山梨を中心に、大雪・積雪で大変なことになっているようですね。
被害にあわれている最中の方々が早く救出されることを願います。
今週水曜・木曜も大雪だそうなので、中央政府・地方政府の迅速な対応をお願いしたい。

私も水曜・木曜は気をつけよう。

各地は大変な状況ですが、私の方の仕事も雪の影響でなくなったので行ってきました。


「ROLL TOGETHER FESTIVAL 2014×Glad4thAnniversary」5会場連動イベント


半年に一回ぐらいであるROLL TOGETHERの大きなイベント。出場アイドルは90組近く。

去年の秋はいってなかったようで、ちょうど1年ぐらい前のものには行ってました
去年の様子。
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11477897541.html


お目当ては伊藤桃さんですが、ほかにも柊木りおさん、Rizumuさん、小桃音まいさんなども見たかった。

こういった大きなイベントは、見たことのないアイドルとかも流れで沢山見れることろが良い。

新しい発見もあるよ。


さて、
スタート12時でしたので15分ぐらい前に現地到着。
当日チケットを購入。今回雪の影響か全体的にお客さん少なかったようですね。

今回のタグ。


早速、club asiaへ移動。


●姫carat http://himecarat.com/
出演中。 
初見。バンド形態のグループとは知っていたので、どれどれということで見学。
みなさん10代なのに演奏うまいね。自分なんかよりよっぽどうまいよ(^^;


バンドを堪能したので、O-crestへ移動


O-crest、久し振りに来るなあ。階段で5階まで徒歩で登る。。。
そういえば、私がアイドルライブはまるきっかけになったイベント「Negiccoxまなみのりさ」は2年前ここで開催されました。いやー、懐かしい。
いま「Negiccoxまなみのりさ」を今O-crestでやったらお客さん入りすぎて5階からはみ出るな。。。


O-crestについたら、
●アイドルカレッジ http://ameblo.jp/idolcollege/
が出演中。かなり以前に見たことがあったようです(ちゃんと覚えていない。。)
人数の多いグループでした。


出演はつつがなく進み。。。


●ラッキーカラーズ http://www.itoh-c.com/luckycolors/
初見。まったくのノーマークでした。
2人ユニット。バックダンサー2名を従えて登場。
歌も踊りもしっかりしている。沖縄の人みたいです。


●SilverSword http://www.fc-one.net/silversword%E5%87%BA%E6%BC%94%E6%83%85%E5%A0%B1
3人ユニット。メンバーが若い(^^;
ユニット名かっこいいよね。


●芦澤望 http://ameblo.jp/note-party-1216/
初見。看護学校通いながら活動しているそう。
インドでのボランティア活動もされているそうです。


ここからフィノリアファクトリーのアーティストが続きます。
こちらのアーティストを拝見するのは、結構久しぶりかも(昨日見たchoice?除く)


●わっふるだぼー http://ameblo.jp/shinjin-ff/
最後に磯有沙さんのサイリューム受け取りました。



●FG学園塁球部  http://ameblo.jp/sofutobu-ff/
ドリフのモチーフは健在。メンバー一部入れ替わったのかな??よくわかりません。。。


Rizumu http://ameblo.jp/rizumu-ff/
今日、拝見したかったアーティストの一人。
りずむって本名ってブログに書いてあってちょっと驚いた。珍しい名前だね。
今度結成されたビートルズのコピーバンド?のラズベリースを一度見てみたい。


●Survive-ZERO http://ameblo.jp/survive-zero/
ちょっとだけ拝見して移動。



伊藤桃さんの出演があるので、Gladへ移動。

Gladでは、


●早乃香織さん http://hayano-kaoru.net/
出演中。なんかすごく久しぶり。


そして今日一番見たかった、お待ちかねの
伊藤桃さん 登場。
http://ameblo.jp/ito-momo/
メイドっぽい衣装にツインテールで登場。昨日、声優の田村ゆかりさんのライブをみてその影響だそうです。
セトリは後日、ご本人のサイトからコピペします。



移動。再度club asiaへ。
●ラッキーカラーズ http://www.itoh-c.com/luckycolors/
再び。ちゃんとしてるユニットだ~(^^)
物販寄ろうとしたが、秒速で閉店したらしく寄れず。


●choice? http://ameblo.jp/choice-ff/
ちょっとだけ見て、休憩のため喫茶店へいく。


3~40分後、club asiaへ戻る。


●純情!トロピカル丸 http://ameblo.jp/junjo-toro/
出演中。最近結構お見かけしますね


●Aither http://ameblo.jp/aither-five/
初見。まったく知識ありませんでした。
東北のグループのようです。
今日は3人で出演でしたが、近いうちの2名加わって5名になるそうです。


小桃音まい http://ameblo.jp/kotonemai/
神戸の星(^^)ここでは30分ステージで堪能できました。


O-crestへ再び移動。階段5階まで登って、、、
到着時には、
●そらいろのきりん http://ameblo.jp/kirinpro/
が出演中。久しぶりの拝見。


お次は、こちらも見たかったアーティストの一人
柊木りお http://ameblo.jp/migaite-blog028/
最近よく見ます。
りおりおのパフォーマンスも歌も良いし。なんせ楽しいね(^^)


その後、急いでVUENOSへ。


●MISAKI http://candy.am/pc/prof/top.html#!/mi-sa-mi-sa-cute
出演中。昨日ぶり。ちょっと気になるね(^^


●葉月 http://ameblo.jp/animin-hazuki/
初見。&CRAZYというユニットの人だそうです


●白石萌 http://ameblo.jp/shiraishimoe/
初見。こちらも&CRAZYというユニットの人だそうです


●GALDOLL http://sukicolle.com/galdoll
前回みたのはTIF2013の時。
坂井樹乃、江崎ななほ抜けた後、初めて拝見。オリジナルメンバーがいなくなった。
そして、かわいい路線に戻ってる。現在メンバー7人だそうです。今日は5人で出演。


●DPG VS ブラックDPG http://natsunomamono.com/dpg/
アイドルイベントなのにオニイサン出てきてプロレス始めるし。。。客席乱入。。。
これはいったい。。。?!(^^;詳しくは上記URLを見てね
そして、まさかのFUNKOT!作曲:高野政所!!YAVAY!!


伊藤桃さん http://ameblo.jp/ito-momo/
再び。前の出演が上記のようだったので、桃ちゃん清涼剤(^^;まあ面白かったけど。


●WELOVE http://ameblo.jp/welovedream/
こちらも最近よくお見かけします。名古屋のグループなのに。。。
今日も客席に乱入。
閃光アクションという曲が好きですね。


この後、伊藤桃さんの物販によります。
生写真購入(^^)v



移動してGladへ。
●シブヤDOMINION  http://shibuyadominion.com/
最近、よくお見かけするような。
そういえば、元多国籍軍の大崎きらさんが加入してるんだよね。


小桃音まい http://ameblo.jp/kotonemai/
再び。Gladでのオオトリ。

新曲ダンシングハイスクールの振りも完ぺきに覚えました(^^



そして帰宅。


9時間の長丁場も意外になにも感じない。まだまだ若いね(^^




==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中