九州の男は○○○ない?! | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。


そいえば書き忘れてたのですが


先日の「美塾ナイト」で書き忘れてたことあって。


実はすごく残念なことがあったのです。



「美塾ナイト」の裏テーマはいわゆる合コンParty(婚活Party)なんですよ。


それを念頭に考えてもらって読んでほしいっす。


このPartyの流れを簡単に説明すると

1 「魅力の花束」と題した第一印象を目の前で書くカードを3人の人と交換する。(ドレスが似合ってるとか、髪がきれいとかなんとかかんとか)


2 社交ダンスのデモストがあって、ダンスを教えてもらってからのダンスタイム。


3 男子・女子に分かれて女子には内田塾長のメイクアドバイスタイムからのモテ髪師の「選ばれる女子になるのは?」のトークタイム。男子には元俳優でもある矢野 弘展氏の「女性の誘い方講座」


4 今度は男性から女性を誘ってのダンスタイム。


そしてフィナーレへいくのですが・・・



この4の「男性が女性を誘ってダンスタイム」の時です!!


男は20人~30人くらいいたかな?!


そんなにいたのにちゃんと誘っていたのは


4人くらい!!


なかにはテラスに男だけ3人で出てタバコ吸いながら話してる・・・


は?なんしに来たと?男子~


婚活Partyですよ?


いま「誘い方講座」聞いたよね?


高いお金払ってきたんでしょ?


誘っていいって時に動かんでどうすんねん!!


MCの方も「女子は断っちゃダメですよ~」て言ってるのに!!


待ってて女子から来ると思ってんの?


来ないからPartyに来てんでしょ?!





そうか。


福岡の未婚率が高い原因は男にもあるんやね・・・


でも


もしかしたら誘わないのはなにか原因があるのかもと考えてみたんです・・・


考えた誘わない理由は2つ。


・自分が誘いたくなる女性がいなかった


・誘う勇気または誘える自信がない


でも!でもよ!


Partyなんだから楽しもうよ!!


なんか残念やったなー。


同じ九州の男としてなんか誘わないのか誘えないのかわからんけど


プライドばっか高いんだねー。



でも女子も悪い。


女子は誘ってほしいアピールせな!!


笑顔で


下向かず


なんとなくキョロキョロしなさい!!



婚活Partyとか行ったことほとんどないので全部がそうとは言えませんが


まだまだ


男子力も女子力が足りない福岡だなーって思いますた。



ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース