本当にあった怖い恋話。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
昨夜行った一優亭の大名店オープニング。

何がすごいって贈られた花の数!!


40もの花でビックリ!!


関さんの人望ですね☆おめでとうございます!!



今日はお客さんの合間に打ち合わせに行ってきました。


$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
これ↑


実はミス・ユニバースJAPANの九州大会での予選大会のステージで


なにかすることになるかもなので(まだはっきりと言えませぬが)


その打ち合わせ。


そして予選を勝ち残った20名の方にも


モテ髪師はフクオカ美女大学としてコーチに選ばれています。いぇい♪


初めて知ったのですが


「ミス・ユニバースJAPAN」て聞いたことあるかと思いますけど


「世界一綺麗な人を探す大会」かと思っていました。


が!!実は


「世界に通用する外見・内面を兼ね揃えた美女をプロデュースする美の祭典」なのです!!


まさにフクオカ美女大学と方向性が一緒だったのです!!


ま、ミス・ユニバースJAPANがプロならば


フクオカ美女大学はアマチュア版ですがね☆


なにはともあれいろんなステージ・経験を与えてくれる神様に感謝です♪Thank you



話は変わり今日はある男性のお客様から面白い話が聞けました。



その男性は28歳の会社員、仮にA君とします。


そのA君、先日ある女性(K子さん26歳とします)と知りあいました。



そしてA君とK子さんは2度ほどご飯に行き・・・



あは~んドキドキなことしました。


それまで用事がある時のみのメールだったKさん


あは~んドキドキの関係なった以降


メール魔になったのです!!


忙しくてなかなかメールが返せないA君。


そんな彼を追い詰めるように


返事もないのに連続10通も送ったそうです!!


そして挙句の果てには


「なんで返事くれないの?」


というメールまで送るKさん。


言っときますが


A君は付き合う気持ちでした。


しかし


あまりにものメールの詰め方に


怖くなって身を引いたそうです。


なぜ怖くなったか?


付き合った後の事を考え束縛されると感じたからです。


男は自由な生き物です。


よっぽどのドMじゃない限り束縛を嫌います。


いま付き合うのをためらう男が増えています。


もしかしたらなんでも物が揃い、昔に比べ便利にそして自由になった時代だからかもしれません。


心あたりある方いらしたらお気をつけくださいませ♪



【今回のポイント】

・メールは会話の文字化したコミュニケーションです。きちんとキャッチボールをしましょう。

・仕事も違えば生活スタイルも違う他人。お互いのペースを考えた寄り添い方・攻め方をしましょう。

・余裕な人ほどモテて、必死な人ほどモテません。いろんなことに興味・趣味をもって余裕をもつ努力を。

・メールが長い女は返信しにくいです。コンパクトに!!

・「?」は多くても2個でお願いします。

・こういう恋愛のパターンをブログで書くの慣れてないのでまだ文章下手やしキャラ設定が中途半端。

拙者はやはり喋る方が伝わると思いました。でもがんばりますので温かい目で見守ってドキドキ



ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース