「アイデア」を「お⾦」に変える専⾨家
アメリカンマーケティング協会所属公認会計士


■サービス内容はコチラ
プロポーザルコンサルティング
(企画創造、契約書&企画書、戦略スケジュール作成)



■『夢』

僕には『夢』があります。
「ディズニーを超えるテーマパークを創りたい」という夢です。

そして、その夢を叶えるためには私一人の力では足りません。
アナタの力が必要なのです!!

アナタの夢を叶えるお手伝いをさせてください。
そして、いつか私の夢を叶えるお手伝いをしてください。

『 夢は見るものではなく、叶えるもの 』

私が創るテーマパーク『Dresh World』に遊びにきてください(^_-)-☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-04 12:16:27

7月28日〜8月3日に投稿したなう

テーマ:★ドリッシュワールド


う、腕が…>_<… http://t.co/cVjHnpKG3o
7/28 0:42

【日本は古いと言われているそうです。】世界一周ギャルトラベラーの後藤 佳世ちゃんが、3ヶ月のアジアトラベルを終え、オフィスに遊びに来てくれました(^0_0^)台湾お土産のパイナッップルケーキ、頂いちゃいました♪... http://t.co/n3xZO0MtIy
7/28 14:22

【事業で売上を上げていく為に最も大事な3つのこと】 『 実業家としての自覚 』 『 経営者としての責任 』 『 起業家としての意地 』そして、常に”数値”と”期日”を強く意識して、《 ギャクサンダンドリ... http://t.co/cOKFnsKU1V
7/28 15:51

【Q&A、追加しました。】最近、おかげさまで「アントレプレナークリニック」のお申し込みをたくさん頂いております。お受けになった方が紹介してくれることが多く、本当に感謝です!!ありがとうございます(^0_0^)... http://t.co/6AUBoTVJwO
7/28 19:14

先ほど、「アントレプレナークリニック」に関して頂く質問について書きましたが、その中で特に多い質問について動画で解説しました。 ⇒ http://t.co/3RmfJQ1wrf... http://t.co/UPZ8slK9rW
7/28 21:32

本気で今を変えたいあなたへ(動画解説) http://t.co/3RmfJQ1wrf
7/28 23:50

山崎 玲美さんの出版記念パーティーに招待され、参加させて頂きました(^。^)れみさん、おめでとう(^O^)/ http://t.co/hKhQ2Qx0p1
7/29 12:28

山崎 玲美さんの出版記念パーティー後のランチ会。久しぶりに飯島さんやサニーさんにお会いしてのパワーランチでした(^O^)/... http://t.co/ZmHVg8Rktc
7/29 14:02

【アナタは○○星人になってないですか?】今日は、ビジネスで成功デキる人とデキない人の違いについて動画で解説しました。 ⇒ http://t.co/PunPQYRlWc... http://t.co/X5gmtyXi2P
7/29 17:57

ビジネスで成功デキる人とデキない人の違い(動画解説) http://t.co/dTKkgvVvUO
7/29 17:57

【僕が会計士をやめて起業するとき、こう考えました。】国が、サラリーマンなどをやめて起業する人に年間650万円の生活費を最長2年間支給する制度を今年度中に始めるそうです。... http://t.co/CYEErEmtlp
7/30 12:26

起業する人に年間650万円の生活費を最長2年間支給します。 http://t.co/dFaMHuZbGb
7/30 12:46

企画創造の4原則と私がアナタにお約束できること http://t.co/l9gM6k9tCf
7/30 18:11

【企画創造で押さえておくべきツボ】今日は、私が企画創造の際に意識している4原則とビジネスパートナーにお約束できることを動画でお伝えします。ブログをご覧ください(^_^) ⇒... http://t.co/oDc12T0ejx
7/30 18:32

【あ、また胡散臭いな~と。チャラい感じだな~と。】恵比寿の整体「癒楽」の石濱 正さん石濱 尚子さん夫妻に、プロポーザルコンサルティングの感想を頂いたのですが、これが僕の第一印象だったようです^^;... http://t.co/Svo318USW2
7/31 12:04

整体 経営 石濱ご夫妻 から コンサルティングのご感想を頂きました! http://t.co/pOWC6ev08Y
7/31 12:24

【ライバル商品との競争に勝ちたい事業主の方へ】あなたの商品・サービスはなぜ、他のライバル商品との比較の結果、見込み客に選択(購入)してもらえないのでしょう?それは、... http://t.co/WezWG1RMVe
7/31 22:33

AD
いいね!(156)  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2014-07-28 12:16:32

7月21日〜7月27日に投稿したなう

テーマ:★ドリッシュワールド


独立した動機とは? 自由と責任 http://t.co/TV76xIDFhR
7/21 11:48

【”売り込み”ありきのセールスになっていませんか?】心理カウンセラーの前田 めぐみさんから「アントレプレナークリニック」のご感想を頂きました。//////////////////////////... http://t.co/xyD6o42Zpl
7/21 12:24

心理カウンセラー 前田 めぐみさん アントレプレナークリニックのご感想 http://t.co/07u6i51mZm
7/21 12:45

【「愛」って感情って何?】後藤真希さんが結婚というニュースを見ました。http://t.co/raGiUWj1Ktこれを見て、「愛」について思いました。... http://t.co/hdVEPz1sIC
7/21 15:31

後藤真希さん 結婚 のニュースで思うこと~ 愛とは? http://t.co/dPqcDRi2ms
7/21 15:59

【プロポーザルコンサルティング実践書でお約束できること】ブログを更新しました。 http://t.co/bYbZrr6Qbw... http://t.co/RUpNl9kAIr
7/21 17:03

プロポーザルコンサルティング実践書がお約束できること http://t.co/bYbZrr6Qbw
7/21 17:03

ディズニーオンアイス観てきました(^.^)子供たちに夢を与える素晴らしいショーで、何度も泣きそうになりました(笑)
7/21 23:09

今日は朝4時起きで、大久保 ゆうこさんの晴れ舞台にいってきました(^_^)堂々とした講演で朝からパワーをもらいました!大久保さん、お疲れ様でした(*^_^*)にしても眠い(-。-; http://t.co/8MDlCbUlWq
7/22 9:38

【私の転機になりました。】心理カウンセラーの前田 めぐみさんが、「アントレプレナークリニック」の感想についてどうしても伝えたかった事があるということで、再度送ってくれました^^前田さん、ありがとうございます(^0_0^)... http://t.co/Wq5hjxL4CI
7/22 12:15

【”努力感”無くがんばれる方法とは?】プロポーザルコンサルティング実践書でできることは、先日書いたこちらの内容。http://t.co/iMmHyakYlp... http://t.co/rPW3nDrdQU
7/22 17:36

【見込み客になぜか比較されない事業主の方へ】HPやお店に見込客が来たとしても、そこでライバル商品との比較対象に上がらなければ成約には繋がりません。(商品が溢れている今の時代、まず比較されて当然と考えるべきです。)... http://t.co/yHOcK3c3A0
7/22 22:55

【死ぬ時に人生を後悔したくないと考えている方へ】10年後にはきっと、 せめて10年でいいから戻ってやり直したい。 と思っているのだろう。今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、... http://t.co/1mwREWbEbV
7/23 19:20

アントレプレナークリニック 世界に一つだけの企画書を提案します! http://t.co/INZZ3xyOxo
7/23 19:56

恵比寿の整体、「癒楽」の石濱尚子さんの誕生日祝いで、スタッフの高橋の施術に乱入してきました( ̄▽ ̄)尚子さん、誕生日おめでとうございます(^O^)/ http://t.co/6bshvaGn53
7/23 20:59

【備忘録】わからないでも自分で考えろ答えを知った時の喜びが大きくなる      by 映画「真夏の方程式」
7/24 0:52

【さぁ、未来の話をしよう】株式会社GUC 代表の上條 悠輔くんとミーティング。ITのチカラで世界を変えることが出来るサービスを生み出していきたいという熱い起業家です!... http://t.co/7ULj9ZfPM8
7/24 15:54

【レバレッジマーケティング】オリジナル英語メソッドで協会ビジネスを展開する佐々木 未穂さんとミーティング。”集客”と”誘客”の違いについて確認していきました(^_^)... http://t.co/Kkqn5MAFOV
7/24 19:27

【「産みの苦しみ」に負けるな!!】... http://t.co/9y2FIMSld6
7/25 13:10

【失敗を恐れて最初の一歩を踏み出せない方へ】僕が大事にしている言葉を贈ります(^0_0^)「 成功とは正しい判断の結果である。  正しい判断とは、経験の結果である。... http://t.co/KFByBPUxGl
7/25 19:57

【「産みの苦しみ」の対策とは?】昼にアップした記事の続きを動画で解説しました(^0_0^)http://t.co/BRZLTF65yS... http://t.co/9CvQBBt54j
7/25 23:04

「産みの苦しみ」の対策とは? http://t.co/8lLVM2175j
7/25 23:24

脱うつセラピスト 大久保ゆうこさん インタビュー http://t.co/4pOi0sMwm0
7/25 23:45

【そんな話は知っている!って、私ぶったぎっちゃったんですよ(笑)】脱うつセラピスト 大久保 ゆうこさんに、プロポーザルコンサルティングの感想についてインタビューさせて頂きました。... http://t.co/MoFeDnSfb7
7/26 9:58

今日はクライアントさんの合同ミーティングday。料理の仕込み中です(^_-)さぁ、今日は何の料理でしょう??( ̄▽ ̄)
7/26 11:12

さぁ、調理開始(^O^)/ http://t.co/k6E8UYdXyH
7/26 18:44

恵比寿の盆踊りなう(^_-)凄い活気(^O^)/ http://t.co/mCFwpgorZc
7/26 21:28

Let's サーフィン(^O^)/ http://t.co/XmtKAwWNhV
7/27 10:08

AD
いいね!(10)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-07-21 12:16:26

7月14日〜7月20日に投稿したなう

テーマ:★ドリッシュワールド


今日は引越ししてご近所さんになった、イメージコンサルティングサロン「Venus Aura」代表の田中 貴子さんとランチミーティング(^0_0^)... http://t.co/9S3BRxmedG
7/14 18:34

【頭がいい人ほど成功できない理由】ビジネスで成功する人は、「 シンプルに深く 」考動しています。逆に、ビジネスで成功できない人は、「 複雑に浅く 」考動しています。頭がいい人ほど、... http://t.co/DtLfRDSKiM
7/14 21:38

フリーランスでライターのお仕事をされている川崎 あゆみさんから「アントレプレナークリニック」のご感想を頂きました(^0_0^)/////////////////////////////... http://t.co/LW1f86tZEJ
7/15 11:25

【 強引に満足してない? 】”今”に心の底から満足はしていないんだけど、強引に満足させようとしていませんか?「お金がない、時間がない、今じゃない」は、3大行動しないことを正当化する理由です。... http://t.co/XwGdHeUOrk
7/15 18:10

【集客にお困りの事業主の方へ】なぜアナタは、見込み客に知ってもらえていないのでしょう?それは、そもそも「誰の何のお役に立ちたいのか」が不明確であり、告知情報の《宛名・宛先》が不明確だからです。 http://t.co/sjPCduIYmb
7/15 20:09

午前中の2件のSkypeセッション終了(^0_0^)... http://t.co/eR4fT7RVXl
7/16 12:38

ビジネスコンサルティングとは? 返金保証をつけない理由 http://t.co/a2FAAC2VhV
7/16 19:03

強すぎる消費者思考とは? http://t.co/Lfw7pGEvOn
7/16 19:23

麻布十番にできた豪さんの「部室」お披露目パーティーなう(^O^)/豪さんらしいポッパーな部屋だな♪ http://t.co/FYA5FArWLQ
7/16 21:23

【今のままで良いのだろうか?と思い続けている方へ】「一生に一度の人生をここで終わっていいのか?」これが、僕が会計士をやめて独立する決断をした時に自分自身に問いた質問です。でも、この答えは、... http://t.co/x8g2twCmpl
7/16 23:33

お客様の声 パズルイングリッシュの生みの親 佐々木未穂さん http://t.co/JP4LhWcgVM
7/16 23:54

【コンサルタントって胡散臭いな!】パズルイングリッシュの生みの親、佐々木未穂さんにプロポーザルコンサルティングの感想を頂きました(^0_0^)... http://t.co/30tQvi96MN
7/17 8:46

【個々に合った「1」を創造する】オーダーメイド帽子の販売や朝活など様々な活動を行っている畑山 千佳子さんからアントレプレナークリニックのご感想を頂きました(^_^)////////////////////////... http://t.co/ZKiE7bxmVe
7/17 11:57

只石 昌幸さんに招待され、東京アメリカンクラブでの、前山亜杜武さん主催シークレットランチ会に参加してきました。日本なのに日本じゃない独特の雰囲気。こういう非日常的な場所に来ると、良い刺激をバンバン受けますね!... http://t.co/pZMPQHZtX6
7/17 15:15

今日も朝からミーティングが続き、ちょっと一息休憩中。ミーティングの最中、夫婦でいらっしゃったクライアントの方に「木下さんにお願いしてよかったね」と何気なく言って頂きました。... http://t.co/nCMQpbwZId
7/17 18:12

【見込客の興味・関心を惹けない事業主の方へ】なぜアナタは、見込み客に興味を持ってもらえないのでしょう?それは、ウリが不明確で、類似商品との”違いのある違い”がなく、記憶と感情に残るキャッチコピーがなく、... http://t.co/Fd8XAVXcT1
7/17 22:08

【人生を腹の底から笑って自由に生きたい方へ】いつ諦めたの?やらない理由・やれない理由なんかいくらでもある。でも、それに意識を向けている限り、現状なんて変えられやしない。やらない人はいても、... http://t.co/uclY0mbOo2
7/17 23:12

自分の売りが不明確で、ターゲティングも不明確・・その結果、自分の提供するべき商品・サービスが不明確な方へ。アナタが目を向けるべきポイントをブログに書きましたのでご覧ください(^0_0^)... http://t.co/KarryOWBV1
7/17 23:55

売り・ターゲティングとは?アナタが本当に提供すべき商品・サービス http://t.co/OSLWYpAIyg
7/18 0:15

キュレーションとは?時代が求めているマネタイズスキル http://t.co/oCzO6f5wDS
7/18 15:34

【時代が求めているマネタイズスキル】最近、「キュレーション」というコトバは多くの人に知られてきていますが、改めて、そのキュレーションスキルは、十分お金に変えることが出来るスキルなんです。... http://t.co/uNt0AwFNkF
7/18 15:54

倫子さんのバースデーパーティー(^O^)/泡で乾杯~♪倫子さん、おめでとうございます♪( ´▽`) http://t.co/NDNXhJkHgr
7/18 19:35

久しぶりの坂本 裕美さんと恵比寿の交差点でばったり(^。^)y-.。o○フライデーナイトはどんな出逢いがあるかわかりません(笑) http://t.co/pVn6aK5nf6
7/18 22:26

【あなたはどこを目指している?】”今”は関係ない。どこを目指しているか、その目指している先(=未来)に僕は興味がある。僕が大事にしているコトバ。「今在る現実は、過去のあなたによるあなたの行った選択の結果。... http://t.co/cIcH4MX2Ff
7/18 22:47

セルフリライアンスとは? http://t.co/kGSQLGcYTH
7/19 10:30

【成約率を高めたいコーチ・コンサルタント・カウンセラー・保険マンの方へ】成約率を高めたいのであれば、”説得”ではなく、”口説く”こと。そうすれば、成約率が上がるだけでなく、自ずと《紹介》にも繋げること、デキます。... http://t.co/kLLWnmQDnM
7/19 15:57

夏本番の前に、鰻でスタミナ補給!不動前のにしむらに来ました(^_^)めっちゃ並んでるので、待ちながらシゴトなうどこにいるかわかるかな(^。^)
7/20 12:22

【検索エンジンから見込客を誘客したい方へ】なぜ見込み客は、あなたの商品を検索で見つけてくれないのでしょう?それは、・見込み客があなたの商品名を認識していない、... http://t.co/UJzvqZYhnS
7/20 15:17

【何かに縛られる人生なんて送りたくないと考えている方へ】僕は”自由”を愛している。何かに縛られる生活はしたくない。ぶっちゃけ、この想いが、独立した時の一番の想い。いきなり大きな夢があったわけじゃない。... http://t.co/AjTzAefCXk
7/20 18:41

AD
いいね!(7)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Kazuki Kinoshita

バナーを作成



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。