今日と明日、「運命のパートナーを引き寄せる22のルール」のkeikoさんがamazonキャンペーンやってます☆☆



わたしは、真実の愛を信じています。
そして、真実の愛は時をこえて永遠なものであると信じています。


みなさんは『真実の愛』を知ってますか?
そして、信じていますか?


きっと、知っていると思います。

でも、信じられなくなったこともあると思います。
信じていて裏切られたと感じたこともあるでしょう。
そのうちに、そんなものははじめから無かったのに、信じたことがバカだったと思ったことはありませんか?

わたしはそうでした。
そんなおとぎ話を信じていた自分に絶望したこともあります。自分を「与えられる存在には満たないちっぽけな存在」と感じ、小さなわたしは泣いていました。
そんなものが無くても私は生きていける!とも思ったこともありました。

でも、どうしても『永遠の愛』なんてものはないと、言えないのです。

どうしても信じないわけにはいかないのです。

だから、愛のSTORYをまのあたりにすると、涙が出てしまいます。
『この愛をわたしは知っている』と涙が教えてくれます。


keikoさんの本を読むと、そんな奇跡みたいな愛を現実に体験している人がいっぱいいることが分かります。
今愛する人がいる人も、いない人も、本物の愛に触れてみてください。
自分の心が踊るはず。

「運命のパートナー」を引き寄せる22のルール/keiko
¥1,365
Amazon.co.jp



少しでも自分の本来受け取るはずの愛に疑いがあるのなら、是非読んでみてください。

きっとあなたを優しく励まし、安心して明日を明日に任せることができるようになると思います。

だって、全ての人に『運命の人、運命の愛』があるのですから!

私の仲の良い友人のうち、二人はどうやら運命の人と結婚したようです。
二人に、チェック項目を聞いてみると、とても自然にほとんどが当てはまっていました。


わたしたち日本人は、人の不幸は蜜の味、じゃないですが、おもいっきり幸せをあけっぴろげに見せられないところがあります(笑)
だから、本当に幸せな人は口を閉じて、自分からなかなか教えてくれません。
でも、本当はあるんです!そして、みんなが運命の人と出会えたら、世界は確実に変わります。

もっと、信じてもいいんです☆

みんなで一緒に幸せになりましょう♪


キャンペーンは明日の23時59分まで☆

キャンペーン詳細はこちらです↓

http://www.net50.org/campaign/


みんないつもありがとう☆