モテ髪師流モテ髪診断法 【ランジェリーBOX】 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


実は今までね


拙者が切った人ってなぜかモテるし、いい事起こるようになっとったっちゃん。


実際お店に来た帰りにナンパされる人がマジで多い!!




でもこれって髪型をつくる面ではあくまで感覚。


【モテ髪師の男目線】で見てつくるのが「男のウケる」だと思うんだけど


でも、これをもしかしたら「モテ髪師を目指す人」だったり


「なぜモテるの?」って聞かれることを想定して


「感覚を理論にせにゃいかん!!」てある日思いたち、


ちゃんと理論や裏付けを研究、


地道な聞き込み(今のところ500人弱の統計)をして


モテ髪の理論を作ったとよ。




まず、女の子を4つのタイプに分けるっちゃけど


この診断の仕方ってのが多分、美容業界で初やなかろうか。


結婚指輪をつける左手、つまり【運命の薬指】の長さと人差し指の長さを測り、(これによって恋愛傾向がわかります)


髪型を作るうえで大切な【顔の形】の関係で(これでも性格もわかります)4つのパターンに分けると。


(参考文献 an・an別冊「顔相BOOK」 ジョン・マニング 「二本指の法則」)



そしてこのモテ髪師オリジナルモテ髪診断法は


4タイプの女子をパンツのデザインで例え、


診断名称をパンツを入れるボックスに例え・・・


$モテ髪師大悟OFFICIALBLOG  -Girls be Motebithous!(女の子よ モテ志を抱け)-
モテ髪師流モテ髪診断法【ランジェリーBOX】


と名付けましたドキドキ


素材をフリル(幼い・かわいい)レース(大人・落ち着いた)にわけ、


形をショーツ(カジュアル・清楚)Tバック(色気・セクシー)に分類。



自分でも診断できるのでやってみそ↓↓↓↓


宝石赤 丸顔・エラ張り顔で人差し指>薬指の女の子ダウン


クリック フリルショーツタイプ


宝石赤卵顔・逆三角・面長顔で人差し指>薬指の女の子ダウン


クリック レースショーツタイプ


宝石紫丸顔・エラ張り顔で薬指>人差し指の女の子ダウン


クリック フリルTバックタイプ


宝石紫卵顔・逆三角・面長顔で薬指>人差し指の女の子ダウン


クリック レースTバックタイプ










この女の子本来の性質を知ることで


今まで自分の特性と逆の路線で進んでる人は実際にモテてない人が多いことが分かったし


恋愛傾向も知ることができるのです。


これを基に髪型のデザインからアレンジまで決めるのです。



ただみなさんお客様はカウンセリングの時に、


「似合うのを!」て言いますけど


ハッキリ言います。


「似合う」だけではモテません。


ある細工が必要なのよ。ある細工が。


自己分析した結果


モテ髪師はきっとこのある細工が得意なんだと思う。


これは企業秘密で教えることはできないけどねドキドキうふ




あと拙者が切る切らない関わらず、


拙者と会うだけで運気が上がるという人もいるけど


これはこれで才能なので仕方ない ←どや



だ   か   ら


モテ髪師が髪を切るとモテるのですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


しかしまだまだこのランジェリーBOX、研究中なので


もっともっと精度を高めていきたいと思っております!!




ということでこれからもモテ髪★ランジェリーBOXをよろしくお願いしますピース