★水嶋ヒロさんと絢香さん絶頂婚!の深イイ話 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみで~すドキドキ

第23回のモテゾーは

水嶋ヒロさんと絢香さん、絶頂婚!の深イイ話です。

いつも愛の1クリックありがとう愛してま~すドキドキ


2月22日に入籍したふたり。

それには・・・


ふたりで、ふうふになる」


という意味があるそうです。

記者会見を開き、お互いをいたわりあいながら
質問に答えたふたり。
絢香さんの言葉にこんな一言がありました。


「心から尊敬できる人。
叱ってくれる人がなかなかいなくなって。
『直したほうがいい』
と言ってくれる人がいるというのはね。
些細な事から大事なことまで言ってくれる。

ね?」


(お互いに見つめ合うふたり)


「叱ってくれる人がなかなかいなくなって」


若くしてスターダムに上り詰める。
何か偉業を成し遂げる。

そのことと人として完成するかは別のこと。

だけど、言ってくれる人がいなくなる。
それはあるかもしれません。

ううん。
人間はすべてにはなれないから。
何かを得ると何かを失うように出来ている。

脳のしくみが、そうなっているそうです。

その時大切なものをインプットして
他のことは忘れるように
人間はつくられている。

ふたりがお互いに、守る、支える、という言葉を
言っていたのが印象的でした。

人という字は棒が支え合うカタチになっている。

何か乗り越えないといけないものの存在は
支える、守るということを思い出させてくれるもの。


弱さを知るから守りあえる。

エンタティメントの神さまは
彼女がいい奥さんになり
彼を支える心強い存在としての日常が板についたとき

彼女にステージを用意してくれるんじゃないでしょうか?

末永く、おしあわせにラブラブ





読んでくれてありがとうドキドキ

毎日、締め切りにドキドキしつつ書いてます。
あなたの愛の1クリックが更新のチカラになってます。

いつもありがとう!
今からひと仕事します!

そうそう。
Chizuru**Winppyさんからプレゼント、いただきました!



ありがとう!!!

では、またねドキドキ


こちらも読んでみてねラブラブ

星水嶋ヒロさんと絢香さん、2月22日すでに入籍!その真相は・・・

星水嶋ヒロさん&絢香さん、交際8カ月!人気絶頂婚・・・か?