ありがたい事に
最近どんどん引き寄せスパイラルに 巻き込まれ
嬉しい事がたくさん起きてます!


とくに今 KEIKO先生の「運命のパートナーを引き寄せる22のルール」がAmazonキャンペーン中なので
私の脳内は もうお祭り騒ぎビックリマーク

なんだか良く分からないけど 胸はドキドキ高鳴って
何かが起こる予感で胸が苦しくなるくらい(笑)


こんな私の脳内で繰り広げられているお祭り騒ぎを
全く知らない彼には
このハイテンションは 息苦しいみたい(確かにそうだよね!)

若干引き気味になっている気がする今日このごろ…ショック!


今の私ってばゴールが見えてラストスパートをかけているような感じで
すっごくガツガツして鼻息も荒そう


いかんいかん汗
確かKEIKO先生の本には
優雅に ゆったりと 余裕を持って…などとエレガンスな言葉がたくさん書かれていたはずあせる


焦ってると思ってないけど
もしかしたら焦ってるのかも


もっと運命を信じて
「そうなる事が決まっているのよ」
と 余裕を持って待ちたいと思いました!

でも この胸のドキドキはとまらない~


お読みいただき ほんとにありがとうございます