モテ髪師 大阪進出!! | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


大阪セミナーから帰ってきますたー!!


前の日なんだかんだで色々作業してて寝たのが5時。


セミナーは朝11:00から。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
会場。梅田?中津?にあるでかいビル。


眠い。頭が働かない。


ので。とりあえず頭起こそうと体操から入ります。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
モテ髪師の体操セミナー?

体操はこうやってするんだ!!そう、股をこーもってこう!!


頭がすこしスッキリしたところで「Mリョクの教科書セミナー」開始。


メ(Me)ヂカラ

魅(Mi)力

モテ(Mote)リョク



この3つのMから始まるチカラについて


どうしたらそのチカラをより発揮できるかを話します。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」


特にメヂカラは今村大祐大先生に学んだことをあたかも自分が習得したかのように教える。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

メヂカラアップはこうやるんやでぇ。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
その後も色々お話をして午前中の部しゅうりょ!


とあるセミナー受けた女子の感想「モテ髪師、関西でブレイクの予感?!」


その頃同じ会場では・・・


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
松原さんのセミナー。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
ゆみあさんのセミナー。



$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
からのランチ。


ここで蔦田Pと今後のモテ髪師の大阪の展開を語る。


もしかしたら大阪出張増えるかも!!



そして午後の部。


「最短でモテ髪になれるセミナー」スタート。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
個人授業です。


まずモテ髪師オリジナルモテ髪診断モテ髪★ランジェリーBOXにより


今のスタイリングでどんなスタイリングがモテるか診断。



この方。フリルのTバックタイプです。



レクチャー。



自分でできるように丁寧に指導。



そして




自分でできたよママ!


そしてもう一人レクチャー。


なんか少しエロい格好の人のレポート。


そんな感じでセミナー終了。


蔦田Pの本日の感想。


終わったあとは


拙者が「まだ大阪らしいことなんもしてないねん」と言ったら


優しい蔦田Pがお好み焼き屋に連れて行ってくれました。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
んっっまーーーーーー!!!


大阪楽しかったっす!!


蔦田さん、なにからなにまで本当にありがとうございました!!


このご縁を作ってくれた松原さん、アタラシくんもほんとTNX!!



大阪はまた11月にも違う件で呼ばれてるので


行ってくるじぇ!!




ここでお知らせ!!


明日(9月26日)から29日までKARAの髪型研究するために韓国行くので


お休みいただくニダ!!



電話多分とらないのでよろぺこす!!



ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース