モテ髪師 来阪。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。




いま大阪に来とっちゃん。


新幹線の中で読んでた本↓

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」

フクオカ美女大学美人変態講師である元クラブママ 有ちゃんが「読みなさい!」って渡された本。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
↑ 美人変態講師 有ちゃん

めっちゃおもろいです。オススメ。


どんくらい面白いかっていうと新幹線博多から読み始めて


広島に着くころには記憶を失い


起きたら新大阪に着いてたっていうくらい夢見心地がいい本。





あっ







伝わった?


拙者はすぐに寝てしまったが、めっちゃ女子にとっては勉強になることがもりだくさん。


最近のモテ本でナンバー1。おすすめー



そんなこんなで新大阪着いたら改札口まで蔦田セミナープロデューサーがお出迎え!!


VIP待遇!または旅行の添乗員ばり!!


明日のセミナー会場見せてくれて(添乗員が免税店に連れていく感じ)


ホテルまで送ってくれて(添乗員ばり)ここで蔦田さんと別れてチェックイン。


蔦田さんから見たモテ髪師の印象


チェックインした後は


久々に会うアタラシくんと明日セミナーを一緒にする松原さんとご飯。



$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
松原さんとか家着みたいな恰好で来たけーねww


ホテルに泊まってるのにどんだけホームなん!!ていう。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
それはそれはシャレた店。


ここのかわいいお姉さんのシャツの第3ボタンのスキマからブラが見えるというサプライズがあり


拙者は一人で満足。



松原さんから見た本日の飲み会


アタラシくんから見た本日の飲み会


同じ話をしながらも全員視点が違うという。



んで。解散して今から明日のセミナー資料を軽く作って寝まつ。



明日は楽しみまふ!!


「セミナーはエンターテイメントだっ!!」




あっ


たこ焼き食べてない・・・





ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース