★ひとつひとつ分けて説明していきたい/きりさん…モテ文章講座ご感想 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

11月20日、モテ文章講座 に参加された方からご感想をいただきました。
ひとつひとつ分けて説明していきたい
(オラクルカードセラピーきりさん)

やってみたいと思われること、気づきはありましたか?

黒あゆなどのブラックキャラがよいと思いました。ひとつひとつ分けて説明していきたいと思いました。

こんなセミナーがあったら受けてみたい!というご提案があれば教えてください

へこたれないダイエット!!

藤沢あゆみにメッセージがあればどうぞ!

本日はブログを見てくださりありがとうございました。気になるは気にいるになる第一歩、最高のフレーズ大賞だと思いました!!

(ネタバレになる箇所はこれから講座を受けられる方のため割愛させていただきます
藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

10月10日に行った感情セミナーに来てくださり、講座を受けようと思ってくださったというダウンきりさんのビフォーアフター

藤沢あゆみさんの文章講座受けます!
え!終わってしまう!!

オラクルカードについて語られているとき、生き生きされていたので、カードとの出会いを語るとオラクルカードに興味がある人に共感されそうということと

自分が買ったいろんなカードについて語るとカードの目利きとして、買う前にどんなカードか知りたい人にいい情報になると思いました。

ダウン受講後、無料サービスをリリースされています。

無料メールメッセージ相談のお知らせ!

何かのサービスをリリースするとき、誤解されがちなことが2つあります。

それは無料ならオファーが殺到し、無料で多くの情報を公開しすぎるとそのサービスを受ける人がいなくなると思われがちなこと。

答えはどっちもノーです。

無料リリースでもその人に話を聞きたい理由が必要で、無料でそんなんタダでいいんですかという情報を出した人にお金を払ってでも聞きたくなるんです。

わたしが恋愛相談されたかったら相談事例をひたすら書きます(^^)

アメブロネームも変身中。これからを楽しみにしています。

星女はつらいよ☆電話で癒しの処方箋☆きりさん


ダウン番外編。セミナーで学んだことを即実践(笑)?

あゆみさんの懇親会メニューから一品

こういうことをやってみる人は料理上手さんですねラブラブ

読んでくれてありがとう、またねドキドキ