モテ髪師効果 ~S子の場合~ | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



今日は昨日届いたSちゃんからのモテ報告のメールを公開しまつ!!多少読みやすく改行・文字の大きさはいじっておりまふ。(※本人の許可はとってあります。)



メール こんばんは


先日お店でカウンセリングを受けた○○○○です

嬉しい報告がありまして、メールしました


私が前から憧れていた(ファン)ダンサーさんがいるんですが、


いつもは会っても会釈する程度で、ダンスのイベント後にはそのダンサーさんに取り巻きも多く、ファンが多いんです

私はカウンセリングを受けて以来、ファッション・メイクを研究し、モテ本読んで自分を好きになり「“私は幸せ”オーラ」を出し続けているんですが、

なんと、そのダンサーさんの方から声かけられました


相変わらず取り巻きも多く、その日は会釈すら出来ずに帰ろうとしたら「女子力上がっとうね」と言われました

きゃあ~

他のダンサーさんからは今度飲みに行こうと誘われたり…

私の単なる勘違いかもしれませんが、勘違いでもいいのでしばらく余韻に浸っておきます

大悟さんのおかげです
ありがとうございます




その後ちょいちょいとやり取りをして・・・




メールRe


カウンセリング受けて一番びっくりした反応は、街中で「道順を聞く」事でした


私、方向オンチ&機械オンチなのでよく道順を聞くのですが、


前は尋ねても「この辺り詳しくないんで分かりません」と言われる事が多かったですが、


最近道順を聞いたら、分からなくても携帯のマップで必死に探して丁寧に教えてくれます!!


たまにその目的地近くまで送ってくれる人もいます


機械オンチなので自分で検索したりが苦手なので、ひじょーに助かります

あ・り・が・た・や~~です









オホン。



まずは



「おかげです」いただきました~~~( ̄▽+ ̄*)



ありがとござーーーまーーーーす!!!




そしてこれはどっからどー見ても




モ・テ・て・るドキドキやろ?



または



女子力かなり上がってるドキドキやろ?




もうねこういうメールいただくとホントテンションアガリマスアガリマスアップトビマストビマスアップ



でもこんな男に優しくされたり



ナンパされたりするのは



あくまで



モテ髪師効果の第一段階です。(どーん)



これから「好きな人ができてー・・・」とか



「彼氏ができて結婚考えててー・・・」の人には



もれなく第二段階がっ!!



そのために



そのために まづは・・・・











通ってくださいドキドキ




そんな髪は切らないけど話すだけでモテたり女子力が上がる大阪でのセミナーはこちらまで


もちろんお店で髪切りながら・・・はこちらまで


・・・・・よし。宣伝バッチリだ。



明日の夜から大阪入りしまーす!!


ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース