こんにちは。

フラワーヒーリング ビューティーセラピスト佐野美月です。


私の大好きな作家 藤沢あゆみさん  が応援する人 


Keikoさん の著書 「運命のパートナー」を引き寄せる22のルール



楽しく!キレイに☆佐野美月の『フラワーヒーリングビューティーセミナー』

本日 明日の2日間 アマゾンキャンペーン中です!


幸運☆引き寄せキャンペーン



私、エントリーいたしましたアップ


この本はいろいろな書店で何度も手に取っていましたが、買うことが出来ませんでした。


お金がなかったわけではなく(笑)



手にすると「ビビビ!!!!」とすごい電流が流れるんですよ(嘘)

正確には、そんな感じがする、ということですが。(←これほんと)


もう、キケン!


既婚者が買ったらどうなっちゃうのかしらラブラブ!(←いらん心配)


キケンを感じて今まで買えませんでした(笑)


本のタイトルから 独身の方向けですが、既婚者は購入してはいけません、という断り書きはなかったので、買っちゃいましたよニコニコ


先日行われた「フラワーヒーリング ビューティーセミナー」に来て下さった方が

この本を持ってきてくれました。


他のご参加者さんは写メされて興味津津でした。


藤沢あゆみさんがクリスマスプレゼントとして送ってくださったと、何ともうらやましい、素敵な手書きのカードやラッピングのお写真も見せて頂きました。


愛が一杯ラブラブ



誰かを一生懸命応援する人って素敵恋の矢


応援する人が応援される人なんだって納得です!



しかも、誰かを応援することって、


自分を応援すること


なんですね。



潜在意識さんは「あなた」と「私」の区別がつきません。



あなたは私。マヤ暦ではイン ラケッチ と言うそうですよ。



「自分のために」なるから人の応援をする?

偽善的だと思いますか?


私は思いません。


「人のために」っていう方が、なんだかなぁ?と正直思います。



人のためになろうと、 誰か困ってる方いませんか?といつもさがしている人って、

誰かを助けて自分の空虚を埋めたいっていう共依存になってることがあります。

そうすると、困っている人がどんどん増えちゃうということが起きてしまいます。


ちょっと言いたいことと話がずれてしまうのでこの件はここまでで。


誰かのためは自分のため。


そう思うとなんだか楽しくなってきます♪



運が停滞していた頃の私は


「誰かの応援をしたら、ますます引き離されて自分はすり減ってなんか損がする」


ような気がしていました。


お得情報は「ライバルにはナイショ♪」みたいなスタンス(笑)


今は「良い」と思ったものはどんどんご紹介したいと思います。


ただし、本当に良いと思ったものだけ。。。



そして、藤沢あゆみさんのように応援出来る人を目指しています。


はぁと たった37日間で、美しく大変身!(証拠はこちら♪)
佐野美月が実体験から編み出した方法で、あなたを『なりたい自分』に導きます!最新セミナー情報はこちら↓
ベルフラワーヒーリングビューティーセミナー開催情報
クローバー フラワーヒーリングビューティーセミナーとは
【お問合せ・お申込み】 / 江ノ島セミナーもやってます♪