現実が創造されてく様子を伝えたいと思い記録用の記事です。こんな感じにしたい手持ちの資金が現状無い中プロジェクトスタートさせてます笑銀行から借り入れはさせてもらえないし、、でももうやりたいので動き始めちゃった。ハピカフェ作ってくれた、業者のかんちゃんに分割払いにしてくれないかって頼み込みしてるwwまぁ、全部は”その時”考えればいいね。なんとかなるし、なんとかならなくても良いしとりあえずこのあとどうなるか見届けてください(๑>◡<๑)でもこれ、今私の頭ん中のものが実際に具現化されたらそーとー良いもの出来て流行ると思う。なぜならね....死ぬほどワクワクするから(〃ω〃)楽しみ。とりあえず、やっちゃえ。人生ノリで生きてます(〃ω〃)お家でやる小さな結婚式。家婚。名前はこれで行く^ ^ 

      2581
      95
      20
      テーマ:
    • 「全国一斉みんなで実現ノート作ろう」企画♡

           こないだみんなでこれ作成したんですけど、     まぢでめっっちゃ、楽しくて     超良いエネルギー出たーーー!!やぎポンのレポ♡   こっちも♡      こっからちょっとすんごいスピの話になるけど、、(あ、別にいつもかw)    私たちって、みんな元の大元は全員が繋がってて”一緒のもの”を共有しちゃってる。   だから、自分の心を楽に自由に生きる人を増やしたいとこうして発信し続けてるのも   なんてこたない、自分のためにやってます笑。   私の隣の人の心の開放は私の心の開放に繋がる”全体の心”の開放は私の心の開放に繋がる   なぜなら私はその”全体”に所属してるから。    ”そこ”と”私”は繋がってるのだ。  それはみんな同じこと。  だからね、一斉に全国で”ワクワク”のエネルギーを同時多発させたら   すごいことになるんじゃないかと。    みんなでエネルギーを放出することで現実創造へのクリエーションエネルギーが濁流のような大きな流れになり  いつも私たちが陥りがちな”ダメなんじゃないか””できないんじゃないか””私なんて” って具現化の妨げになってる最大の原因”抵抗”のエネルギーだって  その大きな流れに流されかき消してもらえる気がするんです。。    『不景気』って文字。「気」って”エネルギー”「景」って”ありさま””様子”を意味する漢字だから みんなで所有する集合意識の気(エネルギー)の状態が良くない=”不”景気気(エネルギー)の状態が良い=”好”景気  ”人生なんてこんなもの””将来や未来は暗い”そんな、どよーんとした”エネルギー”が集合意識の「場」にたまって、不景気を生み出してる。  なら逆もできるよね。  ”こんなの良いよね””こうしたいよね”そんな、みんなのウキウキとかワクワクとかときめきの”エネルギー”で集合意識の「場」を塗り替えてしまえばさ  エネルギー(気)の状態(景)が良い(好)  全体は『好景気』に変容するってこと。    1人の力じゃ、微力だけれど団体戦で行けばすごいパワーが発揮されるはず。ってことで7月のHappyChannnlは....   全国一斉みんなで実現ノート作ろう!!って番組企画になります♡   ノートを作る意味、目的をしっかり講義してから実際に作成(๑˃̵ᴗ˂̵)      で、またいつものごとく急なんだけど 家で一人で放送見ながら作るも良しでもでも、もっと言えば集まってきゃっきゃっしながら作成したほうがもっと楽しい。  なので  ニコ生見ながら実現ノートを一緒に作ろうの会を主催するー!って方、いらっしゃったらこちらの記事にコメントください。  リンク一覧記事を作成して全国どの場所で集まってる分かるようにします。  急だけどやる人いるかな...笑。22日の20時からニコ生は放送されるから1時間前から集まったりして、みんなで話してその後、番組見ながら実現ノートを作る♡的な。  例えば、愛媛、北海道、名古屋、とか各地で立ち上がってその自分の近くの住んでる場所に気軽に参加してみんなでノート作れたらいーなー。    主催する方いらっしゃったら、コメントに県名と地域を入れてください。あなたのブログ先に飛んで告知記事を見つけにいきますので(〃ω〃)あとは、誰か一緒にやりませんかー?みたいな掲示板としてコメント欄を使ってもらっても構いません^ ^     7月は23日が新月。新月は願い事に最適の日だって言われてる。1日早いけど、すごい人数で”願い事”しちゃおうよ。    あなたの創造力を高める日。あなたの眠ってた創造性に触れる日。   そして『好景気』をあなた自らの手で生み出す日。      是非、一緒に遊びませんか?ニコ生はコメントで参加出来るから超面白そう   7月22日20時より生放送☆  「実現ノートのワークショップ」通常は数万円の受講料で開催されるセミナー内容が500円で、しかもオンラインで自宅で気軽に受けれるからかなりお得だよ(〃ω〃)チャンネルはこちらより→

      2098
      305
      159
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 『安定』という名の心の『不安定』

           兎に角、人間とは ”安定したい””安心したい”  生き物。     例えば 将来が約束され毎月一定額のお金が必ず入ってきて”これ”と”それ”と条件だって満たされてそんな”変わらない絶対”を人は求めたりする。     でも、こんな主人公のドラマなんてきっと誰も見たくもないだろう。なぜなら『面白くないから』。    残念ながら変化の中、その出来事を楽しみたいというプログラムが私たちの魂には刻まれてしまってる。   だから見たくもない主人公が演じるドラマを  あなたの本当の部分、、、『魂』だって同じで   そんなドラマを見たいとも思ってないし、そんなシナリオも望んでない。    好きなことで生きていこうと一念発起した人が今度はその好きなことで”安定”を求め始めるが故心の不安定を抱えて苦しむ方からよく相談を受ける。   例えば あなたが物作りが大好きで”それ”を作り始めたとして 心が反応する方へ舵を切り走り始めたあなたは満たされた。 自分の”心”が大好き!と叫んでるものに触れてるから。  だから、心は満足。満たされる。 その満たされて豊かなエネルギーが人脈、お金、新しい仕事引き寄せ  そして新しい世界を創造し始めてくれる。  心の羅針盤に従って方向は合ってる。間違いない。目的地に向かってる。  でもね、この羅針盤の使い方にまだ慣れてないから使いこなせてないから   新しく創造した世界の地点で、、 そこでまたみんなはその羅針盤を捨て始めてしまう。   あなたが大好きで作った”それ”はたくさんの人に売れた。  その状況を見てこんなアドバイスをしてくれる人が現れた。 『作ってる”それ”を毎月何個づつ出荷してネット通販でもしてさ、会員制のビジネスにしたらいいよ』  収入という、『安定』が欲しいあなたはそのアドバイスに従って動いた結果  毎月決まった何十万の収入が安定して入ってくるようになった。   最初は良かった。好きな”それ”を作って”安定”と”安心”の両方が手に入ったんだから。  でもある時を境に、同じ数、おなじものを提供するのに飽きてきた。「もうやりたくない」と心が叫び出した。「自由に好きなタイミングで”それ”を創りたい。」   でも毎月の収入源で既に確立してしまったこの仕組みを手放すわけにはいかない。 安定を求めた結果、心の不安定を手に入れることになる。 自分の”好き”という心の羅針盤で動き始めたのに途中でその羅針盤を使わなくなった。  『安定した収入』という仕組みを心の上に置き始めたわけだ。    他人はこの複雑な内側の状況まではわからないから一見あなたは『好きなこと』をし生きてるように見える。自分も好きなことで生きてると思い込んでるから、気づかない。 そう、そして紛れもなく”それ”を作ることは確かにあなたは好きなのだ。ただそのまま、、心のまま”好き”に従えば引き続き心満たされたんだけど   物質世界の不安定を嫌うがあまり、安定に目がくらみ大切なものを見失い始める。   ○好きなことなのになぜかすごいストレス。○好きなことしてるはずなのに全然しっくりいかない。  これに当てはまる人達は大抵このトラップにかかってしまってる可能性が高い。  *********  私たちを構成する最小単位のミクロな世界の『素粒子』というものは常に振動してる。その素粒子とはエネルギーのこと。   そう、私たちの正体は『波』なのだ。  安定してない=不安定 いこーるそれは全てが  変化し続けるもの だということ。 この世界の核は 上がったり下がったり不安定な(変化の)リズムを刻んでる。一定の線じゃない。   命を繋いでる心臓だって、その心拍音の心電図は波形で表記される。  心拍音が一定を記す時、それは人の死を表すことになる。モチベーションを一定に保ついつでも元気、明るく前向きに こーゆうエセポジティブな内容に脱落する人が多い理由はただ1つ。不自然だからだよ。   そう思うと万物すべてが『不安定(変化)』の中、すべては動いてるということ。   であればその万物創造の在り方、生き方に身を委ねた方がいい。『変化』すること『不安定』とは当たり前なのだと理解すること。 それは気持ちも、気分も、環境も全部。  で、その万物創造に従った在り方は『心』を主軸に生きることだから  究極に心は満たされる。   物質的な『安定』への執着は、心の『不安定』を生み出す。  心の『安定』は物質的な『変化』や『不安定な環境』を生み出しながら生きることを示す。       私の”今”だって、いつだって『不安定』 いつどうなるかなんて分かんないしむしろ、どーでもいい。  『心』が飽きたらいつだって全部やめちゃうし、『心』がやりたいなら無謀なことでもやっちゃうし  常に変化し続けるからほんと、先の確約した見通しなんて一つもない。   でも、本当に”今”は安心の中生きてる。それはゆるぎない万物創造のリズムの中に自分がいるからだと思う。とにかく心が満たされてるのだ。   ********   『ブランド物やオシャレすることやそんなものに目がいってたのに、こんなことで幸せだって満たされるようになった自分の心が何よりも嬉しい』  私と同じように生き方を変え、なんだか現在はその日暮らしのような行き当たりばったりの人生を歩んでる昔の同僚と久しぶりに再会し  そんな彼女が息を飲むほど美しい夕日を前にふと呟いたその言葉がとても印象的でなんとなく、今日の記事を書きたくなりました^ ^   「創造」の中の、たったひとつの定数は「変化」です。それを怖がらないでください。変化とは「非常に安定した状態」なのです。ーバシャールー”不安定”に慣れてしまえばもはや無敵。by Happy    

      3755
      89
      128
      テーマ:
  • 16 Jul
    • 「自分と結婚式」8.9.10月開催募集開始❤️

       4月からスタートした「自分と結婚式」   始まりは今年1月に開催したシンデレラプロジェクトで「45歳からのウェディングドレス」と題したモデルオーディションに応募が400通以上殺到したことがきっかけでした。   こんなにもウェディングドレスを着たいと思ってる女性がいることに驚いたと同時に   手紙に書かれた”諦めてた夢を叶えたい”と独身女性や結婚式を挙げれなかった人たちの願いを見て、それを叶えてあげたいなと想いが湧きあがり     もう一つは去年8月にバシャールに会いに行った時『あなたたちの惑星の人々は何より自分と結婚をする必要があります』  とこんな一言を言われたこともあいまって    じゃぁ、ウェディングドレスを着て自分と結婚をする誓いを立てたらいいじゃないかと思いつき、スタートさせた企画。   合計6回。現在までに36人の人たちが『自分自身』との誓いを胸に挙式を挙げられました。10代から上は60代まで年齢も様々な方々。       リラハピちゃんの完全オーダーメイドで創りあげた、ワクワクの詰まったウェッディングドレスを身に纏いリラハピちゃんのこだわり、是非見てね 自分自身の本来のエネルギーに戻るきっかけ作りと  なにがあっても絶対自分の味方!を決意してもらう日。おっきくジャーンプ!I swear to myself.When I am in pleasure,Even if it is times of sorrowWhen I am rich,Even if it is in poornessWhen I am healthy,Even if it is in sicknessLove myself,respect myself, comfort myself,and help myselfDo my bestListen to  my soulAnd put my all into everythingI here swear to love " the goddess inside of me''********私は喜びのときも 悲しみのときも富めるときも 貧しいときも 病めるときも健やかなるときも自分を愛し 自分を敬い 自分を慰め 自分を助け心を尽くし魂を尽くし力を尽くして自分の神である「わたし自身」を愛することをここに誓います。******    『自分と結婚式』の挙式直後に、大勢の前で自身を否定されるような出来事が起きたと  ”「挙式直後」だったから自分の心を守った、以前だったら自分を否定して落ち込んでたと思う” ってそんな報告をくれた方がいて。  詳しい内容はわからないけど、私はそれを聞いたときマジでその彼女をリスペクトしました。  例えばなんかの組織があって100人以上の大勢の前でそのリーダーにもしも『おまえはダメだ』と言われたら  私はそのとき自分の心を守れるだろうか?と考えると現在こんなことを提唱してる自分ですら、結構精神的に”踏ん張り”が必要な気がします。(絶対自分を否定したりはしないけど。)   でも、その彼女は『他人がする自分への見方』と『自分にする自分への見方』を分けた訳です。   それは、あなたの意見。私は、この意見。  っていう風に。 上司、リーダー、トップの人を対等に捉えて『そのいち意見』を”真実”だと取り込まなかった。  それって本当すごいこと。(ってかこれが出来たらもう他なんも要らないんじゃないかな。)  だって、自分の心は神様でみんなその神様を自ら傷つけて苦しんでるだから。それをなにがあっても守り抜けるって、、無敵だよね。   これから生きてく中でいろいろな出来事に対峙したとき、『自分と結婚式』の誓いが一つのアンカリングになって”自分の心を守ること”のお守りになってくれてるんじゃないかと   そんな風に思う次第です。      今日はそんな来月から開催の『自分と結婚式』、向こう3ヶ月分の予約スタートのお知らせです   年内は現状、今回分のお申し込みで終了予定。(11月は結婚式トップシーズン、12月は年末で忙しく開催が困難のため)     2017年、新たな誓いを胸に人生を一緒に歩み出し始めませんか?わたしへの手紙は毎回感動     都内と横浜会場を使用して開催してきます♡    1日目は隠れ家の銀座ウェディングサロンにて顔合わせのお茶会を開催し2日目は芸能人やモデルが挙式を挙げるハイセンスな会場を舞台に、ウェディングドレスを見に纏い自分自身との誓いを立ててくださいな♡❶ 8/21(月)8/22(火) ❷ 9/4(月)9/5(火)❸ 9/18(月)9/19(火)❹ 10/2(月)10/3(火)❺ 10/16(月)10/17(火)❻ 10/30(月)10/31(火)日程:2日間行程時間/場所  1日目銀座ウェディングサロンにて13:00-15:00アフタヌーンティ開催 2日目10時会場集合 17時頃解散予定(表参道・青山・横浜会場のいずれか) 人数:6名様ドレス1着着用写真データは全てお渡しします。ご家族、ご友人の方で見学に来たい方がいらっしゃればお連れ頂いて大丈夫です☆ 料金:168,000円(税込)申し込みはこちらより→******** 決して自己犠牲で行ってる訳ではなく、あくまで『自分のやりたいこと』なので違った解釈でこっからのことをとらえないで欲しいのですが   結婚式を挙げようとすると500万かかる式場完全オーダードレスレンタルは通常30万の相場の中で2日間に渡りスタッフ総動員でやるこの企画。   エンドロール、バルーンリリース、フラワーシャワー諸々”やりたい”を詰め込んでいって最終的な今の形になったんですが 結果、現在この『自分と結婚式』は毎回私が20万円の支払いをして開催するに至ってます。要は1回につき20万の赤字が出る訳です。    価格を上げれば良い話なんですがそこはまた自分のインスピレーションがあるので変更したくなく。     この辺りも細かく自分の心と対話して創りあげたんだけど    一般的にはあり得ない話でしょ?笑、自腹切って労力使って仕事するって。   世間や一般社会とは全く真逆の逆行したやり方してますがこの辺りの経営マインドはちゃんと自分の中ではしっかりと軸があるのですよ。   この話、売り上げ利益先行型の今の世の中に一石を投じれる内容になる気がするのでまたこれについては突っ込んで記事にします。      ウェディングドレス着て写真撮るなんてどこでも誰でも出来るけどこのクオリティで全部を揃えて、この価格でやるってのは実質不可能だから  兎に角、このタイミングでHappyプロデュースの自分と結婚式を見つけたあなたはとってもラッキーだよ♡♡ってことを声を大にして言いたいっす笑。 teamHappy全員、楽しみに待ってるよー╰(*´︶`*)╯♡    エンドロールも見て見てね(´∀`)こちら→        

