★大変すばらしかったです/中嶋司さん…モテ文章講座ご感想 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

11月28日、モテ文章講座 に参加された方からご感想をいただきました。
大変すばらしかったです
(中嶋司さん)

やってみたいと思われること、気づきはありましたか?

はい

講演内容、セミナーの構成はいかがでしたか?

大変すばらしかったです

こんなセミナーを受けてみたい!というご提案があれば教えてくだ
さい

文章講座


藤沢あゆみにメッセージがあればどうぞ!

100万部ロングセラー作家に!!


(ネタバレになる箇所はこれから講座を受けられる方のため割愛させていただきます

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

名古屋から来てくれた中嶋さん。お母さんを介護されているブログも書かれています が、お土産までいろいろ準備してきてくださいました。

色んな方に「中嶋さんが来るそうですね!」と言われたくらいインパクト大なキャラクターの方です(笑)。でも、ブログはとっても真面目、CSSの編集テクもお持ちなのでとてもちゃんとしたブログと言う感じです。

わたしは・・・

素の中嶋さんらしさをもう少しブログに出してもいいんじゃないかな?と思いました。

と言うのも、禁煙がテーマですから、タバコやめなきゃだけどやめられない!という気持ちに、このブログを書いてる人より、素の中嶋さんの方が共感してくれそうな感じがしたのです。

「やめられねーよな。わかるよー」

と共感してくれたと思いきや

「つべこべ言わずにやめればいいんだよ!」

みたいに頭ごなしにガツンと言う頑固おやじみたいなキャラに豹変する読めないキャラで(笑)2ちゃんが来る可能性がありますが、かなり湧きかえりそうです(^^)

ダウン当日のことを書かれています。

藤沢あゆみさんは太陽です

ダウンお父さまの話を書かれているこのお話し、いいですね。

磯村毅先生~トヨタ記念病院

中嶋さんはコメントも丁寧に書かれる方で、コメントから気持ちが伝わりました。

星 禁煙外来サポーター:中嶋 さん

お身体だいじょうぶでしょうか?

懇親会で還暦になってからほんとうのことだけをいうことにしたと言われていたのが印象的でした。

作家としての活動に色々ご進言ありがとうございましたラブラブ

読んでくれてありがとう、またねドキドキ