9/26(月)に大阪でモテセミナーします!! | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


いきなりですが関西圏の読者の方にお知らせです!!


来たる9月26日(月)に大阪で


モテ&モテ髪のセミナーすることが決定いたしました(・ω・)/


今回拙者を召喚してくださった神が詳しく書いてくれてます → モテ


9月26日~30日にかけて松原セミナーウィークという企画があるのです。


松原セミナーウィークってのが


以前福岡で「ラブ・モテ講座」をさせていただいた松原靖樹さんを中心にいろんなセミナーする方のセミナー祭りみたいなのです!!(←勝手にそう理解している)

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
その時の様子 → 拙者ロン毛だ・・・懐かしい・・・


それとヒロ・アタラシってゆー全国飛び回ってるそれはそれはコスプレで有名なセミナー講師がいるんだけど


彼とは・・・


あれ?なんで知り合ったんだっけ?


とにかくアタラシくんとは福岡に来た時は、髪切ったりご飯食べたりお話聞いてもらったりしてるんだけど


その松原さんとアタラシくんがお勧めの人ってことでモテ髪師も大阪に呼ばれたわけです。




そこでっっ大阪のセミナーではこんなことします↓↓↓



■9/26(月)11:00~13:00
【Mリョクの教科書セミナー】
 
¥8000



【Mリョク(M力)とは??】

オンナとしていくつになっても身につけたい3つの武器ともいえるチカラ

魅力Miryoku)

モテ力 (Moteryoku)

目力 (Mejikara)

をかんっったんに魅き出すセミナーです。


【こんな人にオススメのセミナーです】

・自分の魅力ってなに?どうやったら社会モテするの?て人

・モテ期?なんか聞いたことあるけどほんとに創れるの?て人

・私って誰にも言えないけど「地味」なのかしら?て人

・2時間で女子力を3倍に上げたい人


美容師という女性を扱う接客のプロが教え

モテ髪師という365日お客様と恋愛の話をしているセミナーだから・・・

めっちゃわかりやすい自信アリ!!



■9/26(月)15:30~18:30 
【最短でモテ髪になれるセミナー】
ひとり30分(6人まで) ¥8000


これまで85%の女性をモテさせたモテ髪師オリジナルのモテ髪診断法

【モテ髪★ランジェリーBOX】により

モテ髪アドバイス&恋愛診断&ベストスタイリングを伝授します。

必ず明日からモテ髪になること間違いないっす!!


※予約して受けてくれる方全員に誰でも使える簡単モテスタイリングアイテムプレゼント!!


【こんな人にオススメのセミナーです】

・朝スタイリングに時間がない人

・いまいちアイロン(コテ)の使い方がわからない人

・自分に似合ってモテる髪型を聞きたい!て人



■開催会場:ピアスギャラリー
〒531-0072 大阪市北区豊崎3-19-3ピアスタワー1F 
http://www.blue-style.com/photo/todohuken/view-1954.html

JR大阪駅茶屋町口から9分
地下鉄御堂筋線「中津」駅4番出口から2分
※ホテル阪急インターナショナル北西向いのガラス張りのビルです。

松原セミナーウィークについて詳しく知りたい方は↓


蔦田(ツタダ)照代★ハッピープロデューサーのブログ



※セミナーを受講するにはモテ髪師大悟に予約が必要です。

必ずメッセージで予約をお願いします!!



関西圏の方お待ちしております!!



ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース