Are You Happy? 夢と恋愛・望む人生を引き寄せるサロン 第1回オフ会開催しました! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみですドキドキ


超人気ブロガーHappyさん と共同運営している

あゆハピサロンこと

Are You Happy? 夢と恋愛・望む人生を引き寄せるサロン

初のオフ会が行われました!


最高に楽しくて、パワフルな時間だった~!



プラチナカードをゲットしてきてくれたみんな。

会場の懸巣工房喫茶室は

古民家風のかわいいカフェ・・・



といいますか
ガチで古民家です笑




オーナーのぜっきーさんのつくるハヤシライスが

神ハヤシと言われ、大人気。




オフ会に来てくれたみんなも食べながら

自己紹介するゆるい感じで始まりました。



大人気で予約でいっぱい。

イベントの会場として使われることも多く

なんと前の日はHappyさん率いる

世界を創るCLUBのイベントセカツク祭りだったとか



おいしいグラタンは、セカツク祭りでも

大人気だったメニューだとか。

1日熟成してさらにおいしくなってます。


おいしいものを食べながらゆるーく?


だけど・・・



あゆハピが、みんなのなかにはいって

エピソードを語ったり


サロンでは文章や画像で公開している

引き寄せの実践を


トークや、その実物をお見せしたり・・・

駆け出し時代のお話をし始めると・・・


その場に渦ができるくらい白熱してきました。


大笑いしたり、泣いたり

自然にハグしあったり



たどり着けるかな・・・だからみんなにお土産を用意した。

グレープフルーツの味のピーナツ

そんな話をしてくれた桜 子さん の涙はとてもきれいだった。


わたしのイメージでと

まん丸でかわいいトピアリーをつくってきてくれたYuki Somaさん

なんとメンバーへのプレゼントにもひとつつくってきてくれました。


サンキャッチャーをつくってきてくれたNaomi Katsumataさん には

マッサージもしてもらいました。モノにもサービスにも温かさがいっぱい!


おいしい蜂蜜を手紙付きでもって来てくれた山口 朋子さん

momoさんにちなんだカード素敵!

いつもみんなに場をあたえることをしてるmomoさんが来てくれるのは

ドキドキでしたが、参加者として楽しんでくれてうれしい!


そしてひとが喜ぶことなら採算度外視になっちゃう

Happyさんから、セカツク祭りに差し入れたクッキーのおすそ分け。


なんと60枚用意したそうです。


昨日は赤白ドットのワンピだったのでシンクロ―!



おいしい料理を出してくれるぜっきーさん。
元劇団員で、そのキャラクターにも人気が集まりお店は大盛況、


「しあわせだー」と何度も言われていたのが印象的でした。


しあわせって口に出して言うっていいよね。

そうするともちろんさらにしあわせを引き寄せるし

彼女の波動がここのやさしく温かい空気を創ってるのだと思いました。


どんどん伝説のカフェになって予約を取るのも大変になりそうな予感。



ぜっきーさんのおいしいご飯と

最近就職(?)したばかりとは思えない太郎さんの

鮮やかなオペレーションのおかげで心置きなく楽しめました!


太郎さんがつけてるのは松田聖子さんオリジナルの

フローレスセイコのエプロン笑、


料理の腕もバリバリの太郎さん。

写真を撮ってくれたり楽しそうにもてなしてくれるのがうれしい。



みんなそれぞれやりたいこと好きなことがあって
無限の可能性を感じました。


パワフルなHappyさんのどんどん実現していったエピソードに

みんなが釘づけになったり


わたしも、サロンを始めてから起こったことを

記録してるノートの現物をお見せしながらお話ししました。


また来月も、懸巣工房でオフ会を行いたいと思います。


そして、この1週間イベントを毎日行ってたというHappyさんと

たくさんのひとに参加してもらえるサロン限定イベントも

行いたいね~とお話ししました。


懸巣工房喫茶室は、まるで夏休みに

遊びに行った近所のおじいちゃんのうちみたいな。


雨が降ってましたが、まるでひまわりのように

心に大きくてやさしい花が咲いたようなすてきな時間でした。



オフ会レポートありがとうドキドキ

宝石白あゆハピサロンのオフ会にて。
宝石白あゆパピ引き寄せオンラインサロンの初オフ会でした~♪ヽ(´▽`)/
宝石白初オフ会と備忘録
宝石白「あゆはぴ」サロンオフ会に行ってきました☆

宝石白これが引き寄せってやつか!

宝石白オフ会楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ
宝石白~piece our brilliant~POB誕生♪

宝石白「本当の自分」

Sponsorship

宝石白Are You Happy? 夢と恋愛・望む人生を引き寄せるサロン

Place
宝石白懸巣工房喫茶室

Members
宝石白桜 子さん
宝石白Otsuka Taekoさん
宝石白Yuki Somaさん(yukiさん)
宝石白Naomi Katsumataさん (かっちゃん)
宝石白くさぷり子さん
宝石白Marie Takedaさん(Maririn☆さん)
宝石白黒澤真希さん
宝石白新井 千里さん(chisatoさん)
宝石白Junko Akahoriさん
宝石白青猫さん

宝石白Naoko Otaさん(naokoさん)  

宝石白Kei Kobayashiさん

宝石白Chisa Yamaさん(starsさん)

宝石白山口 朋子さん

宝石白Happy
宝石白藤沢あゆみ


Special Thanks 
宝石白ぜっきー
宝石白太郎