★内緒にしたことほどバレる!…あゆみより | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


あゆみからのコメントありがとう!エントリーです。


先日・・・あるアメブロガーさんのことを記事に書いていたんです。


その記事とは・・・


★実録・モテるしかないひと言


はぃ、アメンバー記事です。


でも・・・


「あなたのことをアメンバー記事でネタにしたのでアメンバー登録してください!」


というのも変なので(笑)ヒミツコッショリ・・・


すると・・・


ご本人からアメンバー登録キターーー!


さて、どれが本人でしょう(笑)?


1 ■恐ろしいほどの ・・・

殺し文句ですね!参考になりました。ところで、キザ男くんも訪問しましたが素敵な紳士じゃありませんか!


ドキドキキザ男くんはスーツをバシッと決め、いつもキザ男くんです。ってパーティーで同じテーブルでしたが一番暑苦しいテーブルと言われてました。


2 ■あぁーーーーーっ

思いだしたーーーーっ!!今書きだした恋花話のお相手が百戦錬磨のこれだったんだー!!先生、これいただいてもいいっすか?(笑)


3 ■びっっくり

先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。それにしても、このテク、小5の娘が私によく言うことばなのです。びっくり!
「おかあさん、なんでそんなにかわいいの。かわいすぎて、しょうがないわ~」って。自分が親から言われていることをそのまま返しているのですね。身内でほめあってるだけなんですが。


4 ■おお~~!

こんなこと言われたら、嬉しい→ちょっと意識する→気になる→好きかも!ってなっていっちゃうかも~~!
すごい~~~!使います!!(どこに?)

5 ■笑顔=成功の秘訣

この記事を見て、思い出しました。女子フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズで優勝した、村上佳菜子さん。

彼女を見て、「この笑顔、人気が出ないわけない!」と、確信しました(笑)

モテ会話。勉強になりました。これから使います(笑)
タダケンジ@アーチコア さん


ドキドキレイキと一緒に使ったらタダ教の教祖になれそう。で、笑顔の彼女のイラストとかその場でサラサラ描いてあげたら大変なことに! 


6 ■キザ男です・・!

あゆみさま こんにちは大須賀祐です。

先日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

そしてこんなに素敵なブログで、素敵な紹介をしてくださってありがとうございます。

おほめいただいて、ぶっちゃけすごく嬉しいです。ありがとうございます。

またお会いできるのを楽しみに致しております。再会を祈りながら・・!
大須賀祐


大須賀祐さん

ドキドキキターーーー!勝手にネタにしてしまいましたです。読んでいただいてうれしいでっす。そのうち本に書かれてしまうかもしれません(笑)男性用のモテ本の依頼とかきたらノミネート確実でしょう!


★実録・モテるしかないひと言

どなたかが・・・

「君、書かれてんでー」

と密告されたのでしょうか?(笑)


ヒミツ内緒にしたことほどバレるようです(^^)


読んでくれてありがとう、またねドキドキ