      1774
      23
      28
      テーマ:
  • 14 Jul
    • 拡がる波紋♡

          日本一の国立大学を目指す中高一貫エスカレーター式の進学校。高1の夏、彼女は学校に行けなくなった。  「学校に行かないと!」気持ちは頑張ろうとするのに体が拒否反応を示す。起き上がれない、動けない。 どんどんクラスメイトに置いてかれるようになり、成績も下がっていった。  真夏にストーブを炊かないといけないぐらいの低体温。 身体の異常は当たり前だけど心の異常から発症する。   魂はきっとずっと前から悲鳴をあげていて身体が分かりやすく「ストップ」をかけてくれてたんだね。   誰もが羨む将来を約束されたと言われるようなそんな環境で特に高校生なんてまだ「学校が自分の世界の全て」って思いがちなそんな時期に   家に閉じこもることになった当時の彼女の心境は図り知れないものがある。   「なんで自分にこんなことが起きるの?」たくさん苦しんだって言ってた。   そんなある時、お母さんがゆほびかGOLDって雑誌でHappyを見つけてくれて。その雑誌にはQ&Aを収録した音声CDがついてたんですけど朝昼晩とCDをずっと聞き始めてくれたみたいで....  お母さんの頭の中の今までの「思い込み」が書き換え始められそれが子どもに伝染し始めた。  お母さんから私を知り彼女はBlogを1日目から読んでくれて、CDを聞いて  「自分の心で生きよう、やりたいことをやろう」  1年半近く行けなくなっていたその学校を高2の終業式の2日前に辞めることを決意した。   暗闇を彷徨って、この先の将来どうなってしまうのか 不安で恐怖で  それでも自分を生きようと人生をスタートさせた彼女には「その道で合ってるよ!」と、声は聞こえなくとも  魂からのGoサインのような出来事が起き始める。    文章を書くのが好きでライターをやってたら   なんと....  なんとあの....  ディズニー本社から仕事の依頼が舞い込んできたんですよ!(´⊙ω⊙`)  普通の人では到底入れない場所。トップシークレットの場所まで彼女は入らせてもらって取材をしてきたんだってΣ(゚д゚lll)飛行機の手配からスイートルームまで用意してもらい....    しかもディズニー本社に高校生の女の子が呼ばれるなんて歴史史上初の出来事らしい。     すごいね、、、凄すぎるよね。。。  てか、、、、いーなーいーなー笑(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)  来月には”流行に敏感な若い子に力を貸して欲しい”とタイのIT会社に呼ばれて2ヶ月間タイで仕事してくるってゆってた....凄すぎww   心に従って人生の舵取りしはじめて良かったね。 ゆうみちゃんがライターやってるサイトはこちら 昨日、この親子がカフェに遊びに来てくれてこの話を聞いて心の底からBlogを書いててよかった自分の生き方を変えてよかったと   聞きながら涙が出た。   自分も学校生活が合わなくて苦しんだ類いの人間だったから10代の子たちにこうやって声が届いてるってことは本当に本当に嬉しいな。    同じ回にもう一人10代の女の子がお母さんと来てくれてた。こないだ自分婚に参列してくれた中学生の女の子もBlog読んでくれてるって言ってたし....   10代にも輪が広がり始めたのかも♡     もしも今、登校拒否で悩んでる子がいたら....  「その世界が全て」じゃないから安心してね。世界は思ったよりもっともっと広い。  将来を憂いて大人たちはやたらめったら心配してくるかも知れないけど全然大丈夫。  無邪気すぎて繊細な心の持ち主には右へならえの学校生活は本当に過酷だと思う。  だから学校に行ってない自分を責めることなく  自分の人生は自分のもの。心に聞いて人生の舵取りをしてってくださいね。    あ、ここでさらっと発表になっちゃうけど私来月から雑誌を作って創刊スタートさせるんです。 創刊号はこの彼女にも一部ライターとして紙面を一緒に作ってもらうことになりました(´∀`)    一寸先は光。だね。    さぁ大人たちだって10代に負けてられない!1月に開催したイベント「シンデレラプロジェクト」が全国に派生して各地でイベントが立ち上がってるみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)   遊ぶことに意味はない。ただただ大人が楽しくステージを創る場所。   楽しむ大人たちを見たら「あー私、一体なにに遠慮してたんだろ」ってきっと思い込みも外れるはず。   実際1月のイベントでその「枠」が外れた人たちが、こうやって楽しいことし始めた訳だし...♡     どんどんどんどん「自分の人生を思いっきり楽しむ」人たちの波紋が拡がっていくことを願ってます。 CM、カッコイイから是非見てねきらめきらめきカーニバル!北陸シンデレラプロジェクトは7月15日、明日開催!! 主催は、はーちゃん 四国シンデレラプロジェクトは8月11日開催!! こっちの主催は、、あれ、誰なんだろ?笑 

      3218
      141
      107
      テーマ:
  • 13 Jul
    • 頭の中を変えただけ♫

       5年前の社員旅行。隣の友達はハワイのシャネルのお店で100万近くする時計を買っていた。 ↓  私はトリーバーチのセール品、2万円の財布を買うかどうかを旅行中ずっと悩んでた。   同じ歳の彼女は1軒屋も自分で購入し、貯金だって自分は聞いたことも無いような金額を持ってて  かたや、年中お金はすっからかんで電気やガスはしょっちゅう滞納で止まったり、自分のカードの審査すら通らない私。  タメでどうしてこうも人生というものに差がついたりするのか   現実を見たらなんだか情けなくなって  でも、、”私の人生ってまぁ、振り返ったらこんなもんじゃん?だって、幼少期の激動の時期から考えたらあの頃よりさ、もう十分幸せじゃん?これでいーんだって。これで十分なんだって。私の今回の人生の運ってそんなによくないから、仕方ないよ。”   「これが私の幸せだ。だってさほど運のない人生だから。」 と無理やり頭の中で言い聞かせ自分を納得させた。  だけど、シャネルの時計を購入するその場には立ち会えなかった。  なんてこたない、ただの いじけでね笑。   その2年後 『現実は自分の意識が創り出してる』ってことを知り  運命だ環境だ、仕方ないと人生を半ば諦め納得させて嫌な気分になってたけど(つまんないから早く歳とって寿命迎えないかな、、っていつも思ってた笑)   世界は自分で創れるのかも知れない!って一筋の希望が差し込んで   自分の創造的な力をその時一瞬だけ思い出せて本当に気分が良くなった。   どうやら資格もスキルもお金も能力も要らないらしい。『意識』が現実を創るんだったら  私の『意識』を変えたら良いだけだから。他にはなんも要らない。    それから『自分の全てを否定することをやめた』ネガティブな感情も心も思考も全ては私の大切な宝物。内側から湧き上がる本当に全てに愛を向けるように意識を変えた。  『他人から否定されても絶対に自分の心だけは守るようにした。』自分で自分のことを否定して傷つけたりすることをやめた。   『自分の人生はこんなものだ、運が悪い』この思い込み(設定)を持ってることに気付き『自分は創造的に人生を楽しめる』という思い込み(設定)に変えていった。   現在、他人の言動や現実の成果や結果もちろんゼロではないけど、ほんとにさほど興味が無い。  私が一番に興味があるのは『自分の意識』 現実の何に反応を起こし、どんな思い込み(設定)を持ってるか気づくこと  だから現実を見て、今の自分の意識状態を知り そこから自分の意識を変え、また現実を見て新しい自分の意識状態を知る。   本当にこの遊び方は一生飽きることはないと思う。   他人、環境、現実に左右されない不動の心。『全て自分で創り出せる』と力を自分に戻せば  この環境だからこの人生だからあの人に幸せにしてもらえなかったこの人にこんな風にしてもらえなかった  『なにかのせい』にはしなくなる。  『なにかのせい』にする限りは自分の幸せはいつだってその『なにか』で左右されることになる。その『なにか』が壊れてしまわないか、いつも脅威にさらされて生きることになる。   他人に対して全部自分の思う通りの、気分が良くなるために意見や言動をコントロールしようとすることなんて本当おこがましいしそんな不可能なことに時間を割くのはもったいない。  『いつなんどきどんな状態だって私は存在するだけで幸せで在る』自分の内側次第で一瞬で『今ここ』を天国に変えられる。   あ、ちょっと話が逸れるけどSNSを見るときに『あー、この人はこんな視点を持っててこんな意見なんだ』って私は常に見てます。  違う言い方をすると『どんな情報も自分の(心)に入れる時は審査をする』それはどんな権威のあるデータのある内容でも 自分の心が『嫌な感じ』になるものは心に入れない。自分の心が『ホッと』するものは心に入れる。   この審査をちゃんとしてないとSNSで情報過多の時代に、やみくもに嫌な気分になりながら人の意見を取り入れてどんどんそれが自分の真実だという世界を創りだしちゃいますよ。   全ての人の発信、情報を『この人はこんな意見なんだ』って視点でみることを是非ともお勧めします。   私のこのBlogも  皆さんに自分の視点を投げかけてるだけであってその私の視点があなたの人生にとって楽しいものになりそうなら参考にして欲しいけど   間違ってもHappyのただの1意見を真実だなんて思わないで欲しいのです。  当たり前に私は答えを持つものではありません。みんなと同じように同じ時代に現実をクリエーションして遊ぶ者。いちクリエーターです。  自分の『答え』なんて自分の心しか知らないよ^ ^ *******  シャネルの時計を買う時噴水の前でしょぼーんと座って待ってたその時の私を愛ちゃんは知ってる。    しつこいぐらいに言い続けてるけど、『どうやったらそうなれるんですか』の質問に  私は『頭の中を変えただけ』としか言わないよ笑。   自分の意識が世界を創る。  だから本当『頭の中を変えただけ♫』   *******最後に、このblogを読んでくださってるみなさんとあと5年前、噴水の前でいじけてた私へ。 想像的で創造的で。今はすっかり忘れてしまってるだろうけど  本来のあなたは信じられないぐらいとってもパワフルだよ。Happy        

