藤沢あゆみさん・朝からしあわせになれる100の言葉 | 愛もお金も手に入れ大切なものを自分で守れる力を持つ!銀座・一流人の強運流儀

愛もお金も手に入れ大切なものを自分で守れる力を持つ!銀座・一流人の強運流儀

愛もお金も手に入れて大切なものを自分で守れる力を持ちたい!経営者・フリーランス・営業マン・接客業で「上を目指して戦い続けられる自分作り」のお手伝い。仕事もプライベートも幸せになっていいじゃないか!勝ち続ける強運マインドで強運の波に乗り続けよう!

腹がたっても悲しくても
「朝からしあわせになれる100の
言葉」」があれば、
あなたは笑顔になれる…!!

$す


■売れモテ才能開発コーチ
■売れモテ魅力プロデューサー
■強運アドバイザー

…の「ゆうこママ」こと興永結子
(こしながゆうこ)です。

「朝からしあわせになれる
100の言葉」


…という藤沢あゆみさんの新刊を
読みました。

これはいつもカバンに入れたり
枕もとに置きたい本ですね。

「ポジティブな感情だけではなく
ネガティブな
感情にも幸せの種があるんだよ」


…と読者に優しく
寄り添いながら元気になれる
気付きをたくさんくれます。

柔らかい朝の
日差しの様なあたたかな本
なんです。

私の

「心・思考・行動の
デトックス&コアトレ」



…も、セッションの中で全ての
感情を味わい尽くして頂きます。

それは人が
感情を出しきる事で、前に進み
飛躍する生き物だから。

でも、大人になると
特にネガティブな感情は無かった
事にしないとダメになる。

実際、ビジネス
シーンで出したら大変な事に
なりますよね…?

特に、怒り・悲しみ・恐怖の
感情は内に秘めた
ままになっている人が多いのでは…?

だからこそ
安心・安全な中で自分の感情を
味わい尽くす事が大切なんです。

もちろん、
朝や寝る前この本を読む事も
オススメですよ音譜

朝からしあわせになれる100の言葉 (sasaeru文庫)/成美堂出版

¥600
Amazon.co.jp


宝石赤メルマガ無料登録
■『売れモテ力』を上げて強運になる為のヒント

集客・接客・恋愛・対人コミュニケーション・強運などなど。
登録すればあなたも今日から『売れモテ強運体質』ひらめき電球