★11月5日のありがとう…あゆみより | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催


あゆみですドキドキ 


あゆみからのコメントありがとう!エントリーです。3人のアメブロガーさんのために書きます(笑)


★奇跡が起こった日…あゆみG化計画
にコメントいただきました!


1 ■勢いがある時には。

勢いがある時には、まわりを巻き込んで、不可能を可能にする力が生まれるんですね。
でもその勢いだって、みんなの力でおこしたもの。奇跡を起こすってそういうことかも!やるぜ!


2 ■信じて進む。

奇跡は、神さまが起こすのではなく、人が生み出すもの。
根拠がなくても信じて進む先に、奇跡が待っている。経験上、そう感じています。

ただうみさち☆S41生まれのための眠れる価値と魅力の発掘人 さん

ドキドキ根拠がなくても信じている。そのチカラはすごいですね。

奇跡は人と人の間に起こることですね。人間はそれだけで奇跡の存在。


★ずっとストーカーしていたの にコメントいただきました!

1 ■確かに・・・

聞きたい話は需要があるってことですものね。
私は飲み会で「聞かれる話」「聞いてもらえる話」かどうかをネタとしてアリかナシかの参考にしてます。

はじめ さん

ドキドキありがとう!

相手の反応を見てありかなしか見るのはいいですね!


読んでくれてありがとう、またねドキドキ


この記事をtwitterへRTする