      4817
      165
      176
      テーマ:
    • 毎日日替わりで花冠つけて働いてます♡ みんな好きな髪型、好きな髪色、好きな格好で働いて...

      毎日日替わりで花冠つけて働いてます♡ みんな好きな髪型、好きな髪色、好きな格好で働いてる。 その「場」を創る者が一番”トキメキ”で自分達を固めてないと「ワクワク」は来てくれるお客さんに伝染してかないよね♪ 今日もお越し頂きありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) またちょくちょくお店で働いてますから遊びに来てくださいねー☆ #ハッピーカフェ #happycafe Happy♡♡さん(@happyofficial.0904)がシェアした投稿 - 2017 Jul 13 1:02am PDT

      1435
      25
      5
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 7月後半のHappyCafe営業日

      今日はハピカフェにてしーちゃんのTV撮影でした♡みんなカラフルwwいやー、しかししかしですよみなさん。カフェやりたーい♪って軽いノリでゆりんちゃんにカフェやらへーん?って声かけて旦那のりんりんさんにシェフやらへーん?って声かけてなんか、ほんままぢであんまりなんも考えてなかったけど、、、蓋開けて見たらシェフが腕の良い人で本当によかった。と現在、切実に思ってます。オープン前のレセプションパーティーでりんりんシェフの料理食べて「めちゃうま!!(´⊙ω⊙`)」ってビビって笑そしたら「普通はシェフとかちゃんと味見て選ぶよね。」ってみんなにつっこまれてはー、、、確かに!!ってその時初めて気づきましたよねww”お願いした方が偶然にもめっちゃ腕が良いシェフだった。”って、やっぱ運が良いよなー(〃ω〃)******ほんと、みんな来てくれてありがとうございます(o^^o)原価は...うん、めっちゃかかってるwスタッフ足りないから、12日、13日は久しぶりにハピカフェに働きにいきまーす☆他の日も気まぐれで出没予定^ ^みんなのワクワクのエネルギーが詰まった場所。よければ遊びに来て、実際感じてみてね。※7月いっぱいはまだ完全予約制です☆日程☆7/12(水)→Happyシフト入り7/13(木)→Happyシフト入り7/14(金)7/18(火)7/20(木)7/23(日)満席7/26(水)7/27(木)【営業時間】①11:00〜12:00②12:15〜13:15③13:30〜14:30パスタピッツァスープサラダパン壱岐の島茶漬けrinrinシェフのスペシャリテデザートランチビュッフェ1000円別途+300円でドリンク付き☆子供料金につきまして☆3歳までのお子様は無料4歳〜9歳までは半額料金とさせて頂きます。申し込み→こちらよりご予約満席となりました。********タイで天然石屋さんに行ったんですけど石が超可愛くて....ブレス作りにどハマりしました笑楽しくて、夢中で4時間作成してきたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)これは私の♡ゆりん店長へ♡可愛いでしょっ石選びも、デザインも紐通しも全行程自分で行いスーパーセブンなどパワー強めの良い石をチョイス(๑˃̵ᴗ˂̵)私がカフェの店頭に立ってる時に販売してますので欲しい方はお声がけください☆価格は25,000円〜50,000円ぐらいで15個ぐらい作ってきてます^ ^今日の一言。人生、軽いノリで行こっ♪カフェ出すのに、あーだこーだそーだなんだマーケティングやスタッフ手配や売り上げ見込みや予算組み、考えようと思ったらいくらでも未来を考えて”今”を重たくすることはできる。でも、なんかほんと経営とか未だによくわかんないけど、直感でなんとなくやってたら...てきとーに生きてたら...結構うまくいってるよ(*≧∀≦*)体験者は語る♡

      2104
      55
      23
      テーマ:
  • 09 Jul
    • jewelryをご購入頂いた皆様へ。

      大好評で20分で完売しました。。ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)ご購入頂いた皆様へ。言うの忘れてた!!∑(゚Д゚)今回、経緯を買いたように3月に作ってあったジュエリーモデルを、奉納のお祝いで急にリリースすることになったので(ほんとは7月にブレスレット出す予定で動いてた)なるはやで、次の8月8日の満月近辺のタイミングでどーしてもみんなにお届けしたかったのでパッケージは旧タイプで届きます。↓ただ、こちらこちらで届けたかった。でもこれを待ってるとパッケージ完成の関係で、お届けが9月末になるのです。☆8月に届けるために旧パッケージでいくか。☆新しいパッケージで届けたいから9末でいくか。これ、シンプルに要望だけを抜き取ると、、、☆8月に届けたい!☆新しいパッケージで届けたい!!わたしはこの願いなわけです。だから、この2つの自分のニーズに応えるために旧パッケージで来月ジュエリーは届きますが、新しいジュエリーボックスと袋、ショップバッグが、、、パッケージ一式のみが9月末にそれだけで送られてきますので受け取ってください笑。自分の要求にはどこまでも貪欲に応えてあげまっせ(๑˃̵ᴗ˂̵)新しいやつね、めっちゃ質もデザインも最高で可愛いのよ〜♡♡♡よろしくお願いします^ ^ 

      1644
      125
      12
      テーマ:
    • jewelry『月輝(TSUKI)の女神』発売開始♡

      本日、7月9日は山羊座の満月♡現実化、具現化を得意とする 山羊座の満月ですね。  山羊座のパワーウィッシュは とにかく、結果が出やすい!********keikoさんblogより↑だって(๑˃̵ᴗ˂̵)月読みさんに「鏡」が御神体として奉納されて、最初の満月。いやー、お祝いだ!!!色々なものを具現化させていく現実化のクリエーション力女性が本来の輝きを100%発揮する力自分自身に戻る力力強い月の力と輝きを促すダイヤモンドの力を借りながら♡背中を押して欲しいとき未来を憂いてしまいそうなときそんなときはネックレスに意識を合わせて『「今」に戻して!』とお願いしてみてください。そしたらいつでも心は平安な場所に戻ってこれる。そんな風に必ずあなたのサポートをしてくれますから^ ^ 『月輝(TSUKI)の女神』今日から私も新しいネックレスにモデルチェンジしました♡※イエローゴールド使ってます。ネックレスやリングは基本ピンクゴールドが好きなんですが、このネックレスはイエローゴールドが個人的好みです販売開始しました^ ^→販売終了しました。今回でネックレスは第4弾なんですが、、今までのネックレスを並べてみたらその違いにこないだビックリしてデザインや使う石とゆーより、なんか出てるエネルギーが違う感じしませんか?いつもその瞬間に最大限、自分がトキメクもの・ワクワクするものを産み出してる。と、ゆーことはその時の自分の最高純度のエネルギーがその作品にこもってるってことになる。この一年の自分のエネルギーが変化してるってことよなー。って思ってたら偶然にも今日のバシャールのblogがこんな内容で、、「そのとーり!」って宇宙から答えもらった気がしたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)***********芸術家が描く絵には、そのアーティストの波動が”鏡”のように反映されているのです。つまり芸術家の波動内にあるエネルギーが”絵”というフォーマットに置き換えられて反映させている事を意味しています。ーバシャールーさらにこの文章に続きが↓↓その同じ波動を音楽家が使えば、音に書き起こすでしょうし、作家であれば文字に書き起こすことで表現するでしょう。ーバシャールー***********私の波動が鏡のように反映されてる作品なので手にとってもらったあなたが今度はその波動を使って「あなた自身」を最大限に表現するツールとして使ってくださいね。それはネックレスに限らず。このblogも然り、です。blog一記事にしても私の波動が鏡のように反映された1つの「作品」ですから^ ^素敵な満月の夜を♪

      1521
      95
      31
      テーマ:
  • 08 Jul
    • 地球は今、カーニバルだ。

      ハッピースクールで最後にお話させて頂いた内容が色んな方から”聞いて心が楽になった”と言ってもらえたのでblogでシェアします(^^)ポンちゃんが天才的な書き起こしをしてくれました。ほんっとに感謝全編①から⑤まであります☆誰か必要としてる方にメッセージが届きますように。**********色々理論とかなんだとか語ってまいりましたけど!、あの、もう、そんっなのも吹っ飛ばすのが、もう、今、この瞬間っていうのを『味わい愛でる』 ことなんですよ!今!、この瞬間です!今日のこと喋ってないです!今!、この瞬間です!!今!!みんなと、この空間で、呼吸をして、場を共有している、この!、『今』ですよ!!!今、この瞬間に、色んな悩みだとか、色んな問題が現実にあったとしても、今!、この瞬間だけにフォーカスすれば、絶っっ対的な安心感だし、絶っ対的に、何も問題は起きてないんですよ、わたしたち!いつも!常に!永遠に!です!!ここにとどまってほしいなって思うんですね。それが理論を吹っ飛ばしたところにある、もう、すべての概念を超えたものです続き→Happyschool①Happyschool②Happyschool③Happyschool④

