★しもまゆさんのモテとは?(モテゾー/アメブロガー編) | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみで~すドキドキ

第22回のモテゾーは
日刊モテゾー/アメブロガー編、その第2弾です。

いつも愛の1クリックありがとう

アメブロガーのあなた!
あなたも芸能人に混じってモテゾーに登場できるかも!
(うれしいのか、ビミョー

あ、この枠は、アメブロいちおし有名ブロガーくらいの感じでしょうか。

日刊モテゾー/藤沢あゆみ芸能界の裏を書く

当ブログも・・・選んでいただいてます(照)

先日「アメブロ☆パワーブロガーの集い」に参加しました。
全員アメブロガーでしかも、合格美男美女揃い合格でびっくり!

っていうか・・・
アメブロの方は、いろいろお世話になっているTさま(ステキ女子)と
最近お会いしたAさま(IT界の水嶋ヒロと今名付けましたイケメン男子)と
にお会いしましたが・・・


F社長(今更イニシャル@イケメン社長)
ルックスで選んでるんですかぁぁぁ~~~~~!



失礼しました。
イケメンとゅったら!

水嶋ヒロ&絢香カッポーにはびっくりしましたよね。

でも先日お会いしたアメブロガーのみなさまも
芸能人以上に暑苦しいアツかったっす!メラメラ
どんな人たちかといいますと

星福田剛大さん

星ガルシアさん

星アドマンさん

星人脈コネクターさん


星しもまゆさん

星みさきのゑさん

星上野やすみさん

星青山華子さん

星臼井由妃さん


今回はその中から
しもまゆさん のお話をしたいと思います。

しもまゆさんは、まさにリアルアメブロFAQ!

とりあえず読者登録しとけばアメブロの歩き方はこれでオケー!
というような、アメブロのガイドブックのようなブログを運営されてます。
最初、アメブロが開いてるブログかと思ったほどです。

だけど、堅苦しくなく、すごくさりげない。
会うなり前から知ってた人のように語りあってしまいました。
それはブログから感じる彼女のスタンスと同じ空気でした。

どんな自分なら一番喜ばれるか?

あなたは、考えたことがありますか?

500万人がブログを開くアメブロで
どんなブログなら人はみたいと思うのか
そして自分がそれをやる意味は?

ランキングが変わったり、無料プレゼントが発表されたら
てゆーかそもそもプレゼントって何?
なんてアメブロさんには聞けないようなことを
読者登録しているブロガーさんが友だちのようにそれを知らせてくれたら・・・

そうだったのか~!とふに落ちます!

んで!
そのプレゼント。
しもまゆさんからいただきました!



ありがとう!!!


あったらいいのにないもの。
あなたがそう思ってるなら
アメブロガー500万人もそう思ってるかも?

そこに、あなたらしさが潜んでいるかもしれません。






さて今からお仕事しまっすドキドキ
背中を押すつもりでアメーバをクリックしてやってね
人気ブログランキング














今日は、アメーバ動いた?

読んでくれてありがとうドキドキ
あなたの愛の1クリックがいつもチカラになってます。


では、またねドキドキ