★水嶋ヒロさん&絢香さん、交際8カ月!人気絶頂婚・・・か? | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみで~すドキドキ
恋愛作家が旬の芸能人のモテラブラブに迫る日刊モテゾー

いつも愛の1クリックありがとう愛してま~すドキドキ

第20回のモテゾーは


キターーーーー!


あゆみ的に今日から超お仕事月間なのですが思わず更新!

水嶋ヒロさん&絢香さん、交際8カ月!人気絶頂婚・・・か?


イケメンランキングナンバーワンの人気俳優水嶋ヒロさんと
デビュー曲がオリコントップ3入り!21歳の歌姫、絢香さんが
ご結婚だそうです!

まさにこれぞ・・・


絶頂婚!


一気にブレイクしたふたりが
今度はしあわせのゴールに猛ダッシュです。
いや~・・・モテゾー始まってからいろんなニュースを見て

芸能人同士の結婚って大変だな~ダウン
とか思ったりしておりましたのですが

恋愛マニアリーダー、まだまだ修行が足らん!
このふたりを見ていたそう思いましたです。

実は・・・
どんな仕事同士だと難しいというものでもない
ような気がします。

客観的に見れば・・・
「人気絶頂なのに・・・勿体ね~!」
「そんなイきいき急がなくても!」
なんてつっこみを入れそうになりますが

この後が重要ですよみなさん 

当初から互いに結婚を意識した真剣愛。
既に双方の両親へのあいさつは済ませており、
関係各所への正式な報告を調整している段階。


大切なことなのでもう一回

当初から互いに結婚を意識した真剣愛。
既に双方の両親へのあいさつは済ませており、


まさにこれぞ!


日本最強セレブ婚活!


そうなんです!
仕事とか、立場とかそんなこと以上に

結婚に向かって関係を築いてきたか

ここが違うとですね
同じ方向に進んでいたつもりでも
高速の上の道と一般道路のように
同じ方向なのに交わらないわけです。

とゎいっても、これが出会って3カ月とかなら
「もちっと考えてみ?」って感じですが
人間半年付き合えばどんな人か分かります。

あ、すべてがわかる!ってことじゃなく
芯の部分は分かり、
知らないところは理解したいと思うようになるということ。

んで、もうひとつポイントがあります。

華やかに見える2人だが、プライベートでは派手なことが嫌いで、
人気スポットや飲食店などでのデート情報はなく、
スーパーで買い物している姿がたびたび目撃されている程度。
互いに多忙な中、仕事の合間をぬって自宅で手料理を食べながら
過ごすアットホームな愛をはぐくんできたようだ。


そう、ライフスタイルが結婚に向いているふたりだったんですよ~!
全力で駆け抜け、華やかなものを一気に手にしたからこそ
アットホームが新鮮だったのかも。

絢香さんは中学時代に歌手になることを決め
夢を掴むために10代のほとんどすべてを費やしてきたそうです。
授業の合間に教室で歌い、放課後は音楽室で歌う毎日。
週末は地元・大阪から福岡の音楽塾に通う。

「必ず歌手になると自分を信じてやってきました」

そしてみごとにその夢をかなえた。

お互いに「ここまではいっときたい」というところに
鮮やかに到達したからこそ
スッキリ次にいけるという感じなのかもしれません。

だけど・・・

結婚は失うことではなく
チカラをもらうこと。
しあわせにしてあげたい人と家族を作ること。



ふたりの結婚には、ま、美男美女どうしだから!みたいに
片付けるにはもったいないしあわせのヒントが詰まってる気がします。

今後の展開をモテゾーも楽しみにしてまっす。




読んでくれてありがとうドキドキ

毎月1冊書く作家が締め切りにドキドキしつつ書いてます。
有名人について書く本っす。
あなたの愛の1クリックが更新のチカラになってます。

では、またねドキドキ


★IMALUちゃんのイラスト、入りました!リナせんせいありがとう!