      2274
      66
      91
      テーマ:
  • 07 Jul
    • jewelry『月輝(TSUKI)の女神』

        本日は七夕♡そして2日後は満月。タイで七夕迎えたよ♪   月読み神社に『鏡』の御神体が奉納されて初めての満月を迎えることになります。  いよいよ月の時代のはじまりであり女性性の復活のとき。  そのお祝いと   月の力を借りて女性が本来の輝きを100%発揮できるように....自分自身に戻るサポートを促せるように...    そんな願いと想いを込めて  7月9日の満月の日に新作ジュエリーが発売開始されます。    2月に発売され大好評で完売となったジュエリー『月の女神』モデルのグレードアップバージョン。   いつもどおりチェーン部分は18金。そして今回使用する石は.....   全てダイヤモンド♡♡♡地球上に存在する石の中で、最も硬く、そして最も有名な宝石と言えるダイヤモンド。ほとんどの鉱物は複数の元素の組み合わせで成り立っていますが、ダイヤモンドは炭素単体からできあがっています。ダイヤモンドをパワーストーンとして見る時は、八面体の原石が最高の形です。これは天と地のエネルギーを統合する理想的な形であり、強力な活性作用と、未来を切り拓いてゆく力、その他にもカリスマ性を与えます。カットをしたダイヤモンドの場合は、強烈な二面性を持つエネルギーへと変化します。プラス面のみならずマイナス面までも、 持つ人のエネルギーを強烈に増大させる石であり、小さなチップであってもその力は非常に強力です。また、永遠の絆を象徴するダイヤモンドは、人間関係や事業などを強固に結びつけてくれるそうです。ダイヤモンドのヒーリング効果○精神の明晰性○悪霊を祓う○永遠の絆○持ち主の思念を強化、増大させる○必要な人間関係や富、財産を引き寄せる  実はこのジュエリー、3月の時点で既に『ふと』のアイデアをもらっていてサンプルまで作ってたのに発売のタイミングはいつ来るんだろうなぁ、、、 と思ってた不思議なジュエリーモデルでした。  『作りたい』って心に従いダイヤのネックレス作ったけど『発売は今じゃない』って心が反応するから ずっと寝かせたままになってたもの。    鏡が奉納されて翌日壱岐島に大浄化の大雨が降って次の満月はお祝いだなぁ。と思った矢先  このジュエリーのことを思い出し『あ、このタイミングでのお披露目だったんだ』と感じました。    お月様もパワーアップして、きっとみんなの強力なお守り代わりになると思います^ ^   今回、私から月読みさんへのお祝いのジュエリーでもあるので   以前のモデルに比べて使用石が全てダイヤに変わったんですが値段は.... 『月の女神』モデルと変わらずにいきますよ(≧∀≦)18金のダイヤ使用でこの値段はほんっとにお得です   80年の歴史をもつ老舗のジュエリー会社さんの有名ブランド担当者さんも太鼓判♡     月の力を借りて女性が本来の輝きを100%発揮できるように....自分自身に戻るサポートを促せるように...お守り代わりに是非お使いください。 月読み神社に奉納した鏡と一緒に撮影してもらったらまるで満月みたいに見えてビックリ。高級感があって美しく光るのでほんとトキメくネックレスです 月の女神が輝きだした。そんなバージョンアップした今回のネックレスは『月輝(TSUKI)の女神』とネーミングさせて頂きました^ ^ 7月9日19:00にカートオープンですjewelry『月輝(TSUKI)の女神』値段 36,900円(税込)ピンクゴールド・イエローゴールドの2色展開。※限定数での販売となります。    *********    こんな展開になることなんて微塵もわからなかった、私と脚本家のしーちゃんがまだ出会っても無い頃。    去年の春、しーちゃんには”ふと”『瀬織津姫』の話の物語を書かないと!という強い感覚が降りて来てて  同年、8月。私は壱岐の月読みに呼ばれ、そこで『古事記の舞台を壱岐でつくらないと!』という内側から湧き上がる感覚をもらいました。   そして現在、大将が2年の歳月をかけて創り上げてる作品があって(作るべき作品は全部宇宙がビジョンでみせてくれるそうです)今年の秋か来年春に完成予定のその絵に描かれてるのは なんと『瀬織津姫』。     しーちゃんと出会い、瀬織津姫を主人公にしたミュージカルを2人で手がけることになり  大将に出会い、月読み神社へ鏡の奉納をさせてもらう流れになった。そして大将のその絵の完成予定の時期と私たちのミュージカルを開催するタイミングは偶然にも同じ時期だったのです。    しーちゃんと大将と私に月と瀬織津姫のワードがそれぞれ降りてきてて3人が出会うことで”事”が動きだした。   なぜ、しーちゃんと大将に『瀬織津姫』が浮かんだのか.....なぜ、私は去年急に月読神社に呼ばれたのか......なぜ、このタイミングで3人は月読の鏡の奉納に関わったのか....   ご存知の方も多いかと思いますが  瀬織津姫とは月の女神のこと。    2017年の瀬織津姫の復活に向けてなんだかそれぞれが数年前より月の女神のエネルギーに『動かされてきた』気がしてなりません。そんなミュージカルキャスト。誰でも応募可能です。瀬織津姫、探してます^ ^是非是非一緒に私たちと作品作ってみませんか(〃ω〃)今日はハピカフェで七夕やってるみたい♡ゆりん店長から写メが来たではみなさま素敵な七夕の夜を♡                                   

      1967
      70
      18
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 人生初のブリーチをしました^ ^ 今までなんども”やってみたいなぁ”と思いながら挑戦出来...

      人生初のブリーチをしました^ ^ 今までなんども”やってみたいなぁ”と思いながら挑戦出来なかったこと。 『人目が気になる、似合わない。』 やろうとすると毎度毎度思考がストップをかけてくるのです。 20歳から思い始めて13年目にしてようやく挑戦できました笑。 なんでそんなに悩んでたかもはや分かんないけど、、 でもこーやって小さなことから自分をもっともっと自由にしてあげる。もっともっと解放してあげる。 そんなことにもの凄く喜びを感じます。 #ブリーチ Happy♡♡さん(@happyofficial.0904)がシェアした投稿 - 2017 Jul 4 2:07am PDT

      2542
      93
      14
      テーマ:
  • 03 Jul
    • この世で一番難しい事。

          4ヶ月続けてきたスクールが終わってひと段落してしまい....現在、一人ハピスクロスに陥ってます  たくさん色んな報告をもらいました。現実創造まで持っていけたらそりゃとっても嬉しいけど   でも、このスクールでとにかく意識を向けたのは   自分自身で在る!この自分OK!   っていう在り方。   誰に何を言われても自分の心を守れてさえいれば幸せです。  どんな相手も対等に自分の想いを大事に出来ればそれで幸せです。   嫌です、苦手です、無理です、お願いします。  そんな些細なNOを言えるようになって人にお願いする勇気を出してみる。    心に傷がついた状態の人は、体も疲弊してる。そんなタイミングではゆっくり休むこと引きこもってとにかく心を守ること。  そしたら生命力が戻ってくるからそのタイミングでパワフルに動き出せばいい。   自分の人生のリズムと他人の人生のリズムは違う。自分のリズムを刻むこと。隣を見て焦り出さないようにね。  人見知りでも良いって自分に許可できた。だらしなくても問題ないって思えるようになった。こーゆう報告は本当嬉しかったな^ ^  そして未だにぐるぐるしてる、そんな状態だって全然なんの問題もない。  なんでもいー。って言うとよく適当だって怒られるけどでも、究極そうだよ。 人生なんてなんとかしかならないんだもの、なんでも大丈夫なんだよ、ほんとに。  ******* 嫌いなこと苦手なことを頑張る攻略しようとする。それは楽しくない、全く楽しくない。楽しくないからうまくもいかない。するとそれを見て批判される。なんでそんなこともできないの?と。 だから、もっともっと頑張ろうとする。認めてもらうために評価を得るために。 苦手なことを嫌いなことを 楽しくない楽しくない楽しくない!辛い辛い辛い! 認めてもらうために評価をもらうために一生懸命やってきたのにいっこうに認めてもらえない。   苦手や嫌いに『わたし』はいない。なぜなら『心』が拒否してるんだから。  『心』こそが『わたし』であり『自分自身』そのものだ。  苦手なことを頑張る=自分じゃないことをする。嫌いなことを頑張る=自分じゃないものになろうとしてる。   『自分なのに自分じゃない。』うつ病になる原因はここにある。  だんだん疲れて元気がなくなる。キラキラしてた目は死んだ魚のようになってくる。自分が何を感じてるかだんだん分からなくなってくる。何が好きだったかすらも思い出せない。   そして.... 心の異常は身体の異常を発症させる。   スクールの方で20年来止まってた生理が来たと報告くださった方がいて  まゆさん^ ^  色んな病院にいき、ありとあらゆる治療やヒーリングをしても治らないと諦めてたそう。   も1人、ストレスで全ての髪が抜けてしまったあけちゃん。2年前1年前「髪が生えてきて髪も染めれたよ♡」って嬉しそうにこないだ会いにきてくれた。 現在あけちゃん^ ^ 御二方とも当時を聞くと、嫌いなことと苦手なことを頑張っていて、そしてやっぱり”出来ない自分を責めて”いた。自分じゃないって異常な行動をしてたから身体に異常が出てただけ。   自分自身で在ろうと決めた。好きなことや楽しいことほっとすること心のセンサーが向くものに舵取りし始めた。  自分に戻った。正常な状態になったから身体も正常に戻った。   シンプルな話だね。先日、壇上に上がってみんなにエピソードを話してくれたよ^ ^超かっこよかった!    人の言うことをよく聞き時間を守りルールを守り自分の意見は二の次言われたことは全てやる。  社会ではこんな人たちを『正常』な人とみなすけど、  ロボットみたいなこの行動、どう考えても『異常』。(これが”好き”なら話は別だよ)      最後に、西野さんの今日のブログとバシャールのブログを引用させてもらって終わります^ ^*******「ひな壇をやめる」と言った時も、「絵本を描く」と言った時も、「クラウドファンディングをやる」と言った時も、「分業制で絵本を作る」と言った時も、基本的にいつも怒られて、いつも鼻で笑われてきました。「イタイ」「空気を読め」と囃されてきました。とりわけ、「ウォルト・ディズニーを倒す」と言った時が一番酷くて、「何言ってんの?バカなの?」のオンパレード。自分の人生を自分の好きなように生きることを世間は許しません。何故、わざわざ時間と体力を割いて、自分とは関係のない他人の生き方に難癖をつけるのかが理解できませんでしたが、数年前に合点がいきました。それは「俺も折り合いをつけたのだから、お前も折り合いをつけろよ」という"折り合いの強要"で、つまり、「早く諦めてくれよ。自分の人生を好きに生きられることが証明されてしまうと、それを諦めた自分がバカみたいじゃないか」です。そんな「知ったこっちゃねーよ」な都合が、批判となって、多数決で正論となって、のしかかってきているのだと。これが僕だけの問題であれば、わざわざ動いてなかったのですが、きっとどこかで、僕と同じような目に遭っている人がいるのだろうなぁと思い、その人のことを描きたくて、その人のことを応援したくて、皆が捨ててしまったものの集合体(ゴミ人間)が主人公の『えんとつ町のプペル』という物語を作りました。えんとつ町のプペルAmazon *******この世で一番難しい事、それは自分以外になる事であるとバシャールは話しています。そしてこの世で一番簡単な事、それは”ありのまま”の自分でいる事なのです。私たちは、本来の姿を思い出す旅をしています。本来の自分目指してワクワクをつたい、心が共鳴する事だけを選んで突き進んでいるのです。しかし最初は、心が共鳴する事を見つけるのが難しいかもしれません。長い間かけて”自分以外”の”自分”を作ってきているので、本来ある自分のエッセンスを引き出しに閉まったままで、どんな匂いだったのか、どんな感触だったのかを思い出す事ができないかもしれません。本当の自分がどこにしまわているのかが全く分からなくなっている、そんな感覚です。ーバシャールー*******   まゆさん、あけちゃんおめでとう!!!   あとA子さんわかる、道半ばの時は先が見えなくてまぢ辛いよね。。ほんと、結婚おめでとー!!   さぁ、あなたは今この世で一番難しい事を(自分以外になる事)してないかな?もし出来なくても自分を責めないでね。だってこの世で1番難しいことしてんだから笑。無理無理無理!ってとっととあきらめようっ♡      

      3611
      102
      116
      テーマ:
  • 02 Jul
    • 実現ノート@HappyCafe

      今日はこちら↓ハピカフェにてみんなで実現ノート作成しとります(≧∇≦)ヤバい、むっちゃ楽しいです笑。死ぬほどボルテックス。しーちゃんのノート♡わたしのノート♡たろべーのノート♡久保さんのノートぽんちゃんのノート♡リラハピちゃんのノート♡やぎのノート♡ゾゾのノート♡大の大人が散らかし放題wwやぎは彼氏が欲しいって、彼氏に言って欲しいセリフまで考えてた。「おまえが食ってる顔みるのが1番好き♡」天才すぎwwみんなの好きなこと♡夢♡♡HappyCafe7月前半の予約開始してます^ ^ゆりん店長とゆっくり宇宙仲間のランチ会も企画してますので是非(*^▽^*)予約は下記より↓来たら絶対幸せなことが起きるカフェ♡そう意識設定してます(*^▽^*)りんりんシェフの料理、絶品です!

      2578
      55
      56
      テーマ:
AD

Profile

Happy

プロフェッショナル部門

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都

読者になる

AD

Calendar

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Readers

読者数: 50,842

読者になる

AD

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      PR

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み