★愛はカタチにしよう!……お誕生日、ありがとう! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

「お誕生日おめでとう」
ありがとう!



藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

そんなやり取りを
500人と交わす。



藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba
青山華子さん、ありがとう

いただいた
カタチにしてみるね。



藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba
青山華子さん、ありがとう

を受け取る。
をてわたす。



藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


2013年4月8日。
いただいた、おめでとう



藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba
島田佳奈ちゃん、ありがとう

改めてそれを
カタチにしてみました。


藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba
お母さん、けいこさんありがとう


カタチにすると
しみじみありがたいね。


藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba
美波はなさん、ありがとう


お誕生日の週は
誰かと出会うたび



藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba
まりこさん、ひすいこたろうさんありがとう

を手渡された。


藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba
同じお誕生日のロックさんと一緒にお祝いしてもらったよ

お誕生日は
自分を契約更新する日。



藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba
朝100が写りこんでますが、まりこさんおいしいチョコありがとう

お祝いの言葉は
また始まる1年に
チカラをくれるね。


藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba
memiさんありがとう


こんなに「おめでとう」をもらったら
今年はめちゃくちゃ活躍できそう。



藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba
ハァちゃん、ありがとう

ひとつひとつが
がんばるチカラになる。



藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba
中村シャチョー、ありがとう

こんなに
気持ちをもらってた



藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba
中村シャチョー、ありがとう

そのことを忘れなければ
またがんばれる。


藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba
青山華子さん、ありがとう

時々このページを見て
パワーチャージするよ


藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba
ゆうこママ、ありがとう

特別な場所に行かなくても
パワースポットはここにある。

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba
きょんちゃん、ありがとう

温かい気持ちをもらったとき。
それをカタチにしてみよう。



藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

たとえば1年
もらった気持ちをカタチにしたら



藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba
青山華子さん、ありがとう

そしてそれを眺めたら
心の底からチカラが湧いてくる



藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba
島田佳奈ちゃん、ありがとう

自分に向けられたを手に取ってみよう
そんなに沢山じゃない?
そしたらね、を手渡してみるといいよ



藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba
takakoさん、ありがとう

を手渡すことが楽しくなったとき
たくさんのを受け取っている。


藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba
takakoさん、ありがとう

おめでとうを、ありがとう。


藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

思い出してくれて、ありがとう。

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

おめでとうとありがとうは、ふたつでひとつ。


藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうと言わせてくれて、ありがとう。

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうと言った数だけ元気になる。

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

直接届くおめでとうだけじゃない

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

どこかでおめでとうをくれたあなたも

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとう、愛してますドキドキ


アメーバコメント ありがとう

星みつアトム さん、ありがだう!

星小説EDEN AION★紫音 サミトCHAN小遣いブログ さん お釈迦さまと同じでっす(役不足

星社会保険労務士/防災士 さやさや さん フェイスブックでもお祝いありがとう!星まぃまぃ さん keikoさんのところからなんですねーありがとう!

星シオン さん ありがとう!素敵な一日でした!
 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