★幸運☆引き寄せキャンペーン、応援してくれたあなたへ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

大阪でキャンペーンをやり遂げ、オフ会に出て・・・やっと東京に戻ったkeikoさん に直接おめでとう!をいいにいきました。

なんと・・・

こんなにかわいいものを・・・頂いちゃいました(涙)

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
か、かわいぃラブラブ

keikoさん、ありがとう!!!

1094回目のモテゾーは

幸運☆引き寄せキャンペーン、応援してくれたあなたへ

幸運☆引き寄せキャンペーンを応援してくれたブログをご紹介いたします。

もしかしたら落としているかもしれません。

紹介したで!

本買ったで!


と言うあなたはコメント欄に激しく主張していただけますとうれしいです!このエントリーに掲載させていただきます!

リボンれいれいさん、ありがとう!
息子さんの入院。ケータイから応援してくれました!

リボン英 マリエさん、ありがとう!
わたしも遅れたけどおまじないしました(笑)

リボンおくのさちこさん、ありがとう!
すっごくぐっと来るお話しです。

リボンcoralさん、ありがとう!
わたしも真実の愛を信じています(^^)

リボンむっちゃん、ありがとう!
keikoさんとシンクロ!アノ数字にはそんな訳が(笑

リボン村山貴祥さん、ありがとう!
思いだしてくれてうれしいです

リボンeriyさん、ありがとう!
23人の友だちに知らせてくれたそうです(涙

リボンわかなさん、ありがとう!
キャンペーンを紹介したら3つもラッキー引き寄せ!すごい!

リボンショコラさん、ありがとう!
わたしもキャンペーン前に断捨離やったよー!

リボントモコさん、ありがとう!
keikoさんの実績をしっかり書いてくれて(^^)

リボンそらさん、ありがとう!
ずっと引き寄せ活動してくれてうれしい!

リボンあかりさん、ありがとう!
一緒に脳内お祭り騒ぎしてくれてうれしい!

リボンMEGさん、ありがとう!
キャンペーン参加で幸せ慣れに気づくなんて素敵!

リボンhachi.さん、ありがとう!
信じてしあわせになっちゃおう!

リボン濱田環さん、ありがとう!
講師デビューおめでとう!お仕事も引き寄せてます♪

リボンkazさん、ありがとう!
自分の言葉で一生懸命紹介してくれてうれしい!

リボンキリタさん、ありがとう!
キャンペーン目いっぱい参加してくれてうれしい

リボン橋本恵美子さん、ありがとう!
昔のものはお礼を言って見ずに捨てるといいです(笑)

リボン七乙叶さん、ありがとう!
お友だちにプレゼントしてくれてうれしい!

リボン蒼き泉さん、ありがとう!
わたしも付き合ってきた人と違うタイプでした(笑)

リボン田渕さん、ありがとう!
夢をかなえる成功法則!一緒に読んで恋も仕事も!(笑

リボン渡邊義和さん、ありがとう!
舛岡美寿子さんのご紹介、こんなことが分かるのもうれしいです

リボン佐藤はるみさん、ありがとう!
ご自身のコンテンツに合わせたご紹介、GJ!

リボン平野敦士カールさん、ありがとう!
なんと35分前に応援くださいました!今本読んでます

リボン舛岡美寿子さん、ありがとう!
わたしもお会いできるのを楽しみにしています

リボン川相ルミさん、ありがとう!
ネットコンサルから目ざとく見つけていただきました!

リボンサノフミコさん、ありがとう!
ツイッターでも何度もRTしてくれました!

リボンlinenさん、ありがとう!
わたしも運命のパートナーとしあわせになることを選びまっす!

リボン北川涼子さん、ありがとう!
涼子ちゃんの本と一緒に読むのほんとおススメ!

リボンあけみさん、ありがとう!
今引き寄せ中って宣言しちゃうの、いいね!

リボンまむちん、ありがとう!
おぉー旦那さまがソウルメイトなんすね!ごちそうさまっす!

リボンなっちゃん、ありがとう!
運命のパートナーを引き寄せたんですね!あやかりまっす!

リボンhisa☆koさん、ありがとう!
夢で引き寄せるなんてすごい!

リボンゆずきなこさん、ありがとう!
ツタヤさんで探してくれたって感激!

リボン月野るなさん、ありがとう!
うーん詳しい鑑定結果ガッツリ聞きたいっす!

リボンGARDENIAさん、ありがとう!
2冊合わせて注文アマゾンレビューもありがとう!

リボン内方アキさん、ありがとう!
keikoさんに合わせてくれたマザーはキューピットっすー

リボン佐野美月さん、ありがとう!
ブログ素敵になりましたね!お茶会であえてうれしかったです

リボン吉田さん、ありがとう!
男性が読んでくれたと聞くとなんだかうれしいです!

リボンHarumiさん、ありがとう!
すごいつながりっすね!いつかお会いしそうです(^^)

リボン岳谷鈴女さん、ありがとう!
いつもいつもほんとうにみつけてくれてうれしいです

リボンRIKOちゃん、ありがとう!
リアル引き寄せ姐さん!シンプルだけど説得力ありまっす!

そして・・・

リボンkeikoさん、おめでとう!
おつかれさまでした!魔法をかける記事、すごいオーラです!

リボン竹原良さん、おつかれさまでした!
ほんと、チカラになっていただきました!

リボン藤原聖仁さん、ありがとう!
かっこよすぎるページのおかげでフライングでまくりでした(笑)

リボン岡ちゃんさま、ありがとうございました!
大阪でkeikoさんをサポートしていただき心強かったです!

keikoさんは、大きな瞳、黒髪が神秘的な方ですが・・・

瞳の大きさがいつもと違・・・そう・・・寝ないでみんなからのコメントにお返事したりしてたそうです。

その日も・・・食事が来るまでの間ノートパソコンを開いてブログの更新・・・。

「自分ブランディング」

と書かれた言葉がちらっと見えました。その真摯な姿勢に打たれました。

うちに帰ってきたら、そのテーマのブログがしっかり上がっていました。

100を超えるコメントが付いている記事がありました。


キャンペーンが終わったらその人のコミュニティもできている。それが、コミュニティ・ブランディングの目指すところです。

ほんとうにコミュニティ・ブランディングが出来た!と手ごたえを感じました。

これからのkeikoさんの活躍が楽しみですラブラブ

読んでくれてありがとう、またねドキドキ