★G化第2弾発表の後…あゆみより | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ 


あゆみからのコメントありがとう!エントリーです。5人のために書きます(笑)


★G化第2弾を発表します!
にコメントいただきました!


1 ■20と28ですね

先日、青山さんのセミナーの懇親会、一緒に駅までかえった私です。いよいよですね★見逃さないようにしなければ…。

2 ■モテ。ど真ん中できましたか!

藤沢あゆみさまおはようございます。
リーマンライター週末集中執筆スタートのお時間です(笑)まずは湯たんぽでウォーミングアップです。

藤沢さんのセミナーは、タイムテーブルの作り込み方からしてエンタメになってらっしゃるところが素晴らしいんですよね。声のトーン、笑いを入れるタイミング、複数で聞いているはずなのにマンツーマンで語りかけてもらってるかのような温かさを感じる瞬間などなど。。。
そして。いつも流石!な手作りツールにもいいね!パワーを感じます。

とても楽しみなセミナーですね。周囲の「私も書いてみたい!」女子たちにおすすめしますね。G化一気読み編は早くも反響もらってますーご報告まで。

3 ■おめでとうございます

いつ間にかにオフィシャル?こんばんは。団長です(^O^)!記事を読んでリンク飛んでここにいます。つい巡り廻りたくてたまらない私(笑)

いつもなんかじらされる、感じ。わらじを二足履きたい!履こうとする私を遠くから観るとスニーカーは3足あるがやっぱり好きな一足を履いている。


キッパリ見極めかな?訳解らんですねo(^-^)oblogとは上手く行かなくとも、どこか違う所、目的とは違った所でやった成果が出る場合がある。それも最善の道かも(笑)

サポート団長☆人生の模様替えし隊!さん

ドキドキおかげさまで、11月2日にオフィシャルになりました。

目的とは違ったところで成果が出るというのはよくわかります。セミナーのアイディアもブログの更新の仕方から見つかったりしますです。


★わたしにできること…あゆみG化計画
にコメントいただきました!

1 ■セミナー

そのうち福岡でも♪お世話します♪
いちろーさんは、同じ福岡(大牟田)出身の同郷です♪イチローさんのセミナーも♪
ココロとカラダ、経済の3つの健康のトータルサポーター村山貴祥  さん



ドキドキいつもありがとう!


いちろーせんせいも福岡でセミナーされたら大盛況になりそうですね!


2 ■応援隊発信!!

これはうけないといけません!!なんでか?女子には女子のモテ脳内回路があるからです!!
秘密はツイッター&ブログにて(笑)やるぜ!!
プリザーブドフラワー教室のお悩み解決家庭教師@実歩さん


ドキドキとっても忙しいところいつもありがとう!

セミナーの記事も早々と書いてくれてて感激です!


コッショリ裏話。

昨日竹原さんとお話しして、面白いセミナーの構想が固まりました!今から組み立てまっす!いつもありがとう!

読んでくれてありがとう、またねドキドキ


この記事をtwitterへRTする