あなたのステキが、倍増できる二日間! #hikiyose | 複業副業解禁時代の就職転職キャリアデザインで、私の働き方改革!:履歴書、職務経歴書、自己PR、志望動機、応募書類の書き方、面接対策

複業副業解禁時代の就職転職キャリアデザインで、私の働き方改革!:履歴書、職務経歴書、自己PR、志望動機、応募書類の書き方、面接対策

就職転職・パラレルワーク・副業・複業・兼業・パラレルキャリアで、希望の仕事にキャリアチェンジする働き方改革:アルバイト・派遣・契約社員から就活内定する職種の選び方・履歴書・職務経歴書・自己PR・志望動機・応募書類の書き方・面接対策・キャリアプラン

『あなたのステキが、倍増できる二日間!』

 

どうも、橋谷です。

 

ワタシひそかに、引き寄せ隊に入隊しております。

 

「運命のパートナー」を引き寄せる22のルール/keiko

¥1,365
Amazon.co.jp

この本に書いてあることを、実践するという引き寄せ隊。

 

このブログでは、なかなか書けておりませんが、ひそかに実行しており、ちゃくちゃくと成果もあげております。

 

自分の一生をともにする運命のパートナー、ソウルメイトを、自分の手で引き寄せてしまおうという、超前向きポジティブな、この本。

 

彼氏、彼女がいないあなたは、もちろんですが、ご結婚されている方にも、おすすめの本です。

 

それは、この引き寄せ方法が、超パワフルで、運命のパートナーだけでなく、運命も引き寄せちゃうから。

 

すでに運命のパートナーは、見つかってハッピー♪というあなただって、他にも引き寄せて、自分のものにしたいモノは、まだまだあるはず。

 

人間の欲望は、限りないですからね。はい。

 

ワタシも、新しいお仕事が、引き寄せられました。来月、アメブロガーさんと一緒に、セミナーをいたします。

 

これも、昨年末に、この本が届けられ、今まで手がつけられなかった、お部屋の掃除を、少しづつしているからです。

 

部屋がムダに広いので、多少床にモノが置きっぱなしでも、書類が積みあがっていても、生活するスペースは、十分にあるので、片付けたいなと思いつつも、ぜんぜん手がつけられていませんでした。

 

何年も、そのまま放置。というものもありました。

 

その一つが、前の職場をやめたときに、私物を送った段ボール箱。

 

なぜか、洗面所においてあり、ごくたまに、モノを拾い上げたりするのですが、辞めさせられた会社のものって、見たくないんですよ。色々思い出すし。

 

(つまり、何年も放置状態なわけです。はい。)

 

まず、この箱を、最初に撤去して、中身を捨ててみました。放置していても、問題ないってことは、あらかた必要じゃないってことですもの。

 

だ・か・ら、捨てちゃいました。

 

それから、少しづつ年末の大掃除で、お片づけ。

 

もともとの状態がすごいのと、部屋が無意味に広いので、終わってませんが、かなりキレイになってきました。

 

すると、セミナー開催とか、モテブロガーを応援してくれる方が、たくさんあらわれてくれたりとか、いろんなステキなことが引き寄せられてきました。

 

運命のパートナーとも、出会っているようですが、お互いの準備がまだなようで、こちらはまだまだですが、これからが、楽しみです。

 

それも、本に書いてある簡単なことを、イロイロやってみるだけなのです。

 

こんなステキな、2011年の目標達成に、ふさわしい本ですが、なんと、今日明日は、さらなる特典がっ!

 

・幸運引き寄せガイドが、購入者全員、すでに本を持っている人にもあたる、太っ腹キャンペーン!!

 

・アマゾンで本を買ったら、なんとkeiko先生の鑑定が直接受けられるかも!!

 

超太っ腹、豪勢なキャンペーンです。

 

今引き寄せ実行中のあなたにも、特典がっ!!

 

まずは、「運命のパートナー」を引き寄せる22のルール/keiko を、ゲット!!

 

さらに2011年、自分を変えたいと思うなら、こちらへGO!です!!