★真矢みきさん、西島千博さんと、白無垢挙式! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみで~すドキドキ

みなさん、新しいランキングになれましたか?
あゆみは、昨日・・・セレブ部門4位でしたです。
のぞいてくれたみなさま、ありがとう!

え?誰が、セレブ・・・?

も、もちろん、芸能人のみなさまで~す(汗

いつも愛の1クリックありがとう愛してま~すドキドキ


第24回のモテゾーは


真矢みきさん、西島千博さんと、白無垢挙式!


いや~朝にふさわしい、おめでたいニュースです。

真矢みきさんがイケメンダンサー西島さんと
目の覚めるようなアラフォー婚を決めました!

何でも朝の5時から用意して9時に挙式!だったのだそうですよ。

なんかもう大人だから籍だけ入れて済まそうというのではなく
明治神宮で式をあげて白無垢着ちゃうのがすてきです。

さすがタカラジェンヌと言いますか。

実ゎ藤沢、テレビ出演で
真矢さんと共演(!?)させていただいたことがあります。

バラエティ番組で自分の本のテクニックを、
何人かの女優さんが目の前で実演して下さる!という、
生涯に一度あるかないか!という経験をしたのですが

真矢さんはその番組でオチ担当(!)

hey!say!jumpという平成世代と
真矢さんのようなアラフォー世代が対抗する!
みたいな番組で、真矢さんは

アラフォーの部・レギュラーだったのです。

いぁ~!
たくさんの女優さんがワンピで出られているなか、
真矢さんは寸分も体型をごまかせない乗馬パンツにピタT!

きゅんとするテクも外して
自分突っ込みまでやっちゃう汚れ役だったのですが
自虐的というより、タカラヅカ的ノーブルな男前さがあるのです。
でも・・・その中に恥じらいと言いますか・・・

ちょうどこの恋愛が発覚した頃ですので

隠しても隠しきれない、匂いたつ女っぽさ!

を発しられていたのです!

実は番組では結構素人・藤沢
恋愛の先生としていじられる役目で
いただいた台本にそって、でも
フリートークをぶっつけ本番でかますことになってて(ドキドキ

密かに真矢さんに突っ込もうかとたくらんでましたのです。
えぇ、イケメンダンサーとご結婚を決められたその時でしたし!

でも!
なんだか目の前の真矢さんはあまりにもすがすがしく・・・

さすが男役トップスター!
なんだかまぶしくて突っ込みそびれちまいましたよ
同じ女子なのに。

そんな真矢さんですが実はリアルでも大ボケキャラ?

プロボーズについて聞かれて


「テーブルに着くなりだったので、
私、お店のメニューを見ていて
聞き逃してしまいました。
“聞いてる?”と言われて、“ごめん”と謝り、
もう1回言ってもらった



なんというか、最近婚活とかいいますが
単に経済不安から結婚したがってるとか
4人に一人が結婚できない世の中だとか
そう言うネガティブなことじゃなくて

まっとうなことに回帰したいという流れのような気がします。
恋愛系ベタ担当の藤沢としてはとてもうれしいです。


披露宴は考えないけど一生一度のことだから、と
真矢さんが強く希望されたそうです。

そうっすよ!
もういい年だから籍を入れるだけで・・・とか!
自分の人生においての節目なんだからしっかり白無垢着ましょうよ。

ンでも、それに耐える美しさはもうさすがとしか言いようがないっす!
その辺も、がんばればずっと女として現役なんだ!
がんばろ~!と夢を与えてくれますよね。

んで、今日はもうお仕事に戻るあたりもまさにキャリアウーマンっす。


先日の水嶋ヒロさんのご結婚もそうでしたが
古典的にしっかりキメる!
それってすごく新鮮な気がします。


ベタ最強!





読んでくれてありがとうドキドキ

毎日、締め切りにドキドキしつつ書いてます。
あなたの愛の1クリックが更新のチカラになってます。

いつもありがとう!
さあ、仕事します!

では、またねドキドキ