お墓参りに行ってきたとよ。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



昨日は実家は下関に帰ってまひた。


2か月ぶりのお墓参り。


お墓参りといえば子供の頃は


「通知表で『よい』がいっぱいとれますようにー」


とか「○○○と両想いになれますようにー」


となぜかお墓に願い事をしてませんでした?神社かっ!!



昨日は雨降っててお墓に水かけるの意味ないかな?!と思いつつ一応かけてきました。


昨年から基本、親父の月命日の日に参ってます。


毎回「帰ったよー。」「いつも見守ってくれてありがとねー。」とか話ながら。


お墓参りに毎月行き始めたのは少し前に親父が死んでるってのもあるけど


いろーんな経営者の人に「習慣はありますか?」って聞いてる時期があって。


その習慣で一番多かったのが【先祖を大切にする】だったのです。


ある経営者の方から


「だまされたと思って半年間だけ(墓参りに)月に一回行ってみ。」って言われたのがきっかけで


毎月行くように。今では行かないと気持ち悪い感じになってるっていう。


習慣てこわい。


でもお墓参りに行ったあとはなぜかいい事が起きてます。




知ってます?なにかで見たんですけど


【父親方】のお墓参りに行けば【金運・仕事運が上がる】


【母親方】のお墓参りに行けば【恋愛運が上がる】って!!


ちなみにモテ髪師は仕事運がいいと自負しております。


恋愛運は・・・。



うん。とにかく恋愛うまくいかせたかったら母親方のお墓参りに行くのもひとつの手かもね。






昨日は帰ったのはもうひとつ理由がありまして。


おかんに車をあげたのです!


だっておかんの車、もう古くて車検に出すって言ってたから


ノリで「あっじゃあ俺のやるよ」て言ったことをきちんと覚えてました、うちの母。


そういうところは異常に記憶力がいい。さすがとしかいいようがない。


てことで拙者足がない生活になりました(´・ω・`)



だれか車くれ。



さーて


今から大阪のセミナーのネタを考えようっと!!


まだまだ大阪モテ&モテ髪セミナー受け付けてますクリック


フクオカ美女大学も定員まであと少し!!あなたの勇気とノリ(笑)お待ちしてますクリック



ということでこれからもモテ髪師PEACEをよろしくお願いしますピース