★水嶋ヒロさんと絢香さん、2月22日すでに入籍!その真相は・・・ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみで~すドキドキ
恋愛作家が旬の芸能人のモテラブラブに迫る日刊モテゾー

いつも愛の1クリックありがとう愛してま~すドキドキ

第21回のモテゾーは


水嶋ヒロさんと絢香さん、2月22日すでに入籍!その真相は・・・


はい!
あの絶頂婚に続報が!

すでにご結婚されていたそうです。

その理由を聞いて・・・
胸が締め付けられそうになりました。

絢香さんは、バセドウ病を患っているそうです。

「実は絢香は持病を抱えていて、
それを守ってあげたいと思っての早い決断だった」


と水嶋さん。
よりそう絢香さんは・・・

「デビュー翌年にわかった持病です。
薬を飲みながら活動してきたんですけど、
数値があがると息切れや動悸がする。
歌うのも思いどおりにいかなくなってしまう。

実は今日も数値が高いんです…」


彼女は中学生のころから歌手になることを夢見てそして信じ切り
20歳でブレイク。
わたしはこの話を聞いたとき
中学生から・・・というのがとても印象に残ったてんです。

神さまは・・・
彼女に急げと言ったんでしょうか?

中学生で確固たる夢をもっていた彼女。

無念だったことでしょう。
葛藤があったことと思います。

ですが・・・

神さまは彼女に若くして花開く才能と
だれもがうらやむすてきな旦那さまを与えてくれました。

一点の曇りもなく
しあわせしかないように見えた。
そのきずなを早く固く結ばせた裏にはこんなことが・・・

だけど何かを失ったとき、ほんとうに大切なものは何か
人は、見つけるのかもしれません。

水嶋さんはこう話しています。

「面と向かっては言いづらいですけど
“恋愛の延長線上に結婚がある”と
初めて思わせてくれた人。この人を逃したら後悔する」


ずっとモテてきた人らしい言葉だと思いました。
絢香さんも彼を見つめながら言いました。

「私も同じ気持ちです。心から尊敬できる人」


恋愛と結婚は別?
ほんとうにしあわせな恋と結婚は
まったく同じなんです。



絢香さんが紅白に出場する直前に
水嶋さんは自宅で指輪を渡したそうです。


結婚をより現実的にするために。





読んでくれてありがとうドキドキ

毎日、締め切りにドキドキしつつ書いてます。
あなたの愛の1クリックが更新のチカラになってます。

いつもありがとう!
今からひと仕事します!

では、またねドキドキ