トータルブランディングデザイン アーチ・コア ブログ

人を輝かせるデザイン会社。トータルブランディングデザイン(デザイン名刺、ウェブサイトデザイン、ブログカスタマイズ、プロフィール写真撮影など)を幅広く手がけております。洗練されたデザインであなたを輝かせます。

トータルブランディング|お客様の声|VOICEのページへ
トータルブランディング|自分刺8
トータルブランディングデザインならアーチ・コアへ

テーマ:
チェリユキさんコンサル

本日、お昼からチェリユキ(岡本 祐紀)さんへのコンサルでした。
 

今日のコンサルは、すごいことが起きてしまいました!
 
 
というのは、、、
 
 
予定していたものが、なんと!!!
 
ひとつもできなかった!(>_<)(笑)

 
 

色々な話をしていたら、どんどん話し込んでしまい、、、
こんな内容で、あっという間の時間でした。
 
ホンマに時間があれば、エンドレスに喋ってしまいます(>_<)

(コンサルと呼べるのかどうかは???ですが)
 

チェリユキさんの引き出し方が上手なんだと思います(笑)
 
 
ちなみに<本日の内容>は、こんな内容でした。
---------------------------
■チェリユキさんのきづき報告
■自分を見極めるには
■人を見極めるには
■精神的に強くなる方法
■地球人と宇宙人の割合
■可能性は無限大にする方法
■人生のゴールがどこか?を間違ってはいけない
■どんな人も「□□□□ない」と思う(笑)
■前世ママさんは「自分刺」を活用している!?
■神様お祈りの仕方伝授☆

---------------------------
などなどでした!
(↑デザインとか全く関係ない(笑))
 
 
チェリユキさん、壮大な(?)宿題も楽しみにしております(笑)


IMG_7810-2
会話の途中でシャッターが降りたNG版に、セリフをつけてみました(^-^;)
(本当のセリフです)



チェリユキさんのお土産
お土産もありがとうございました~!!(>_<)美味しかったですね!


次回は、予定通り進みますように(笑)




■ブランディングコンサルはこちらから
サイトヘッダー
トータルブランディングデザイン|Arch Core Inc.
→制作実績「Works」はこちら
→トータルブランディングについてのお問い合わせ・ご依頼はこちら



チェリユキさんコンサル
AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
午後からは、かとまき(加藤 真紀)さんのコンサルでした。

かとまきコンサル1
 
本日の内容は、
---------------------------
■かとまき きづき報告など
■「稼がなくてはいけないか?」
■オススメの荒治療とは!?
■苦手なことだけど、やらなくてはいけない場合の処置
■仕事における、大切な基本ルーティンとは?
■売れてるホームページの分析
■Photoshopにて、ハガキサイズの出力の仕方

などなど。
---------------------------
 
あと、昨日の木村さんの整体での(宇宙人の)話などを聞かせていただきました~!(^-^)

コンサルとは関係ないのですが、ほぼ宇宙人?未来人の話をしておりました~(>_<)


かとまきコンサル2
2人が持っているのは、かとまきハンドメイドのグッズです!


★かとまきのハンドメイド雑貨ショップ「tutu」はこちらから!
http://tutuhandmade.com/




■ブランディングコンサルはこちらから
サイトヘッダー
トータルブランディングデザイン|Arch Core Inc.
→制作実績「Works」はこちら
→トータルブランディングについてのお問い合わせ・ご依頼はこちら



かとまきコンサルでした!
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
熊本支援 神陀塾02


今日は、熊本支援「神陀塾(フリースタイル)」でした。
 
参加者は1名で!彩音さん!
とても、ラッキーガールでした。
 
熊本支援 神陀塾01

お一人で、4時間ということで、どうなることかと思いましたが、
ふたを空けてみると、あっという間に4時間(多少の?時間延長もあり!)でした!
 
熊本支援 神陀塾にて

最後は、お一人ということで「明星ショット」(笑)
彩音さん、特典?のハグ。
さて、どちらとハグしたのでしょう?
 
皆さんからの支援金
支援金も本当にたくさんの方々が参加してくださいました。

総勢「13名」191,000円
になりました!
 
(追記)
数日後、榎嶋さんに送っておきました!
榎嶋さんからの「届きました!本当にありがとうございます」とメッセージいただきました(^-^)


支援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!
 



次回のテーマは「教育」
次回の神陀塾は、「教育」というテーマで考えています。
できれば、来月(6月)開催しようと思っております!




「神陀塾」カテゴリー記事はこちら
http://ameblo.jp/archcoreinc/theme-10076929389.html




★『神陀本②「ブレない自分軸のつくりかた」(Kindle版)』はAmazonから購入できます!




神陀本(1)~らしさ~ (神陀ブックス)
神陀ブックス (2015-02-15)
売り上げランキング: 109,388





サイトヘッダー
トータルブランディングデザイン|Arch Core Inc.
→トータルブランディングについてのお問い合わせ・ご依頼はこちら



熊本支援神陀塾
AD
いいね!(12)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。