「本当の自分」 | ♥︎私自身を充分に生きる♥︎

♥︎私自身を充分に生きる♥︎

ブログの説明を入力します。


今日は、私の7月7日~9日までの2泊3日東京滞在最終日のことを書きますニコニコメモ

7日ゆんゆんUFO

8日TGGヨーグルト

そして

9日宝石赤あゆハピサロンの初オフ会宝石赤

あゆみさん、happyさん&サロンメンバー15人。

突然告知の先着順だったけど、夜中に目が覚めて寝れなくてフェイスブックあけたら残りわずかだったから、あと先のこと考えずに参加表明アップアップ


2泊3日の滞在となったってわけです!!

一泊させてもらった妹には「ほんま、いっつも自分の都合でまあまあ振り回すなぁむっ
「まぁいつものことやけどなっむっ

って、少々イヤミも言われたけど、お世話になりました~音譜ありがとうございますラブラブ


宝石赤あゆハピサロン宝石赤初オフ会に集ったのは「本当の自分」と調和して生きてる人たちでしたひらめき電球
まだその途上にある人(→→私)もいるだろうけど、皆、日々自分がどう感じるかを大切にして、良い気分でいることを選択して生きてる人たちでした


そして、UFOのこと、引き寄せのこと、見えない世界のこと、波動のこと、などなど、ふつーに話しても「そーだよねー\(^o^)/」ってみんなが同感して盛り上がってくれる空間。

うん、ラクで居心地いい~ニコニコドキドキドキドキ





私の日常は、ピアノの先生をしていて、UFOとか無縁の世界にいるような感じですが…


えっ、でも考えてみたらピアノの音も目に見えないわひらめき電球ひらめき電球

それに弾く人により、きつい音色だったり優しく美しい音色だったりするからひらめき電球



{F314C481-D198-4A93-A48E-61A4CCC1F977:01}




ピアノの教室やピアノ関係の人には、今は「引き寄せ」の「ひ」の字も言ってないけど…


オフ会の時に藤沢あゆみさんが同じ席に来てくださり、ホント色々アドバイスしてくださいました。

音譜カノンを弾けるようにするだけのレッスン

音譜自分で動画を撮ってアップしたり


音譜瞑想用に録音したり

などなど…


「本当の自分」と調和しながら
インスピレーションを感じて行動すれば、まったく苦労を感じなくて結果は常に楽しいものになる…………エイブラハム

らしいので、まずは「本当の自分」と調和していきたいと思います。


まずは行動する前に、

「本当の自分」と調和し、自分が望む人生を描くのに時間をかければ、パワーにアクセスできて、てこの作用が働いて成果を上げられる   エイブラハム



「本当の自分」と調和すると↓↓

プレゼント抵抗がない
プレゼント疑いや不安がない
プレゼント自己否定がない
プレゼント他人への憎悪がない
プレゼントイヤな気分がいっさいない
プレゼント明るくいい気分になる
プレゼント全てがそろう

などなどらしいです。(私はまだ途上なのでにひひ)


「物事は自然にうまくから、行動は楽しむ過程になる」

エイブラハムの言葉ってほんとワクワクアップアップするニコニコ



ブログ書くのにも時間かかるし汗、まだみんなのブログの貼り付けとかもできないし汗

なんだけど、ぼちぼち続けていけたらいいなって思っていますパンチ!



最後のじゃんけんに勝って、happyさんからもらえました!!

イェーイチョキ




{35A71002-85E0-4A5C-97FE-55377FA97B13:01}




毎日を楽しく!
自分の好きを大切に!
遊びのノリでチャレンジしてみる!

happyさん





最後まで読んでくれてありがとうございます!!




私たちの毎日はなにもかもがどんどん良くなっています合格合格合格