★脱いだら?&ついに…あゆみより | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ 

あゆみからのコメントありがとう!エントリーです。6人のアメーバアメブロガーさんのために書きます(笑)


★脱いだらスゴいといわせるには ※アメンバー記事です


1 ■☆

手品師が、まるでタネを明かしても笑っているように。。
あゆみさんスレンダーボディで心は、なんて太っ腹なのー!これはφ(._.)メモメモですね!お勉強させていただきました☆ふむ


ドキドキアメブロ住み込み月間は、リバらないようにするのが大変!


12月4日はスリムでおしゃれなたぶさんにお会いするのを楽しみにしてまっす!(プレッシャー)



3 ■タイムリー!

あゆみさんこんばんは。最近脱いだらスゴイ人を二名目撃したばかり。。そんな場面に出くわす私は謎です。いつもアメンバー記事にはぐっときます。これからも楽しみにしてます。

4 ■私も・・・

私も脱いだらスゴイのかな?体脂肪率一桁台ですし・・・(汗)

5 ■色々な意味で・・・

きゃ~色々な意味で勉強になりましたわん♪恋愛でも必要な要素ですよね!
起こっている現実には淡々と・・・そしてここぞ、という時に感情を切々と・・これ使えます!!ありがとーございます(笑)


6 ■脱がなくてもスゴイ人に

脱がなくてもスゴイ!人になるのが目標のRIKOです。田渕さんはその点、イケてると思います(笑)
淡々と外の人のようにレポートする!これが、照れてだったり中の自分が変なプライド持ってたりでわかっていても、出来ない人もモテ文章講座で変わるコトが出来ますか?変わりたいです~

想いを届けるプロ作曲家RIKO さん

ドキドキはい!この立ち位置を身につけると文章以上に日常でモテる人になれます!

でも照れてできないももかわいいです。難しいねって正直に言うといいですね。


★脱いだらスゴいといわせるには ※アメンバー記事です

コッショリ裏話。

ついに・・・コメントを削除されちゃった人が・・・何と第一号は・・・

アメブロさん、悪い人じゃないので許してあげてください(笑)


読んでくれてありがとう、またねドキドキ


この記事をtwitterへRTする