感情を味わい人生を自由に生きる女性起業家育成★アンディの輝麗塾

人生はストーリー
あなたの人生を物語に・・・・

レビューdeコンサルは
お芝居の中にあなたの心理を読み解きます
できないことができるようになる
「人と比較しない自分の人生をデザインする」

NEW !
テーマ:
ご訪問ありがとうございます
 
 
気持ちから人生を調律する夢実践者
中橋佐知子ですウインク

先日
東京からのゲストを
deep大阪ツアーにご案内しました~

{FD631AB5-E8EF-4451-9252-D54990E75A45}

通天閣カナヘイハート

{AA057C7C-BFB7-4D86-AA60-091E40AD893F}

上矢印笑けます爆笑

新世界遺産(並み)宣言

{AAEBCFC1-BDC4-4D81-BF00-B4C20F4C5839}

大阪の絡んでくるアイドル
おばちゃーん
しらんよねサッ


で、キン肉マン原画展とかしてました

{C7E23073-5E2F-4022-8B61-8C9ED09FE799}

{EEF5D1EA-2291-428F-B55E-8B5D1D265FC6}

{A8702148-0F6E-4EF6-838A-269007071DA7}

写真はもちろんこの方と

{D0DA8E85-C6D9-4521-9809-0CF078F57C1A}

ゆでたまごセンセイの生誕の地
だからですね

撮影スポットも満載

{52919436-292B-4F52-90B6-60082D70A032}

{E4482E42-6157-4141-8A7E-180B3FB0263E}

 ビリケンさんとの記念撮影は鉄板ネタね

そしてそして
通天閣の歴史を~

ルナパーク

{7F3E8175-9951-4623-B70A-0310EE3AC8BC}

{BBF07B0A-8D6A-419D-BABB-B3940F3A7363}

{B70DE595-4E1A-4547-B443-AB7E8224272E}

{9D5A7DC2-DB9C-4630-B9D6-61198804CC32}

{E21D08BD-C294-46C2-9048-C11958A189D9}

{CD0F3758-C823-4DBD-B0E5-7553C935B33F}

素敵な遊園地だったのですね~

グリコの人の顔
こんなに変わってるんやね~

{D308E413-5865-4859-A378-889E31896181}

{3DD9D994-7D37-498A-A77C-163F25D25359}

{0B3EE6AD-2E3D-40C8-A30A-9D8773029F1C}

これもびっくり~カナヘイびっくり


{6692A8DE-E304-4F55-AE6F-078C40E5B65F}

帰って入場券を見たら
すごいーーー😱

「お守り」になってるびっくり

ただの半券をお守りに~~~
すごいなーーーあんぐりうさぎ

こういうの大事ね

何気に
マーケティングや
プロモーションの勉強になりました気合いピスケ


 
では、また続きは次回に
 

良かったと思っていただいたら
「いいね」か「シェア」で応援してくださいね
 
 
読んでいただいてありがとうございました
感謝おねがい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問ありがとうございます
 
 
気持ちから人生を調律する夢実践者
中橋佐知子です
 
19日日曜日は忘れられない
1日になりました大泣きうさぎ
 
昨年9月23日に設立しました
「一般社団法人輝麗塾」お披露目パーティを開催させていただきました~ラヴリイ

参加できなくて~
と多くの仲間からもギフトが届きました
嬉しい~ラブラブドキドキラブラブ

image
image
imageimage
NPOメリーミーズさま
代表の藤原みなちゃんからは別にお花も届きました

保育ドリプラ代表の藤本さん
昨年度プレゼンター中村清香ちゃんと
パートナーのかとちゃん

臥龍本気塾仲間の渡辺ゆかりさん
珍しい~イチゴのツリー

伝説の10日間講座で一緒だった
心友ゆうゆうことおおしまゆうこさんからは
素敵な書下ろし。。。。。

ねぎらい王子リョータさんからのお花と

これだけでも幸せラブラブラブラブラブラブ
 
{F1363C60-7719-43BE-96E8-84F650D0FA39}
乾杯は
東京から駆けつけてくれた
学校ドリプラ講師仲間の
へーちゃんこと
一戸宏之さんにお願いして
パーティスタート~sao☆
 
 
{9680708A-98C4-4FD3-8781-A65DE3B405B8}
 
この人がいなければ
WOMANドリプラの1回目は開催されなかったかも~
初回私を影からささえつづけてくれたりかちゃん
今は淀屋橋でハワイアンカフェを経営されています
モアニダイアナ―みなさんもお運びください~
 
{BB1DBA0A-0462-43A1-92E4-BDC34E8752BF}
 
{310C32A4-6CE6-4E98-8028-7DB4ECCF7F0F}
 
初めてお会いする方も
たくさんきていただいて
ありがたかったです
 
{4366D163-A8FD-4384-BE21-C5AA7AE0CDBF}
 
いつもお世話になっている
みなさま
きていただいただけでも嬉しい
 
{9618F1F8-F591-4FD2-9773-1194FD698990}
 
この場が出会いになり
新しい御縁でつながれば
あたらしいことができるはず
 
{60A10EC2-FD58-4FED-AF71-FD96A643C462}
 
みなさんの少しでもお役にたてたなら
こんなに嬉しいことはないのです
 
{76972F05-3015-47D3-A4FF-49C451DAC866}
 
いつもたすけてくれる仲間の存在が
私ができるきがする源です
 
{B078A1FD-3FC0-4B3F-BBCD-1827B891B8D8}
 
石原さんのお話は
参加者全員の心にしみわたったようでした
 
{DD19D225-F8A9-4D5E-9BD5-56D321518255}
 
 この集合写真のパワーは絶大です
大切にします~
 
 
子供の頃
幸せな日は寝たくなかったのです
寝たらその日が終わっちゃうから
久々にそんな気持ちになった1日でした❣️
 
みなさんありがとう~
 
では、また続きは次回に
 

良かったと思っていただいたら
「いいね」か「シェア」で応援してくださいね
 
 
読んでいただいてありがとうございました
感謝おねがい
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問ありがとうございます

 

 

気持ちから人生を調律する夢実践者

中橋佐知子ですウインク


どんなことにも理由がある

そういう言葉を教えてくださった
福島正伸先生

私の師匠のおひとりです

 

私は2009年に先生が主催される
ドリームプランプレゼンテーション世界大会に出場しました
 


今の私があるのは
この大会のおかげです

今年は3月18日開催予定です

私も会場におります
ぜひ会場でお会いしましょう
 
 
「【「夢(ドリーム)プラン・プレゼンテーション」10周年記念大会のご案内】

「夢に挑戦する大人の姿に子供たちは心を奪われる」
2007年にスタートした夢の発表会「ドリプラ」がいよいよ10周年を迎えます。

 ドリプラでは、大人が涙を流しながら本気で夢を語る姿に、観客もみな感涙します。
そして、すべての夢が叶うことを実感できる場です。

以下は、ドリプラに参加された方々の言葉です。

「夢と理想・・・まさか、こんな場所があるとは思わなかった!」
「人生がひっくり返った!」
「もう、こんな感動、耐えられない・・・」
「生きる意味が見つかった!」

ドリプラが、どのようにして世界に広がっていったのか?
その奇跡と感動の物語が映像化されました。




 

10周年記念大会は、過去最幸の感動と共感で開催します!
<3月17日(金)予選、3月18日(土)本選&10周年記念パーティ>
http://drepla.qt.shopserve.jp/

人生が変わるほどの感動を、是非ご体験ください。

ドリプラ10周年アニバーサリィ実行委員長 福島正伸」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問ありがとうございます

 

 

気持ちから人生を調律する夢実践者

中橋佐知子ですウインク

 

 

 

昨日の観光ブログに続く笑

おもてなしは続きます・・・・・・・

 

{2B113E7C-0511-4F5D-BD8C-A0FE1E1734AA}

 

{FDF67899-C612-4BD5-AF86-5688F19239A8}

 

 

{9C6A9438-DA4C-44A5-B4B2-6864AC843C41}

火曜サスペンス劇場みたいな
絶景ポイント!!

 

 

{ABAAB35F-F13F-4A7D-89FB-912DFD91D411}

ほんと
宮崎って観光にうってつけ!!

しかし~観光客すくなーーーーーいびっくり

 

 

{86A51EDD-BF99-4C51-96AB-73487989316D}

 

 

{A968F720-9F99-40DF-AD2A-E07CB6CCB985}
 
これ「君が代」のさざれ石ね
でかい~

 

 

{89D936DB-E22A-4932-93CD-3E24BA9C545D}
 
すごいとこに神社たってますよ~

 

 

{D33F685F-A940-42E9-AAB3-DC33577201DA}

 

 

{A79C4FFE-F0E5-4562-BB00-A98F25E9B18D}
 
宮崎の「お伊勢さん」にお参りして
いよいよ本番へ~
 
 
ってやっぱり
ランチからです
福丸縁さん

 

 

{2961642E-E8D2-49D8-A1F6-7A13BEE839BB}

 

 

{27ED62DE-6117-493D-9B1B-557BFE15A1B2}
 
デザートまでついてます

B型事業所なんですね
おもてなしにまたまた感動です照れ
 
 
で、いよいよ本番です

 

 

{981F6EBE-5943-4B35-8D73-F28C9F07646B}

中学校2年生に夢授業
がんばるぞびっくりマーク

 

 

{6A9C274A-41A8-4B2E-80ED-C1F0A5E64CF4}

外部講師が入って
夢授業は子供たちにいい刺激になるようですラブラブ

 

 

{7BB285D8-6844-4B4E-9392-167E612CBC0D}

「大阪きました」ってだけでも
喜んでいただけました
 
「夢」というと
すごいことにしないといけないかとなるので
今回は「やってみたいこと」「好きなこと」を
書き出してもらいました~
 
結構かけるんですね
これが
みんな真剣でした
 
子供たちへの授業は
私たち大人が学びになることばかりです

「宮崎っていいところね~
お野菜も美味しいし・・・・・」
そんな話をしながら
みんなの夢を聴きました
 

夢と言われたら
大きくなくちゃとか
素敵な事じゃないととか

やりたいこと
興味があることに取り組むことも
夢です

 

「お金持ち」になりたいも
立派な夢
不純な動機だといわれても
真実は必ず隠れてあるもの

 

生徒さんの夢の話を聞いて
さらに幸せになりました

 

夢を描けない
いいんです
描いたことがないだけ


考えただけで
頭に何か浮かんだだけでいい~

 

正解探しをやめて
自分のやりたいことを妄想する
 

あーっという間の50分授業
 
機会をありがとうございましたおねがい
 
 
そして飛行機で帰る前に
やっぱり宮崎の名産をいただきました
 
空港の「夢かぐら」さん

 

{260765F4-9A2B-4CA4-88D7-1B8A08B6D976}
税田社長おすすめの
冷汁をいただいて大阪に帰りました~ドキドキ

 

 

こうしてキャリア教育に

夢授業が入っていくのは

子供たちのためにとてもいいことだと思います

これからも出番があればお手伝いに行きたいと思っています

 

 

 

 

では、また続きは次回に

 


良かったと思っていただいたら
「いいね」か「シェア」で応援してくださいね

 

 

読んでいただいてありがとうございました

感謝おねがい

 

★★★ーーーーー★★★ーーーーー★★★
大人気「気持ちにアクセスして夢を叶える講座」
詳細・お申し込みはこちらから
会場でお愛しましょう~

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問ありがとうございます

 

 

気持ちから人生を調律する夢実践者

中橋佐知子ですウインク

 

 

 

出番をいただいて「宮崎」に行ってきました~ラブラブ

 

今回は
宮崎で市立中学校で行われる「キャリア教育」の
お手伝いです~ミルク入りだな

 

{DCD2A0E3-DD0C-4A1C-8687-45A2EAFB625F}

 

{1BDC5007-116C-48D8-98E7-64CB16C35997}

宮崎って大阪から1時間で行けるんですね~
近い~音符

 

 

{9F52A011-095E-4136-9451-D0692CFFFB80}

あーっという間に
宮崎ブーゲンビリア空港へハイビスカス

で、電車に乗り換え~
1時間ほど揺られ揺られて~
到着したのは
日向市!!

 

 

{8EA3573E-24C6-4125-AA11-74C470CD8011}
 
ひょっとこ踊りの発祥の地らしい

 

 

{8F214EC7-6CE8-4DBA-868E-7A6A5196B7E0}

歌人 牧水の像もある!!

仕事に来たのだけど
まずは腹ごしらえということで
昼食を~

 

 

{2CD13402-7E2E-4E3D-B7F4-47B6987BF83C}

 

 

{CA475CD1-BFCF-44A1-B27F-92BD21442487}
めちゃおいしい
不二かつさん!!
みそ汁は3杯行きたい~くらい・・・・・

ぜひ宮崎に行かれたら
たべて~
 
 

 

 

{B11CF2D1-498C-48E9-B9C8-0238C90F5D1B}
 
今回はグローバルクリーンの税田社長のオファーです

 

 

{60D7DD09-8DB5-4B64-81FF-5C6D3EBA8D51}
 
税田社長も
ドリームプランプレゼンテーションに縁があり
人生が変わった一人

 

 

{DA8AE6CF-54DC-4CC8-8386-79E9268407BA}
本も作ってるんですねni
ウルトラクリーンアカデミーこのプランすごいですよ~
 
 
 
「せっかく宮崎に来ていただくので
色々ご案内します~」と

仕事か?観光か?
わからん状態ですが笑笑笑

講師業のアンディさんにはここと
連れて行っていただきました~

 

 

{63E6F8F3-51EB-4406-91E0-74C91B4D71C9}

けっこう芸能人もお忍びで来る
神社らしいです
 
何も知らずにお参りする私たち笑笑笑

 

 

{355BA95B-E548-4CF9-9A88-0463D3DE8390}
 
なんと~
「猿田彦さん」が祭られていました
私ご縁が深いので
嬉しかったですハート

 

 

{7F1113EB-CE9E-4509-8460-4AF592EDF9AC}

パワースポットらしいです~キラキラ

 

 

{6DE951C4-D464-4050-8FE1-400C19F9439A}
 
娘は毎年受験なので
合格祈願をお願い




気が付きゃ
パワースポット巡りです

これは知る人ぞ知るですね・・・・・

 

 

{447E72D1-6018-4CC4-BC4F-D1DDE114BE55}

 

 

 

 

続いてはこちら

天岩戸神社

{6445A9E6-1DD2-4CD3-9D4D-27D4ED663BFF}

ここで
天岩戸を開く相談を神様がしたという場所

 

{6C8F3204-23AC-4B8D-8661-05235FC6D06B}
 
とても不思議な空間でした~感動ラブ
 
 
 

 

 

{B5C7E037-4947-4981-98C6-B3AEECB70569}

 

 

{8DFBAC49-D5A6-4913-A167-2FE6EC917319}

 

 

{CB97B302-A581-474F-A6F7-70D39C35644E}
 
高千穂峡は圧巻でした~
 
 
そして
高千穂神社にお参り

 

 

{47413C2A-77EB-453D-8C23-1454E50FC9A8}

 

 

{3F31E29C-2EDD-4182-B185-125FFFCB0B92}
 
宮崎って観光名所でもあるんですね
知らなかったことをいっぱい学んで
明日の仕事に備えます
 
 
1日の最後は
宮崎の名産を食べつくす~

 

 

{E519B03E-DEF1-4DA6-82A8-43E2EBAE2BD0}

 

 

{E2FEB387-7E25-4686-93E6-3F57C326B218}

 

 

{4B8CDB46-52DF-4F8D-BEB6-D245BEF3486B}

 

 

{81BEE3E9-30D6-44D8-B744-EEBFF48D0156}

 

 

{DAED787B-624F-4C44-96E7-10B69FD121CD}

 

 

すごい~おもてなしに大感動~

素晴らしい宮崎は
高校卒業したら県から出ていく№1らしいですアセアセ

宮崎で働く
宮崎に根付く
授業でお手伝い精いっぱいしますよ~

 

 

ではでは、宮崎珍道中は続きます~
今日は観光ブログでしたね

こんな日もある笑

 


良かったと思っていただいたら
「いいね」か「シェア」で応援してくださいね

 

 

読んでいただいてありがとうございました

感謝おねがい

 

★★★ーーーーー★★★ーーーーー★★★
大人気「気持ちにアクセスして夢を叶える講座」
詳細・お申し込みはこちらから
会場でお愛しましょう~

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。