トータルブランディングデザイナーのアーチ・コア多陀です。

花倉吏さま自分刺01


恋愛コーチなどをされております、花倉吏(はなくらつかさ)さんの「自分刺」が届きました。


撮影は、高級ホテルのスイートを使って、撮影させていただいたのですが、そのときも「シアワセを絵に描いたような」という表現がぴったりなご家族でした。
撮影している時も終始なごやかで、とてもいい写真が撮れました。


IMG_0630
photo by KENJI TADA

この自分刺も見ているだけで、こちらがシアワセになります。


花倉吏さま自分刺02


花倉さんからも、早速、

いや~~~~、最高の出来です♪♪(≧∇≦)/

これから名刺を渡すのが楽しみで仕方ないです!



と、喜びの声をいただきました!(^-^)
こちらこそ、ありがとうございました!!喜んでいただけて嬉しい限りです。


花倉吏さま自分刺03

アーチ・コアのブランディング名刺、自分刺はこちらから


アーチ・コアのブログの読者登録こちら


●アーチ・コアのデザイン実績はこちら
サイトヘッダー
トータルブランディングデザイン、セルフブランディングブランディングはアーチ・コア|Arch Core Inc.
→トータルブランディングについてのお問い合わせ・ご依頼はこちら

●アーチ・コアのFacebookページはこちら
アーチコアFacebookバナー

●アーチ・コアのInstagramはこちらから

アーチ・コアのInstagram(インスタグラム)




花倉吏さま自分刺|セルフブランディング、トータルブランディング
AD