★プレゼント企画、どんどん埋まってます! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

おはようございまっす!ザ・バースデーの裏話をガッツリ語りたいのに、まさにザ・バースデーのことで一日缶詰めになったりしています。

 

本はもう書けてるのに缶詰って!(笑)

 

で、今日はいきなり大阪に乱乳しまっす。あなたのいるところにあゆみがいきなり乱乳するかも?(謎)

 

何冊か、ザ・バースデーを持っていくのですが・・・重要なことを忘れていました。

 

お、重い・・・あせる

 

そうなんです。1冊が400ページだったんですよね・・・。つまり10冊の本を持ち歩くってことは20冊持ち歩くのと同じってことです。辞書を10冊とか持ち歩いてるようなもんです(笑)

 

もう少し時間があれば

 

関西決起集会!

 

なんてものも企画したかったのですが・・・急きょ決まって、明日からの予定もびっしりなのでごめんなさい!今日はコッショリ乱乳してきます。

 

さて・・・

 

1月1日から1月19日までに生まれたあなたに、ザ・バースデー365の物語の上巻をプレゼントします。


と呼びかけたところ、たくさんのお申し込みをいただいています。1日1名さまなのですがなかには重複している日もあり・・・重なった方、ごめんなさい!

 

で、なぜ19日?

 

ザ・バースデー発売日なんです!(笑)

 

コメントであなたの誕生日(生年月日じゃなくてもオッケー!)と、サインに書いてほしい名前を書き込んでください。

 

毎日先着1名なので早い者勝ちです!プチメだと、いつ応募されたかわからないのでコメントしてくださいね。住所などは個人情報なのでのちほどプチメしてください。

 

注意ツイッターでも同時募集しますので早い者勝ちです。

 

1月1日~1月19日で 現在埋まってる日時

 

ナニワのビバリーヒルズから★andy★ さん 1月1日

1月2日生まれ
【健康・美容・占い・開運・情報局★みさとあれん】 さん 1月3日生まれ
willowell さん 1月4日生まれ  ※ツイッターより

1月5日生まれ
ひかるん☆ さん 1月6日生まれ

咲坂らいらさん  1月7日生まれ

かみありけい@よみびと  さん 1月8日

サプライズプランナー☆木下和紀 さん 1月9日生まれ

ngoro_jazz さんの奥さま 1月18日生まれ ※ツイッターより