ピンクロー○ー。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



ジョージ・クルーニーみたいなオヤジになりたい。

$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」


久々にツタヤでDVDレンタルしてヒューマン部門一位の


これを見たから「マイレージ、マイライフ」


なんか色々考えさせられる内容だったけど、とにかくジョージ・クルーニーかっこいい。


そして面白かった!!





$モテ髪師の「モテ期を呼ぶブログ」
さて本日は長崎からエロ番長こと、すうりあようこさんがご来店。


知る人ぞ知る「セックスレス解消」のいろいろなネタをもつ彼女。


まだ2回目のご来店だけど下ネタから下ネタまで朝から2人で盛り上がりましたww


まさか○○のやわらかさが女の子のアレと同じやわらかさとは!!


ようこさん・・・


やっわ やっわやん!! 


今回はこの秋流行りの


ピンク系のロートーンの



ピンクドキドキローカラーにしましたドキドキ


また来月も来るので楽しみー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あと今日もお客様から


彼氏ができた報告いただきました!!


おめでとうドキドキ



では今からカカタブに行ってきまっす!!


今日もいい出会いがあるといいなー(・ω・)/



ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース