縁結びのカリスマ

keikoさんの 本



☆ ALL HEART ☆ ALL LOVE ☆-2011010723310000.jpg


運命のパートナーを引き寄せる22のルール

在庫切れ寸前だそうです!!



藤沢あゆみさんの

ブログにて


詳しい内容ラブラブ


中継が♪


要チェケですラブラブ


わたしはkeikoさんの本を教科書に


33名の方々引き寄せ隊となって

運命のパートナー引き寄せ活動していますラブラブ



あゆみさんの言葉


どんなに素晴らしい本も
その存在を知らせなければ必要な人に届きません。

運命のパートナーに出会い
幸運をつかむ人をひとりでも多く生み出すことが私の使命。
keikoさんはそう思っているそうです。

知らせなくっちゃ!!


手紙チェーンメール つくって色んな子に送信音譜いまのとこ


23人に送ったよんラブラブ


そのなかでも一番にcaeちゃん


とっても気になって注文しちゃったー♪




って連絡くれましたラブラブ


嬉しいラブラブ


良いことってみんなにとって嬉しいねラブラブ


男の子にもメール送ったら


素敵な贈り物ありがとうドキドキっていってくれたよ音譜



ふと思い浮かんだ子に

7人送ってみてね♪


って伝えたから

今は色々枝分かれして広がってる感じがするっすベル





あまのっち にもアメーバからメッセージしちゃった♪

来年のカウントダウンは・・・・素敵な女の子と・・・って目標

あったみたいだからベル



koikoさんが日記を更新されましたラブラブ


満月の魔法かけます



keikoさんの思いに



早くも感動目ラブラブkeikoさんありがとうラブラブ



わたしもシータで祈りますラブラブ





ありがとうラブラブkeikoさんドキドキ大好きドキドキ